戻る
43891倉庫整理したので色々売りますドリ4/2 19:52:532022cfYjYwRAnesoY
整理して色々僕に不必要な物が出たので売ります。
☆商品☆        ☆値段☆
桃太郎の刀(I無し)  10万+税
ホワイトナース(上)  1万+税
ブラックビギニ(下)  5千+税
着物ドレス青I     5千+税
桃トラレディ(下)    10万+税
ポセイドンの鎧     100万+税
海パン(競泳)     5千+税
ピンク手乗りクマ    6万+税
如月流胴着(下)    5千+税
らぶちゅたー      5万+税
らぶジャンガ      5万+税
海賊(2個        3万+税
グリーンぽよ(2個    4万+税
ちびぽよ        3万+税
カンフーの服(下)   8万+税

ドリ4/2 19:53:272022cfYjYwRAnesoY||457
転売 荒らし 禁止!! 鑑定はします♪

カイマ4/2 19:53:326121cffv3d354urZU||408
カンフーの服(下)頂きたいです^^

ドリ4/2 19:53:532022cfYjYwRAnesoY||195
ポセイドンの鎧はあくまで希望です。

ドリ4/2 19:54:202022cfYjYwRAnesoY||85
分かりました。
では東町に出しておきます^^

せいしん4/2 19:54:582221cf8b9uo6iYsGI||321
関係ないですがブラックビキニでは?   ビギニではなく

カイマ4/2 19:55:466121cffv3d354urZU||560
早速引き取りましたw有難うですw

ドリ4/2 19:55:532022cfYjYwRAnesoY||138
本当だ!!
ブラックビキニでした。
せいしんさん教えて下さいましてm(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

ドリ4/2 19:56:102022cfYjYwRAnesoY||942
こちらこそm(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

せいしん4/2 19:56:242221cf8b9uo6iYsGI||660
いえいえ

グレネー4/2 19:58:52211cfVHm795tisQg||190
桃太郎の刀装備できるか
渡してもらえませんか?

界人壊4/2 19:58:212203cf.v6e1qZtlBA||354
ビキニ欲しいです

ドリ4/2 19:59:132022cfYjYwRAnesoY||543
グレネーさん装備できますよ^−^
界人壊さん出しておきます^ー^

カナブン4/2 19:59:562193cfkvu/XZib7VY||285
ホワイトナース上うってくださ〜い^^

ドリ4/2 20:0:392022cfYjYwRAnesoY||868
カナブンさん前は福袋でお買い上げm(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
では出しておきます^^

ドリ4/2 20:1:562022cfYjYwRAnesoY||56
グレネーさん桃刀はどの職業でも装備できるんですよ^^
後20Lv装備だったと思います^^

ドリ4/2 20:3:542022cfYjYwRAnesoY||7
界人壊さん出してのでお引取りお願します。

せいしん4/2 20:4:502221cf8b9uo6iYsGI||159
鑑定お願いしますメロンサークレットTとメロンアーマーTとメロンレッグTをお願いします

カナブン4/2 20:5:142193cfkvu/XZib7VY||122
覚えててくださって感激です(*´ェ`*)ポッ
早速伺わせていただきました♪
けどとても嬉しいですが、11111ですらとてもお安いと思うのに
これ以上は値引きさせられないです〜><
というわけで差額を送らせていただきます^^
寛大なお心に感謝〜♪
ナース服を集めたいので大事にさせていただきますねヽ(*^^*)ノ
ありがとうございました♪

ドリ4/2 20:5:422022cfYjYwRAnesoY||102
持ってるので全部0Gです^^;
高く見るのは娘ドール系です。

せいしん4/2 20:6:592221cf8b9uo6iYsGI||977
了解です

ドリ4/2 20:7:352022cfYjYwRAnesoY||507
これでも安いんですか!<カナブンさん
そうだったのか・・・。
金不足なのでなるべく高く売ろうっと思ったのに・・・。(ぇ
ま〜 いっか(ォィォィ
また縁がありましたら宜しくお願します^^

カナブン4/2 20:11:122193cfkvu/XZib7VY||600
あわわ(*゚ロ゚)そうだったのですかぁ〜
大体3万程度をよく見かけます><
う〜んごめんなさい(*ノ-;*)申し訳なかとです・・・
大事にいたしますのでお許しを〜('-'*)b
こちらこそ機会がありましたら宜しくです♪

ドリ4/2 20:11:512022cfYjYwRAnesoY||322
今欲しい物
フラワーロッド、娘ドール、大王装備ですかね^^;

ドリ4/2 20:12:372022cfYjYwRAnesoY||518
いえいえ^^
いいですよ。別に。
大事にしてくれれば全然OKです^^
ではナース装備集めるの頑張って下さい^^

timo4/2 20:13:422184cfpE1t9v6pNek||492
如月流胴着(下) 買いたいです^^

ドリ4/2 20:14:132022cfYjYwRAnesoY||611
timoさん出しておきます^^

ドリ4/2 20:15:572022cfYjYwRAnesoY||583
timoさんNO早いですね^^
NOが早い人が来てくれる何て光栄です^^
東町に出しました^^
また縁がありましたら宜しくお願します^^

timo4/2 20:19:322184cfpE1t9v6pNek||874
ありがとうございました^^ノ
No若めの割にはレベルが低くて
ヨワヨワですわ><
ちなみに私も以前ドリさんから
買わせていただいた思い出があります〜
しかT今も大事なコレクションですv

ドリ4/2 20:22:222022cfYjYwRAnesoY||725
しかTを買って頂いた方でしたか^^
大事にコレクションしてもらってるとはとても嬉しいです^^
弱くなんて無いですよ^^
僕は転生したからこんないいステータスになれたんですよ^^
もし転生してなかったらtimoさん見たいにLvは高くなかったと思います。

timo4/2 20:30:112184cfpE1t9v6pNek||499
ありがとうございますTT
私より全然討伐回数少ないのにそんなにいいステとは@@
転生考えようかなあ。。^^

また宜しくお願いしまーす♪

ドリ4/2 20:32:412022cfYjYwRAnesoY||612
転生はやめた方がいいですぞ^^;
Lv上げるのがメンドイです。
ま〜 強くなりたいならした方がいいですけどね^^
こちらこそ宜しくお願します^^

ドリ4/2 21:23:62022cfYjYwRAnesoY||460
レスがなくなったので完了押します。

クレア4/2 21:28:526119cfpHIq7yFg.k6||857
ピンク手乗りクマを頂きたいです^^

グレネー4/2 21:30:312211cfVHm795tisQg||973
桃太郎の刀かいます^^

クレア4/2 21:31:406119cfpHIq7yFg.k6||900
あっ、すみません。
もう完了をしていたんですね^^;
スレ汚し失礼しましたm(__)m

グレネー4/2 21:35:62211cfVHm795tisQg||594
すいませんでした^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト