戻る
43739ヘイパーマーケット-αVol186ヘイパー4/1 15:32:512181cf25LkkRmFUmg
販売品
★鬼スーツ上      ★そよ風の羽
☆流水の胴着∞(下)  ☆風の秘薬
★金の鎖帷子      ★ニヨルドの足鎧
☆ゲロッグソード     ☆吉備津彦のお守り
★てんとうフェアリー  ★ちゃりうすぃ
☆パンダスーツ・かぶり ☆氷の書
★水のサークレット   ★水竜の杖β
☆山賊

ヘイパー4/1 15:32:592181cf25LkkRmFUmg||533
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

育成
ペット育成をしたいと思います。
報酬は 〜20までで、ぴよ放題です。
期間としては、2〜4日を目安としています。

買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

ヘイパー4/1 15:33:42181cf25LkkRmFUmg||504
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

ユアン4/1 15:37:72200cfeGjU.eFCfAg||970
皇帝ペンギンLV5は、どれくらいでしょうか?

ヘイパー4/1 15:38:502181cf25LkkRmFUmg||382
ユアン様>相場不明のため、1000Gであります・・・
相場を教えていただければ、値上げもします

ユアン4/1 15:39:392200cfeGjU.eFCfAg||922
えっと、夏祭りの激レアペットらしいです。
相場は、13万〜14万Gです。

ヘイパー4/1 15:41:542181cf25LkkRmFUmg||725
ユアン様>ん〜・・・しかし求められていることを一度も見たことがないため、需要が低いものと見て、5万G計算です。

聚斗4/1 15:43:155987cfn7wqrUGY6bs||943
ヘイパーさん、オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ ですww
ヘイパーさんは、ファラオの笏杖は持ってないですよね^^;;??

ヘイパー4/1 15:45:162181cf25LkkRmFUmg||281
聚斗様>どうも〜^^オヒサ・・・というほどオヒサではないですかね?
でもお久しぶりですーw
ファラオ系自分嫌いなんですよ^^;1個も持っていません・・・多分手に入れることがあっても装備しません^^;

ユアン4/1 15:45:202200cfeGjU.eFCfAg||138
あまりでまわっていませんからね。
すいませんでした。

ヘイパー4/1 15:48:342181cf25LkkRmFUmg||175
ユアン様>申し訳ないです

聚斗4/1 15:50:235987cfn7wqrUGY6bs||29
ヘイパーさんは、ファラオ系お嫌いなんですね^^;;
知らずにすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
自分は転生したんで、今かなり大変です(゜ー゜;Aアセアセ

patuma4/1 15:51:216034cfByWysSCT.wk||36
半引退中|Д・){親に隠れて操作中、
ゲロッグソードは幾らですか?

ヘイパー4/1 15:52:462181cf25LkkRmFUmg||655
聚斗様>個人的にあの冠が嫌いなだけなんですけどね^^;
もしも手に入るようなことがあれば、お譲りしましょうか?

patuma様>それは大変だ!早く済ませなければなりませんねw
希望学はおいくらでしょうか?それに従いましょうw

patuma4/1 15:54:546034cfByWysSCT.wk||27
半引退中|Д・){う〜ん・・・・・出回ってるのを見たことが無いので2000+税でどうでしょうか?
駄目ならそちらにまかせます(^^;;A

ヘイパー4/1 15:56:12181cf25LkkRmFUmg||50
patuma様>じゃあそれでいいっすよーw本当はもう少し高いんですがね、数千G程度ならw

聚斗4/1 15:56:495987cfn7wqrUGY6bs||174
ほんとですか!!??
じゃあ、ファラオの笏杖が手に入りましたらお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
その時は、HOMEに手紙でも出しといてください^^w

patuma4/1 15:57:496034cfByWysSCT.wk||347
半引退中|ΣД・){もう少し高いんですかΣ(`Д´)
それでも売ってくれるのなら予約でお願いします((○| ̄|_カクカク

ヘイパー4/1 15:58:362181cf25LkkRmFUmg||473
聚斗様>了解ですw
でも確立は限りなく低いと思いますので、期待せずに待っててくださいな^^;
普通に募集したほうが多分早いですー(ぁ

ヘイパー4/1 15:59:112181cf25LkkRmFUmg||323
patuma様>すでにだしましたーw
まぁ高いといってもそう大きく違わないのでw

patuma4/1 16:0:256034cfByWysSCT.wk||225
半引退中|Д・){そうなんですか、なら安心しました^^
ではバレないようコッソリ引取ります^^
ありがとうございました〜

ヘイパー4/1 16:1:152181cf25LkkRmFUmg||142
patuma様>ありっしたー^^
見つからないようにしましょうねーw

HAHAHA4/1 16:2:12182cfHArOGGgAw82||155
ウルフグローブβとプードルかぶり
何Gで買い取ってくれますか?

ヘイパー4/1 16:2:392181cf25LkkRmFUmg||403
HAHAHA様>各0Gです・・・価値がないので^^;

聚斗4/1 16:2:535987cfn7wqrUGY6bs||284
一応募集はかけてるんですけどね^^;;
売ってくれる人がいなくて(゜ー゜;Aアセアセ

ヘイパー4/1 16:4:102181cf25LkkRmFUmg||727
聚斗様>まぁ貴重品ですからねー。
故に査定にかけてくる人もいませんよ^^;

HAHAHA4/1 16:4:192182cfHArOGGgAw82||71
そうですか、無駄レス失礼しました><

巫女4/1 16:26:552201cfEb4RlYuHaic||509
現在のプレイヤー表示に変更があってから、何時までもヘイパーさんが、表示されている…

ヘイパー4/1 16:28:232181cf25LkkRmFUmg||9
ん?俺が落ちてるときもですか?

巫女4/1 16:32:242201cfEb4RlYuHaic||826
それはわかりませんね。今朝変更がありまして、行動停止してから、
一覧から消えるまでの時間を調整した物だと思います。
今朝は、1桁でしたが、いきなり200人を超えましたからね。

ヘイパー4/1 16:34:382181cf25LkkRmFUmg||534
へぇ・・・まぁいいや。
俺はいませんでしたし^^;

そしてどんな時間にせよ1桁ってまずいですよねぇ・・・
もうチビもおしまいか?

巫女4/1 16:38:332201cfEb4RlYuHaic||352
今、ヘイパーさん、一覧から消えてますよ。

ドラゴン育成ゲームでしたっけ?あれ、何度やってもID取れませんね。
ランキングを見たのですが、かたよった育て方の方が、勝率が高いようで。
BBSは、ちょっと分かりにくいですね。個人サイトですしね。

巫女4/1 16:43:352201cfEb4RlYuHaic||122
おしまいでは、無いと思いますね。4月と言う事もあり、
環境が変わって、半引退されている方が多いものだと思います。

ちびにも、新入社員に、新マップ、新アイテムと、
これから良くなる要素が、沢山ありますからね。

ヘイパー4/1 16:44:442181cf25LkkRmFUmg||1000
ん?そうなのですか?まぁ動かしてないからでしょうな^^;

DBは昼間とかIDとれませんねぇ・・・管理人様が11時ごろ動き出すので。
ちなみに、DBには強さ指数と、回復間各というのがあるので、突出した特化型のほうが強いです。
ただし、攻撃特化型にする場合、敏捷or防御+HPと組み合わせなければならなかったり・・・
お勧めは敏捷だったり。

BBSとかは、個人でやってるのでしょうがないです。アレだけのものを一人で作ってるんだからすごいですわ

ヘイパー4/1 16:45:372181cf25LkkRmFUmg||984
まぁこれからのチビの運命は、5月マップにかかっているでしょうね。エナスラの弱体までしたのだから、何かいいものがなければ・・・

ヘイパー4/1 16:50:182181cf25LkkRmFUmg||429
さて、自分はバイトのため落ちます。それでは^^

巫女4/1 16:54:12201cfEb4RlYuHaic||874
↑ヘイパーさん、意味も無く時間ゾロ目&1000GET。これがクジならばね…。

ちびは転生に、新職業…。強さを求めてしまったために、
バランスを崩した面もあるのでは?管理人も、想定外だったでしょうね。
いまさら、弱体化で歯止めをかけようとしたものの、一度狂った歯車は元に戻らず。
こうなったら、高レベルマップをどんどん増やして、
逝きたい人だけ其方へと、二極化するしかないですね。

巫女4/1 16:54:262201cfEb4RlYuHaic||5
おろろ。ではまた。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト