戻る
43905安い値段で売ってますよ〜りさ♪4/2 21:18:22211cf1ANeOKYE8lI
@蛙斬り    100G

A青銅の盾+1 40G

B革の靴    25G

C赤ピアス   25G
D緑

Eローブ緑   15G
F   赤
G   黄
  

Hアフロ黄   50G

気に入ったら即ゲットですよぉ〜♪♪

りさ♪4/2 21:28:382211cf1ANeOKYE8lI||605
書くときは、、、
欲しいもの
場所(希望)
↑のように書いてくれるとうれしいです(#^∀^#)ノ

ハッピー☆4/3 8:26:406111cfwnq3gzHebT6||649
ローブ黄と、ローブ緑をください。
城下で待っています。
さいしょに買う物を下さい。
お願いします。

ぷーさん4/3 9:59:26111cfKe6cP/lwzbU||858
蛙斬りって、なんですか?

アゲハ蝶4/3 10:39:582111cf/QaFqTv7zyQ||242
ローブ赤ほしいです.
エルフで待ってます.

りさ♪4/3 14:3:532211cf1ANeOKYE8lI||477
はぃ!!ハッピー☆さん、ローブ緑、黄城下ですね。
ぷーさん蛙斬りは、蛙嫌いの鍛冶屋が作成したという武器です。
アゲハ蝶さん、ローブ赤エルフでですね。
じゃぁ、まずはハッピー☆さんから行きます。
では、レスください。

りさ♪4/3 14:7:122211cf1ANeOKYE8lI||979
ちょっとまってくださいね、、。ぁ!!ローブ黄は存在しませんでした。
黄ピアスの間違いでした。申し訳ありませんでしたm(__)m

りさ♪4/3 15:2:192211cf1ANeOKYE8lI||317
レスください、、、、。

りさ♪4/3 15:8:22211cf1ANeOKYE8lI||401
Iローブ橙     15G
J魅のサークレット 30G

追加しましたよぉ〜☆

りさ♪4/3 15:20:442211cf1ANeOKYE8lI||596
もう持ち物がいっぱいなので、売りました。
ただハッピー☆さん、アゲハ蝶さん注文のローブ緑、赤だけとっておきます。

りさ♪4/3 15:35:142211cf1ANeOKYE8lI||8
では、ここまでで終了〜〜〜〜。どぅもでした!!

ハッピー☆4/3 17:39:206111cfwnq3gzHebT6||771
やっぱりI下さい。
先に物を下さい。
城下で待っています。
お願いします。

りさ♪4/3 19:36:272211cf1ANeOKYE8lI||912
すいません。もう終了したので、、、。
それに全部売っちゃったので。ごめんなさいm(__)m次回でお願いします!!
後、レスをもう少し早くもらえるとうれしいですヽ( ・∀・)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト