戻る
43858育てます。ヘイパー4/2 16:34:392181cf25LkkRmFUmg
マーケット建てるのも面倒なので、普通に。
ペットレベル10まで育てます。
報酬は交渉で

キラ4/2 16:40:192199cfHImOt/L6ZMs||9
レッドチビどらの育成お願いできますか〜?

ヘイパー4/2 16:42:422181cf25LkkRmFUmg||581
いいですよ^^
報酬希望は・・・放題ですが・・・いいですか?
もしくは13万^^;

キラ4/2 16:44:292199cfHImOt/L6ZMs||599
ぬぁ・・・厳しいですorz
汚しすみませんでしたm(__;)m

ヘイパー4/2 16:44:512181cf25LkkRmFUmg||441
ん〜、いくらぐらいが希望っすかー?

キラ4/2 16:45:522199cfHImOt/L6ZMs||657
10レベまででしたら1万位のを見かけますのでそれ位でお願いしたかったです^^;

ヘイパー4/2 16:46:162181cf25LkkRmFUmg||982
あー、やっぱ狂い真美じゃなきゃ放題はむりですかな^^;

キラ4/2 16:47:562199cfHImOt/L6ZMs||778
う〜ん、10レベは結構早いですからね^^;20なら多分いっぱい来るかもしれませんがw

ヘイパー4/2 16:50:262181cf25LkkRmFUmg||997
ですよねぇ・・・
エヴァ見ながらTab戦闘してればすぐですからね^^;

キラ4/2 16:53:142199cfHImOt/L6ZMs||359
100回3分位でどうにかなる時もw
|∀`)ノでは失礼しました

ヘイパー4/2 16:53:442181cf25LkkRmFUmg||79
ではではー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト