戻る
43926ちびぽよ(Lv.2)を売ります!+love+4/3 1:54:92191cfThBZzIryR.Q
・・・金欠です・・・(汗)
えーっと、初心者でもあり相場がよくわかりませんが、
25000Gぐらいで。。
Lv.2なので。
高かったら言って下さい。値引きします。

+love+4/3 1:59:592191cfThBZzIryR.Q||247
追加=えっと、このペットは絶対に買ってくれる人にしか売りたくないです。
転売は絶対にしないで下さい。

+love+4/3 2:2:512191cfThBZzIryR.Q||672
Lv.3になりました。
GOLDは変わりません。
落ちるので、ホームか、ここにかき込んでおいて下さい。
(売るのは一匹です。)

xxノキxx4/3 8:19:92191cfe5Ghft7xRss||489
ちびぽよは育てて売らないほうが良いです^^;
一レベルから自分でコツコツとそだてている方が多いので・・・

+love+4/3 8:25:382191cfdk.vv37B89.||511
××ノキ××さんへ
えっそうなんですか!!
じゃあ、HOMEで売る事にします^^;


欲しい方はお手紙下さい。
値段は育ててしまったので安くします。

ログ流しすいませんでしたっ

完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト