戻る
44105私は優しいのです^^第一弾グレネー4/4 13:25:362191cfwWCxHKC/OYA
というのはそこら辺に置いといて。(ぁ

HOMEの物を?格安で売りたいと思います
売っている物の値段を安くしたり、倉庫の物を売りたいと思います^^
あまりにも安すぎたり、高すぎたりする場合はこちらから
『これは○○Gでは?』みたいな感じで言いたいと思います
希望価格を先に言ってください

グレネー4/4 13:27:102191cfwWCxHKC/OYA||127
一番最初に『まぶぶ』といった方には
いい物をプレしたいと思います^^

tama4/4 13:27:202201cfpXC7xcgYx8I||552
まぶぶ

ジャイン4/4 13:27:422191cfzozkAmsfp3g||842
まぶぶ

tama4/4 13:28:392201cfpXC7xcgYx8I||693
ウルグロαをできれば1万G以下でお願いしたいのですが^^;

yana4/4 13:29:462191cfdocfMGrY9fQ||823
ラコニアクローαかウルフグローブαのどちらかを売ってください
後査定していただけるのならホーム査定をお願いします

グレネー4/4 13:30:362191cfwWCxHKC/OYA||736
tama様1522番地にいいものを出しときます^^
ウルグロαは転売になってしまうので無理です。
すいません↓

tama4/4 13:31:312201cfpXC7xcgYx8I||428
そうですか。
分かりました。
ではいい物を引き取りに伺いますww

★ビィト★4/4 13:32:12191cfuEGFtzZt6So||146
まぶぶぶぶぶぶぶぶぶ

グレネー4/4 13:32:102191cfwWCxHKC/OYA||26
Gのみでお願いします^^;

yana4/4 13:32:562191cfdocfMGrY9fQ||533
了解です
金欠なので引きます

tama4/4 13:32:562201cfpXC7xcgYx8I||113
特に必要n(強制終了
ありがとうございましたww

商売人4/4 13:44:112182cfyj5D3A/sDIc||428
海賊を20000Gでは?
格安ですよね?

グレネー4/4 13:47:82191cfwWCxHKC/OYA||390
無理です^^;
そんなにGないじゃないですか。

商売人4/4 13:49:32182cfyj5D3A/sDIc||286
たまり次第
引き取ろうと思ってました。
無理ですか。
引きます。 いくら格安でも無理いってすみません。

グレネー4/4 13:52:592191cfwWCxHKC/OYA||308
あんまり人が来ませんねー^^
では完了!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト