戻る
43966殺りくナイフ†シュラ†4/3 15:34:242031cfErhqiQs5XX2
殺りくナイフ 167G以上でお願いします
ついでに小鎌も30Gで売ります
是非買ってください^^
アフロ緑もあります

keiko4/3 16:49:282032cfCry1hPy0uF2||739
殺りくナイフ180Gで頂けませんか?
また、受け渡し場所は、あまり進んでいないため、エルフの村までが限界なのですが・・・。どうでしょうか。

†シュラ†4/3 18:30:572031cfErhqiQs5XX2||786
180Gでいいですよ^^
ゲムル川に行ったんで、渡しときました。
エルフのあたりにいると思うので、お金渡しといてください☆

keiko4/3 19:42:382032cfCry1hPy0uF2||858
今180Gお渡ししました!行きましたでしょうか?
ありがとうございました!!(^-^)

†シュラ†4/3 19:43:82031cfErhqiQs5XX2||293
keikoさん、入金どうもです☆

†シュラ†4/3 19:43:572031cfErhqiQs5XX2||713
小鎌買う人居ませんか?
・・・keikoさん、いります?

keiko4/3 20:0:152032cfCry1hPy0uF2||775
小鎌が知らずの内に入っててチョットビックリしました!ヾ(℃゜)々
有り難く頂いてしまいましたが、またどこかで買う機会があったら
その時御礼しますね!30Gですが・・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト