戻る
44030指輪&腕輪、売りますのり君4/3 21:30:42102cfraygBgamVnY
【指輪】
氷の指輪800G(在庫7個)、風の指輪700G(4個)、地の指輪700G(2個)、鬼の指輪400G(1個)
【腕輪】
桜の腕輪400G(在庫2個)、熱の腕輪700G(1個)

城下東町103番に出しています。
今回は予約はしませんので欲しい人はホームにおいでくださいm(_ _)mペコリ。

のり君4/3 21:31:502102cfraygBgamVnY||509
なお、「お1人様3個まで」でお願いします。

人間4/3 21:32:482211cfUI5pKJ/.JFA||542
( ・ω・)∩鬼と桜くださーい。

人間4/3 21:33:142211cfUI5pKJ/.JFA||408
あ。HOMEに行くんですね。失礼致しましたー。

人間4/3 21:34:582211cfUI5pKJ/.JFA||371
購入させていただきました。有難う御座いました。

のり君4/3 21:37:12102cfraygBgamVnY||772
せっかくレスいただいたのに申し訳ありませんが、前回、全部予約で出すのに時間かかりましたので、今回は予約なしで行いますm(_ _)mペコリ。

のり君4/3 21:37:332102cfraygBgamVnY||770
ありがとうございました。

のり君4/3 21:38:582102cfraygBgamVnY||607
鬼の指輪、完売です。
桜の指輪、あと1個になります。

+love+4/3 21:43:552191cfn5m600wGtug||763
桜の腕輪買わせてもらいました♪
大事に付けます!
ありがとうございましたっ

またぽ4/3 21:45:252111cfH/FSP6qlcc.||78
氷の指輪3個買います

のり君4/3 21:45:482102cfraygBgamVnY||118
こちらこそどうもです。
桜の腕輪完売です。

のり君4/3 21:51:562102cfraygBgamVnY||863
またぽさん、ありがとう。
桜の腕輪、あと2個倉庫に眠っておりました;;。
出しましたので在庫2個になります。

のり君4/3 21:59:462102cfraygBgamVnY||203
しばらくレスできませんので、欲しい人はホームにおいでくださいm(_ _)mペコリ。

のり君4/3 22:43:92102cfraygBgamVnY||917
ノキさん、どうもです。
氷の指輪、あと2個です。

のり君4/3 23:1:312102cfraygBgamVnY||117
皆様ありがとうございます。
好評で、残り少なくなりました。
現在ある物は、氷2個、風3個、熱1個になりました。

のり君4/3 23:8:482102cfraygBgamVnY||576
落ちますので完了いたします。
また貯まりましたら、3回目行いたいと思います。
いつになるかワカリマセンが、その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ。
お買い上げ&レスありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト