戻る
43869海賊売ります^^パロぱろす4/2 18:1:42191cfVgTZZgI34Q.
海賊を売ります!!
値段は5万前後を希望しますが^^
買ってくださる方の希望に合わせたいので^^
交渉をお願いします^^
LV2の海賊です^^
横レスか横スレか分かりませんが禁止します^^
では、待っています♪

パロぱろす4/2 18:3:402191cfVgTZZgI34Q.||70
やはり^^僕の希望は高すぎると思うので^^
4万前後を希望します^^
アイテム&ペットの入札Okです^^

シロヤギ4/2 18:4:66145cfuAP45OXAuJg||916
相場は3万Gです

パロぱろす4/2 18:6:52191cfVgTZZgI34Q.||73
分かってます^^
希望は4万前後なので^^
2万+2万のアイテムかペットという形で募集してたんです^^
希望が4万ですが^^相場は3万なので^^3万を超える4万がいいと思ったんです^^

パロぱろす4/2 18:7:422191cfVgTZZgI34Q.||156
横レスか横スレがはいったので完了します・・・

パカパカス4/2 18:8:302191cfPLOgzm0kmuA||562
こん〜
商人Lv65と交換は?
あと
あのォ〜クはなに?
俺6万で入札した覚えはないぞ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト