戻る
43788魅力UP☆装備・ペットの貸し出しシロヤギ4/1 21:18:96145cfuAP45OXAuJg
題名のハートが我ながらキモい・・・

貸し出すアイテムは

頭: マスクメロン(25)
右手:ピンク手乗りクマ(22)
左手:サブブルーパンダ(20)
銅: ラブキャミソールI(35)
脚: ダンサーパレオ赤(20)
アクセ: 桜花の香水×3(10×3)

全てセットでの貸し出しです。
全て装備すれば魅力が152上がります ウフフ

シロヤギ4/1 21:18:316145cfuAP45OXAuJg||861
お得なペット付きコース
マシュマロ天使・チョコ天使(共にレベル2)ピンキープードル(レベル5)

貸出料はたったの+1000G、返却後のレベルの上がり具合によってはアイテム貸出量の大幅値下げをいたしますv

貸出料は全交渉。信用あるお方にしかお貸しいたしません。また
あまりにも長期の貸し出しはご遠慮させていただきます。

ペット付きコースとは別に、ペットのみお貸しすることも出来ます。

シロヤギ4/1 21:18:546145cfuAP45OXAuJg||48
お支払方法は、
信用のある方のみ装備・アイテム返却時の後払いにしております
「信用」の目安として
・レベルが高い
・HOME所持者
・面識がある
・掲示板・チャットなどで無様な姿を晒していない

借り入れ希望の方はレスに必ず
貸し出し期間、希望額、ペット貸し出しの有無をご明記ください

シロヤギ4/1 21:19:166145cfuAP45OXAuJg||850
目安として、貸し出し料金は

 一日  2万G
一週間 10万G
一ヶ月 30万G

を予定しております。

シロヤギ4/1 21:22:346145cfuAP45OXAuJg||329
魔李男様>残念ですが、相応の担保がないと難しいです;
     本当にすみません。
みくる様>わぁ、いいものをお持ちでv 「担保として出すことが出来る」という意志の確認でしたので
     ヤギに預けていただかなくてもけっこうですわ
     魔李男様が不可な場合、是非借りてやってください。
モリ様 >売るなどとは何処にも書いておりません。売るつもりもございません。
     非常に迷惑ですので余計なレスはお控え下さい。

みくる4/1 21:27:36120cfh05gcPpf41A||739
ありがとうございます(^^
それでは、魔季男さんのお返事待ちという事で、時々こちらを見させて頂きますね。

シロヤギ4/1 21:28:346145cfuAP45OXAuJg||930
|w・)ノ はい、そうしていただけるとありがたいです
      オーバー・アンダーバニー、羨ましいですわ・・・(殴

モリ4/1 21:36:312181cfaTmHKQGE9TY||535
シロヤギさん。
桜花の香水購入希望です。売ってください。希望額を言ってください。お願いいたします。

みくる4/1 21:36:496120cfh05gcPpf41A||510
あ〜、なんでしたら、アイテムをお借りする間、
オーバーバニーとアンダーバニーをお預けしましょうか?
バニーウイングだけは、実はマスクメロンより魅力が高いので、装備したままでいたいのですが(^^;

モリ4/1 21:37:72181cfaTmHKQGE9TY||186
貸された後でいいので・・・・・。お願いです。

シロヤギ4/1 21:41:426145cfuAP45OXAuJg||556
みくる様>いえいえ、担保はいいですわv本当に。
     お貸ししている間はたぶんチビ以外のゲームをやるので不要ですv

モリ様 >こんなこと言いたかないですがいい加減ウザいです
     売るなどとは何処にも書いておりません。売るつもりもございません。
     非常に迷惑ですので余計なレスはお控え下さい。
     ・・・と確かに書いたと思うのですけども?ヤギの意志は関係ないのでしょうかね?
     希望額を言ってくださいとか、何でアナタが上から目線なんですか
     お願いされても知りません イヤです
     金輪際ヤギに関わらないで下さいねっv

モリ4/1 21:47:302181cfaTmHKQGE9TY||678
ごめんなさい。本当にごめんなさい。

はるみ4/1 22:3:366033cfjmPUt76UYDo||313
ペット付きで1週間借りたいのですが、まだありますか?
順番待ちのようでしたら再度ご連絡します。
担保と呼べるような代物はないのですが・・・
絶対に担保が必要という事でしたら、キャッシュが一応2400あまっていますので何かに変えてきますが・・・

シロヤギ4/1 22:10:106145cfuAP45OXAuJg||225
はるみ様>はい、順番待ちでございます。お待ち下さい、スミマセン;
     そこまでして担保は必要ではございませんが・・・
     ぴよ放題の一匹でもお預けくださればv
     詳しくは次回に。

シロヤギ4/1 22:10:246145cfuAP45OXAuJg||457
|w・)ノ ネット落ち致します

はるみ4/1 22:11:126033cfjmPUt76UYDo||729
早速のご連絡ありです〜^^
では次回またきます

総理大臣4/2 9:36:102181cfGNjnl.oy1gM||332
ペットなしで貸してください^^

総理大臣4/2 9:43:142181cfGNjnl.oy1gM||685
一日です

ロビル4/2 10:52:422211cfjrZxBV1hQww||751
_| ̄|●シロヤギさん、以前は大変失礼しました^^;

_| ̄|●おいらの勘違いで嫌な気分にさせてしまって・・・。

みくる4/2 13:42:116120cfh05gcPpf41A||780
シロヤギさん、こんにちは。
先ほど、魔李男さんの立てたスレを見つけたので、
こちらにお返事して欲しいとご連絡差し上げたのですが、なんとなくスルーされてしまったような…。

それで、こんな事を言い出すのはとても図々しいとは思うのですが、
とりあえず私に貸して頂くわけにはいきませんか?
その上で、もしも期間中に魔李男さんから連絡がありましたら、その時点で一旦お返しし、
後日改めて、残りの期間(前後合わせて1週間)をお借りする、
という方向ではどうでしょうか?
私としても、期間限定のペットを狙っております都合上、
あまり遅くなってしまうとお借りする意味が無くなってしまいますので…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト