戻る
44007ジャパネット竹田クロノ4/3 18:58:422207cfC7AFee/6l9M
えー、今回はですね、このビーストキラーナイフを売りたいと思います。今回はこっちが損しているんですが気にしない。まずこれはですね、LV18から装備できてですね、攻撃力が13も上がっちゃうんですよ。Lv20位まで大変世話になるでしょう。それだけじゃあないんです。ウルフ系、ファウン系、さらにはヘビ系に強攻撃が出来るんですよ。運がよければ70ダメージくらいいきますよ。しかし、初心者なら使い方が分からない人もいるかもしれません。続きますがまだレス禁止です。

クロノ4/3 19:10:592207cfC7AFee/6l9M||12
そんな人のためにですね、大斬り説明書も付けます。これでさらに攻撃力が上がります。しかしですね、強攻撃が良く出来るレイサ森でもピンチになることもあります。そんな時のために、雷鳥の羽も付けます。これでエルフへひとっとびです。えー、これだけの商品があるんですが、今回ジャパネット竹田は頑張りました。なんとですよ、222Gですよ。もちろん転売OKです。えー、僕の番号は141118です。受け渡しは城下、エルフ、ぴのこ、半獣でお願いします。最初にレスした方に売ります。次回もよろしくお願いします。ジャーパネットジャーパネット、夢のジャパネット竹田ー♪

カケルA74/3 19:14:422182cfrKcrGFfbZN.||355
欲しいです。

クロノ4/3 19:15:472207cfC7AFee/6l9M||735
はい。ありがとうございます

人間4/3 19:16:592211cfUI5pKJ/.JFA||306
あらま!何てお安い買い物なの!Σ(゚Д゚;)
ビキラナイフがこんなに…!ww
あ。横レスすんませんでしたー。

カケルA74/3 19:18:42182cfrKcrGFfbZN.||987
エルフでお願いします。

蛇鵡4/3 19:18:422111cfPLtfonvHaq6||4
すいません
大斬り説明書は大斬りの威力を上げるのですよ

カケルA74/3 19:18:462182cfrKcrGFfbZN.||674
もうここでよろしいようですね^^

クロノ4/3 19:19:72207cfC7AFee/6l9M||900
すいません渡してしまいました。

カケルA74/3 19:19:522182cfrKcrGFfbZN.||612
もうちょっと待ってください。
所持金が足りませんでした。

クロノ4/3 19:20:532207cfC7AFee/6l9M||765
剣とかナイフの威力が上がるんですよ!

カケルA74/3 19:22:12182cfrKcrGFfbZN.||886
送りました。

人間4/3 19:22:202211cfUI5pKJ/.JFA||893
私も剣系ナイフ系の威力を上げると聞きましたが。

カケルA74/3 19:22:232182cfrKcrGFfbZN.||886
有難うございました。

クロノ4/3 19:22:422207cfC7AFee/6l9M||736
グランデュールで待ってますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト