戻る
43792□不要物無料配布□光の蜃気楼4/1 22:5:345986cfiodU0CXxpTk
ぇ〜、半引退でも体験してみようと思いつつ、倉庫整理して
不要物がドクドクと出てきたので配布します。
勿論、条件付です。

@ぇ〜、はぃ、そうですねー、Lv30以上の人限定で。
A何にしようか迷ってみて下さい
B他は無いみたいですよーどんどんレスして下さい

とか条件を作ってみました〜
ぇ〜、これから品物を書くので
私が良いと言うまでレスしないで下さい。
もし、レスした場合はその人はこのスレでは無しにします。
ではでは。

光の蜃気楼4/1 22:10:255986cfiodU0CXxpTk||531
@ぽよかぶりT(在庫4)
AぽよころかぶりT(在庫3)
Bニット帽青T(在庫3)赤T・黄T・緑T(各在庫1)
C桜学園冬服T(在庫4)桜学園冬スカートT(在庫3)
D冬服+マフラーT(在庫5)冬ズボンT(在庫5)

まだありますよー

光の蜃気楼4/1 22:17:455986cfiodU0CXxpTk||986
EフラワークラウンT(在庫3)ドレスT(在庫5)シューズT(在庫1)
Fバイキンかぶり(在庫1)バイキンスーツ(下)(在庫5)
Gバイキン人形A(在庫2)人形B(在庫1)バイキンスピア(在庫2)
Hかびちゃんβ(在庫1)
Iお節T(在庫1)お節左T(在庫2)
JキャンディバーT(在庫2)キャンディバー左T(在庫2)
KロウソクT(在庫3)ロウソク左T(在庫1)
Lかんざし紅白T(在庫5)かんざし桃(在庫3)

まだまだですー

光の蜃気楼4/1 22:21:305986cfiodU0CXxpTk||661
M手乗り門松左T(在庫2)
Nさんまバトン右・左(各在庫2)

以上かなー?
欲しい物があった場合は詳しく書いてレス下さい
レスどんどん待ってますー

竹刀4/1 22:22:22205cf2LClXx95Oik||603
Cください

クラスコ4/1 22:22:162102cff6tVCHDnoyc||454
Nさんまバトン右・左欲しいですw

DEEN4/1 22:22:242102cfuw6jhw9mw3Y||862
Cほしいです。魅力UPUPしたいです〜

瑠音4/1 22:22:292201cfOk6H52sB25s||875
こんばんわ^^
半引退は寂しいですが是非復帰してくださいm(__*)m
知人にプレゼントしたいのでN希望しますw

ぽちぃ4/1 22:22:582181cfGe2htTuLwVw||511
JキャンディバーT(在庫2)キャンディバー左T(在庫2)
よろしければください〜(*´ェ`*)1つであれば、右で^^

4/1 22:23:52191cfCldHd1fX2SQ||794
Gのバイキンスピアをお願いします(o*。_。)oペコッ

銀狐4/1 22:23:262191cfG5TxzKEiXBU||402
こんばんは〜
宜しければDを頂けますか?^^

ガリク4/1 22:23:432212cfXGj7ydWOQgo||851
こんばんわ〜。
よろしければGを頂きたいです〜。

アスラン・ザラ君4/1 22:23:562202cfk1gWzMhuoJ.||501
Fいだたきたいです

光の蜃気楼4/1 22:24:185986cfiodU0CXxpTk||873
>竹刀様・DEEN様
詳しくお願いしたいのですが^^;
両方でしょうか?

>クラスコ様
了解いたしました♪
受け渡しは城下町でお願いしますv

ガリク4/1 22:24:422212cfXGj7ydWOQgo||167
一つであれば,バイキンスピアで。

アスラン・ザラ君4/1 22:25:232202cfk1gWzMhuoJ.||47
バイキンかぶりで

竹刀4/1 22:25:312205cf2LClXx95Oik||194
ああ、両方お願いしたいです^^ もし1つでしたらスカートを希望したいです(ぇ

DEEN4/1 22:26:62102cfuw6jhw9mw3Y||30
両方です。すみません!!

キラ4/1 22:26:152182cfADrqoO23Dco||658
Cまだあれば2つともお願いしたいです^^

銀狐4/1 22:26:292191cfG5TxzKEiXBU||506
あ、セットじゃなさそうですね(A;´ー`)
Dの両方をお願いしますm(_ _)m

光の蜃気楼4/1 22:27:205986cfiodU0CXxpTk||800
皆様レス有り難う御座います♪
私は、キーボード打つの遅いので舞っていただけるか心配なので、
待っていただける方のみお願いいたします^^;

ガリク4/1 22:29:182212cfXGj7ydWOQgo||947
っていうか半引退ですかΣ(´□`;)
早めに復帰できることを願います;

瑠音4/1 22:29:222201cfOk6H52sB25s||921
N番は左右なのですが今更大丈夫でしょうか?><

華奈子4/1 22:30:122031cfmsEA.FDLOL6||231
Cの方のスカートがほしいです。
上の方は持っています。

クラスコ4/1 22:30:462102cff6tVCHDnoyc||92
引き取りました^^

ありがとうございましたm(_ _〃)m

S・ジョージ4/1 22:31:192201cfTEQvoh1fHHM||82
@ほしいです

光の蜃気楼4/1 22:32:85986cfiodU0CXxpTk||429
>瑠音様
体験してみるだけなのですぐ復帰予定です♪(笑)
プレゼント大歓迎ですv
では、城下に出しますのでお好きな時にお引取り願います♪

>竹刀様・DEEN様
了解いたしました♪
少々お待ちくださいませ♪

S・ジョージ4/1 22:32:142201cfTEQvoh1fHHM||324
すいません
Eにかえてもいいですか?

4/1 22:32:492191cfCldHd1fX2SQ||98
光の蜃気楼さん今塔にいますのでポーが切れ次第
そちら様のHOMEに伺いに行くのは良いでしょうか?

パロぱろす4/1 22:33:72191cfVgTZZgI34Q.||146
こないだ^^転生したばっかりで^^
前までLV34だったんですが^^
僕ももらえないでしょうか?
希望はEです^^
お願いしますね^^
半引退ですか^^僕もちょっと前まで半引退してました^^
たぶん、チビファンがこいしくなるかも^^
今までお疲れ様でした^^

瑠音4/1 22:33:402201cfOk6H52sB25s||700
体験…笑
直ぐに復帰してくださいませw
また、るあねえの茶でお会いしたら宜しくお願いしますv
自分用には所持しててプレゼントしたくて(*ノωノ)
直ぐに伺いますw
ありがとうございましたm(__*)m

パロぱろす4/1 22:33:592191cfVgTZZgI34Q.||419
ジョージさんがEがいいみたいなので^^
Aをお願いしたいです^^
お願いしますね^^

DEEN4/1 22:37:142102cfuw6jhw9mw3Y||426
引き取りました。ありがとうございます☆

瑠音4/1 22:38:362201cfOk6H52sB25s||440
引き取りましたw
ありがとうございましたm(__*)m

光の蜃気楼4/1 22:39:225986cfiodU0CXxpTk||325
>月様
全然OKですよv
お好きな時にお引取り下さいませ♪

>ぽちぃ様
大変お待たせ致しましたv
只今から城下町に出させて頂きますので
少々お待ち頂けると有り難いですv

パロぱろす4/1 22:40:162191cfVgTZZgI34Q.||824
光の蜃気楼さん僕はやっぱり駄目ですか?
そういえば、だいぶ前に光の蜃気楼さんとしゃべった事があると思う^^
覚えてないかな?

フォース4/1 22:40:562102cf8I/o1A7MJYQ||27
6番ほしいですw半引退ですか〜。じゃあまた今度あったらチャットとかで話しましょうね。

やべっち4/1 22:41:172202cfaKm3lwE97P2||114
こんばんはー
Bください。

竹刀4/1 22:42:232205cf2LClXx95Oik||960
引き取らせてもらいました^^ 大事にさせてもらいますね〜 半引退ですか、多分すぐに戻りたくなるかもですよ^^ それまでしっかり養生してくださいね〜(ぇ

光の蜃気楼4/1 22:43:525986cfiodU0CXxpTk||732
>銀狐様
はぃ〜♪
両方ですねv了解いたしましたv
お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _*)m
城下町に出すので少々お待ち下さいませ♪

ぽちぃ4/1 22:44:382181cfGe2htTuLwVw||785
引き取りました〜ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

フォース4/1 22:44:512102cf8I/o1A7MJYQ||326
親のせいで一回落ちるはめになりました・・・。もしあまってないようでしたら、1か8がほしいです。すみませんが送っといてくださりませんか?場所は同じです。

パロぱろす4/1 22:46:452191cfVgTZZgI34Q.||303
やっぱり駄目なようなので^^
これで失礼します^^
光の蜃気楼さん今までお疲れ様でした^^
プレゼントしておきました^^

光の蜃気楼4/1 22:47:85986cfiodU0CXxpTk||967
>ガリク様
バイキンスピアで宜しいでしょうか?
城下町に出しますねv
少々お待ち下さいませm(_ _*)m

ガリク4/1 22:47:462212cfXGj7ydWOQgo||829
パロぱろすs、何か勘違いをしていらっしゃる模様・・・

ガリク4/1 22:48:272212cfXGj7ydWOQgo||815
光の蜃気楼様>はい^^お願いします^^
大事にしますね^^

パロぱろす4/1 22:48:522191cfVgTZZgI34Q.||750
勘違い??
何だろう??
意味がわからない・・・

凌陛4/1 22:50:32204cfDO6RyCehhMQ||771
Cまだあれば頂きたいです^^

銀狐4/1 22:50:142191cfG5TxzKEiXBU||773
いえいえ、無料で頂けるだけで嬉しいです^^
有難う御座いましたm(_ _)m
コレクション用として大切にします♪

ガリク4/1 22:51:322212cfXGj7ydWOQgo||261
違いましたか^^;
今までお疲れ様でした、っていうから本当に引退する、と思っていらっしゃるのかと思いまして^^;すみませんでしたm(__)m

光の蜃気楼4/1 22:52:55986cfiodU0CXxpTk||865
>アスラン・ザラ君様
城下町にバイキンかぶりを予約させて頂きました♪
どうぞお引取り願います♪
お待たせさせてしまって申し訳ありませんでした^^;

パロぱろす4/1 22:53:292191cfVgTZZgI34Q.||256
そういう事ですか^^
変な言い方にしてすいませんでした^^
光の蜃気楼さんパカパカスは覚えていますか?
アイテムの方はもらえないようなので^^
失礼しておきます^^

光の蜃気楼4/1 23:0:175986cfiodU0CXxpTk||959
>パロぱろす様
レスが大変で無視みたいな感じになってしまって申し訳ありません^^;
今回はLv30以上限定と言う事なのでスミマセンm(_ _*)m
パカパカスさんは覚えていますよv
ですが、今の現状で毎回判断させていただいてるのですみません。
またの機会にお願い致しますm(_ _*)m

>華奈子様・S・ジョ−ジ様
出させて頂きました♪
有り難う御座いますv
またお願い致しますです♪

S・ジョージ4/1 23:2:342201cfTEQvoh1fHHM||797
買わせていただきました
ありがとうございました

光の蜃気楼4/1 23:4:35986cfiodU0CXxpTk||932
>フォース様
Eはシューズが品切れ中になってしまったので、
シューズ抜きで送らせて頂きますね♪

>やべっち様
Bはいいのですがどれでしょうか?
Bの中にも色々ありますので。
詳しくお願い致します^^;

パロぱろす4/1 23:4:502191cfVgTZZgI34Q.||822
分かりました^^
こちらこそ色々と迷惑をかけてすいませんでした^^
でわ♪

やべっち4/1 23:6:522202cfaKm3lwE97P2||131
間違えました。すみません@の間違いでした。
Aおねがいします

キラ4/1 23:7:52182cfADrqoO23Dco||435
えと・・・私は無理でしたでしょうか?^^;

光の蜃気楼4/1 23:9:35986cfiodU0CXxpTk||214
>凌陛様
ぇ〜、Cのスカートは品切になってしまいました(A^∇^;)
申し訳ありませんが、上だけを城下に出させて頂きますので
お好きな時にお引取り願いますm(_ _*)m

>パロぱろす様
此方こそご迷惑掛けてしまって・・・
またお願い致しますv

凌陛4/1 23:9:392204cfDO6RyCehhMQ||374
自分は無理でしょうか?無理ならば別にいいのですが・・・

凌陛4/1 23:11:12204cfDO6RyCehhMQ||65
↑変なこと言って申し訳ありませんm(。。)m
時間がある時に引き取らせて頂きます。

光の蜃気楼4/1 23:12:165986cfiodU0CXxpTk||881
>キラ様
申し訳ありません^^;
此方のミスで見落としてしまいました・・
華奈子様には申し訳ないのですが、早かったキラ様に
お譲りすることになります。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _*)m
城下町に出させて頂きますのでお好きな時にお引取り願います^^;

光の蜃気楼4/1 23:14:145986cfiodU0CXxpTk||954
>華奈子様
申し訳御座いません^^;
キラ様の方がレスが速かったみたいだったのですみませんが
今回は品切です。
またの機会にお願いしても宜しいでしょうか?
申し訳御座いませんでした^^;

やべっち4/1 23:16:162202cfaKm3lwE97P2||490
意味のわからないのすみません。入力ミスでした。
Aください。

4/1 23:19:392191cfCldHd1fX2SQ||689
遅くなりましたが無事引き取ることができました^^
光の蜃気楼さんの半引退から復帰を心からおまちしております
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

キラ4/1 23:20:72182cfADrqoO23Dco||836
申し訳ないです^^;

フォース4/1 23:20:406112cfPjpxd5m4MDc||509
ありがとうございました。

キラ4/1 23:22:402182cfADrqoO23Dco||110
引き取らせてもらいました。
ありがとうございました^^
大切にしますね♪

フォース4/1 23:23:166112cfPjpxd5m4MDc||708
うれしいかぎりです。どうもありがとうございました!!

光の蜃気楼4/1 23:30:402201cfG570jKEUdbE||286
ではこれにて今日はおひらきにしようと思います。
無事、終えた事を心より感謝いたします。
皆様、御協力有り難う御座いました♪

半引退については気まぐれなので、
もしかしたら明日には復活してたりします(笑)
そんなこんなでまたお願い致しますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト