戻る
44037倉庫整理クロウ4/3 22:40:282191cfz4ZggLMQv2A
@ラコニアクローα+ラコニアクローβ  5000G
Aハロウィンハット+ハロウィンローブ  5000G
Bプラチナヘルム+プラチナメイル+プラチナレグスγ  5000G

すべて在庫1

転売× プレ用○

東346に予約します。

クロウ4/3 22:40:542191cfz4ZggLMQv2A||46
販売物は追加していきます。

xxノキxx4/3 22:41:122191cfc.DNwmKJ5.6||115
@ラコニアクローα+ラコニアクローβ  5000G
Aハロウィンハット+ハロウィンローブ  5000G
買います!

のっち4/3 22:41:162194cfhLEmW54fZfA||801
A頂きたいです♪

ken4/3 22:41:172191cfZS3Qkij.dtc||718
@お願いします

xxノキxx4/3 22:41:412191cfc.DNwmKJ5.6||56
ハロウィンハット
ハロウィンローブはプレ用に使われて頂きますね^^

のっち4/3 22:42:82194cfhLEmW54fZfA||565
ありゃ、4秒間に合わなかった^^;
失礼致しました〜

ザバード4/3 22:44:472184cfzoOmXNRr.ns||459
B買います

xxノキxx4/3 22:45:492191cfc.DNwmKJ5.6||355
ラコニアクローα
ラコニアクローβ
ハロウィンハット
ハロウィンローブ買わせていただきました〜
ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ザバード4/3 22:47:322184cfzoOmXNRr.ns||302
ただいま、水の塔でLVしているので
おくれてとりにいってもよろしいでしょうか??

xxノキxx4/3 22:56:462191cfc.DNwmKJ5.6||634
眠いので、これにて失礼させていただきます( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
今日はオークションもありがとうございました(_ _(--(_ _(--

クロウ4/3 22:57:302191cfz4ZggLMQv2A||297
>ザバードさん
明日いっぱいまでの引き取り期限で宜しいでしょうか?

クロウ4/3 22:58:62191cfz4ZggLMQv2A||87
>xxノキxxさん
お買い上げありがとうございましたm(__)m

ザバード4/3 22:59:132184cfzoOmXNRr.ns||32
おぉ!!クロウ様とおはなしができました><うれしい〜
はい^−^明日いっぱいでOKでございます。

テリヤキ4/3 23:4:382184cf2DGBAfiwQ36||231
安いですね〜w
ハロウィン欲しかったw

テリヤキ4/3 23:6:502184cf2DGBAfiwQ36||142
あの〜クロウさんに質問が。新マップでてからそこのレアアイテム、レアペット等も安くで売るのでしょうか?

クロウ4/3 23:13:182191cfz4ZggLMQv2A||745
>テリヤキさん
蓋を開けてみないとわからないですね^^

クロウ4/3 23:14:262191cfz4ZggLMQv2A||715
>ザバードさん
東346に用意が出来ています。
明日いっぱいはお出ししておきますね^^

瑠音4/3 23:15:402221cf28rQ3krtn4g||975
|Д`)ジーッ(何処にでも出現w流石ストーカー/笑)

クロウ4/3 23:26:292191cfz4ZggLMQv2A||549
追加する時間がないので、完了します。

クロウ4/3 23:27:222191cfz4ZggLMQv2A||466
瑠音さん・・・。遊んで欲しいのかw
放置ぷれいw決定〜

瑠音4/3 23:28:262221cf28rQ3krtn4g||798
Σ(`口´)構って欲しがりですよ〜!
放置プレイ…うぅ…
(」TДT)」クロウさんのヴァカー!

イズナ4/3 23:46:332227cfRo0x7PgVRBo||984
(・∀・)んぉ 放置ぷれい勝手に参加していっすかーー
夜中こそテンションの上げ時ですわー

(」TДT)」クロウさんのヴァカー!
あひゃひゃひゃw

瑠音4/3 23:48:72221cf28rQ3krtn4g||381
イズナさん>是非参加してください♡
放置プレイされたらクロウさん、二度と戻ってきませんからねw
テンション上げてクロウさん呼び戻しましょ♪

(」TДT)」クロウさんのヴォケー!
うひょひょひょw

イズナ4/3 23:54:402227cfRo0x7PgVRBo||565
(V∇)オオオゥ!? こんなに早くレスが・・・
瑠音さん・・・相当放置されてたんですねぇ(涙

(」TДT)」クロウさんのド・ヴォケー!

巫女4/3 23:55:582201cfEb4RlYuHaic||716
イズナさん、おかえりなさい。

(」TДT)」ク□ウさんのヴァカー!
うひゃひゃひゃw
いいのかな…?

瑠音4/3 23:56:262221cf28rQ3krtn4g||221
そうなんです…(´・ω・`)ショボーン
更新クリックしまくりですw笑
(たまたまなのは内緒です♪/ぁ)
昨日も放置プレイされてましたorz

(」TДT)」クロウさんのオタンコナスー!

瑠音4/3 23:57:322221cf28rQ3krtn4g||943
巫女さん>良いのです♡
皆でクロウさんに煮えたぎる熱い思いを吠えましょうw
どうせ見てないんですから(´・ω・`)うぅ…泣

巫女4/3 23:58:242201cfEb4RlYuHaic||991
(」TДT)」ク□ウさんのヴォケー!
      ↑よく見ると伏字です(汗

ザバード4/4 0:1:582184cfzoOmXNRr.ns||52
僕も参加します^−^
クロウさんやすくアイテムうりすぎですじゃーー
この、ふとっぱらーーー
Σ(゚д゚ノ)ノ皆様LVたかいですな

瑠音4/4 0:3:322221cf28rQ3krtn4g||973
巫女さん>伏字ナイスですd(*´ω`*)笑
何してもクロウさん気づかないと思うんで良いと思いますよw

クロウ4/4 0:6:22191cfz4ZggLMQv2A||433
ん?(-。-)y-゜゜゜

いるか4/4 0:7:222102cfdB8iaR00NVw||261
|ェ`*)ほえほえw

巫女4/4 0:7:282201cfEb4RlYuHaic||318
あれ?

瑠音4/4 0:8:202221cf28rQ3krtn4g||936
Σ(`口´;)ご本人登場だわー!滝汗

女王様まで(*ノωノ)笑

イザヤ4/4 0:8:262182cfOocgcmtPIak||343
[物蔭]・*) クロウさんの天下一のぴよぴよー(小声)w

イズナ4/4 0:8:392227cfRo0x7PgVRBo||727
壁|V)ぼかー何も言ってませんよ?
だって瑠音さんが・・・ね?

瑠音4/4 0:10:232221cf28rQ3krtn4g||135
イザヤさんまで(*ノωノ)

イズナさん>Σ(`口´;)んまー。あたくしの性にする気ですか?笑
イズナさん!【クロウさんに対する煮えたぎった熱い思いを語ろうの会員NO1でしょ?】

イズナ4/4 0:13:132227cfRo0x7PgVRBo||373
壁|Д ̄;)題なっげーーー!
いえいえ、滅相もない・・・会長の足元にも及ばないですよ、ハイw

ザバード4/4 0:15:92184cfzoOmXNRr.ns||989
チビファンのモーニング娘達があつまってきた・・・
クロウさんいたんですか!!

瑠音4/4 0:18:192221cf28rQ3krtn4g||128
イズナさん>正確な題名は【クロウさんに対する煮えたぎった熱い思いを語り合おうの会】ですねd(*ФωФ*)にやり
会長なんて肩書きだけですわw
実質はやはり一番働いてくれる会員NO1のイズナさんですわ(;`Д´)ゞオホホホホ…

ザバード4/4 0:22:472184cfzoOmXNRr.ns||332
握手してください!!
ちなみに【クロウさんに対する煮えたぎった熱い思いを語り合おうの会】
僕はいってますかね??(´Д`;)<はいってなかったらどうしよぉかぁー

イズナ4/4 0:26:402227cfRo0x7PgVRBo||364
壁|wV)は、働いてません、エエ。ちっとも。
【クロウさんに対する素敵な熱い思いを語り合おうの会】
ならばw

瑠音4/4 0:33:572221cf28rQ3krtn4g||77
Σ(`口´;)裏切りだわ…
【クロウさんに対するもう我慢の限界を思う存分ぶちまけようの会】を発足したいって仰ってたの、確かイズナさんですわよね?w

まぶたがトロリンな私は落ちる事にします(uДu*)zzZ
お付き合いしてくださってありがとうございました♡

クロウさん>あんまり放置プレイし過ぎると拗ねちゃいますよー!ヽ(TДT)ノ笑

イズナ4/4 0:39:232227cfRo0x7PgVRBo||453
壁|Д゜;)!? ぬ・・濡れ衣です(アセアセ
瑠音さん・・・不満、溜まってるのですね(`m)クスクス
おやすみなさい〜

わたしゃ朝まで放置されてみようかな・・・

柊空斗.4/4 0:41:342196cf9hoWXNEAbUo||719
(   )どん(・´∀`・)まいける♪

マイケルガ好きです。(*´д`)

イズナ4/4 1:4:112227cfRo0x7PgVRBo||228
壁|∀V)ヤヤ こんばんわンw
そして明日の為におやすみなさい〜

クロウさん>汚しまくりました(汗
          退散しますね〜

巫女4/4 1:7:12201cfEb4RlYuHaic||289
クロウさん、ごめんなさい。おやすみぃ。

いるか4/4 1:12:462102cfdB8iaR00NVw||899
私もそろそろ退散しようかな・・・
眠い・・・(*´ェ`*)

テリヤキ4/4 10:13:582184cf2DGBAfiwQ36||855
遅れましたw
そうですか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト