戻る
44124ヘイパーマーケットVol192ヘイパー4/4 15:20:02181cf99QCumH9Xuw
販売品
★鬼スーツ上      ★パパイヤパレオ
☆流水の胴着∞(下)  ☆風の秘薬
★金の鎖帷子      ★ニヨルドの足鎧
☆吉備津彦のお守り   ☆真ゴールデンレグスγ
★てんとうフェアリー  ★ちゃりうすぃ
☆パンダスーツ・かぶり ☆氷の書
★水竜の杖β

ヘイパー4/4 15:20:152181cf99QCumH9Xuw||507
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

ヘイパー4/4 15:20:192181cf99QCumH9Xuw||121
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

聚斗4/4 15:24:105987cfn7wqrUGY6bs||396
ヘイパーさん、おひさです^^w
ファラオの笏杖手に入りましたww
ところで、スワロウテイルβはお持ちではないでしょうか^^;;??

ヘイパー4/4 15:27:02181cf99QCumH9Xuw||92
聚斗様>おめでとうございますー^^よかったですねぇ^^貴重なものをw
スワロウは残念ながら所持してないです^^;っていうか自分魔力系でも魅力系でもないので、これからも手に入ることはないかなぁ^^;

聚斗4/4 15:28:165987cfn7wqrUGY6bs||619
そうですか〜^^;;てか、そうですよね^^;;
レス汚してすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ヘイパー4/4 15:31:172181cf99QCumH9Xuw||705
聚斗様>そうなのです^^;そしてこれからもスワロウは手に入れる予定もないですねぇ^^;
高いですし・・・

竹刀4/4 15:34:502205cf2LClXx95Oik||173
質問ですよ!(何
ヘイパーさんはどうやって真ゴールデンレグスγなどを仕入れるのですか?
3文字以内で答えてください(消えろ

なか4/4 15:35:362102cf4KG3oWzBPkA||11
すいませんパパイヤパレオは幾らほどで?

ヘイパー4/4 15:35:402181cf99QCumH9Xuw||700
気合

ヘイパー4/4 15:35:582181cf99QCumH9Xuw||988
なか様>66666Gが希望ですね^^

なか4/4 15:36:582102cf4KG3oWzBPkA||780
杖の査定できます?
(妖怪つづらの鳳凰じゃない方ですw字が読めませぬw)

竹刀4/4 15:38:52205cf2LClXx95Oik||699
気合・・・ 合気道ですか?(謎

ヘイパー4/4 15:38:132181cf99QCumH9Xuw||950
なか様>あれは「しゃくじょう」ですねw
査定は、5万ですね^^;

ヘイパー4/4 15:38:302181cf99QCumH9Xuw||408
竹刀>ホムチャへGOw

なか4/4 15:38:582102cf4KG3oWzBPkA||990
ではやめておきます^^;すいませぬ^^;
あと・・・読み方を教えていただきありがとうございました

なか4/4 15:39:342102cf4KG3oWzBPkA||509
ではプリンセスドレスは・・・?

ヘイパー4/4 15:40:212181cf99QCumH9Xuw||456
なか様>あれはキャッシュですが、需要がないので8万です^^;
差額はお支払いします。

なか4/4 15:41:12102cf4KG3oWzBPkA||337
ではそれでw

なか4/4 15:41:122102cf4KG3oWzBPkA||955
差額は不要です

ヘイパー4/4 15:43:502181cf99QCumH9Xuw||915
なか様>了解しました^^差額不要と言うならもらっちゃいますよ?w自分は強欲ですからー(ぁ
ではポーを使い切ったら、戻ります^^どうせ5分ぐらいで強制帰還でしょう・・・

なか4/4 15:44:522102cf4KG3oWzBPkA||28
では東町にホームがありますのでそこに出します

ヘイパー4/4 15:45:432181cf99QCumH9Xuw||792
了解です^^自分は南にだします

巫女4/4 15:45:502201cfEb4RlYuHaic||719
ヘイパーさん、報告遅れましたが、
エンジェルコートを自力GETできました。
お陰で、Gは無いですが、これから貯めようと。

竹刀4/4 15:47:292205cf2LClXx95Oik||636
巫女さんこんにちは^^ エンジェル頑張ってましたね〜 俺は巫女装備頑張ったのですが1秒遅くて落札できませんでした(泣 改めておめです〜(ぇ そしてたまには俺にかsh・・(強制終了

ヘイパー4/4 15:48:232181cf99QCumH9Xuw||193
巫女様>おー!おめでとうございます^^
レアモノ入手よかったですねぇ^^

なか4/4 15:49:152102cf4KG3oWzBPkA||47
にしても192ですか^^;
恐ろしいです^^;

巫女4/4 15:53:302201cfEb4RlYuHaic||958
ええ、頑張らせてもらいました。
竹刀も、レアもの狙って頑張ってください。
ヘイパーさん、リボン貸していただけませんか、もち無料で(蹴殴

ヘイパー4/4 15:56:272181cf99QCumH9Xuw||231
なか様>お出ししました^^
そして200回を迎えた暁にはイベントを開くのでぜひ^^ご参加くだされー

巫女様いいっすよーw
だしておきますわー^^

巫女4/4 15:57:512201cfEb4RlYuHaic||613
できれば、売って欲しい(爆死
ヘイパーさん、ありがとね。

竹刀4/4 15:58:192205cf2LClXx95Oik||661
ああ、はい〜^^ レア物と言えば最近は勇者ばっか狙っててもらってませんね(泣
昨日は赤チビ殺害しましたし・・・やる気がなえることばっかで(おまえのせいだろ
巫女さんの呼び捨てで元気になりました(ぇ ではまた赤チビ頑張ります〜♪

ヘイパー4/4 15:59:112181cf99QCumH9Xuw||234
売却は不可ーw
どうしてもほしければ100万ぐらい・・・(コラ
ってか自分用兼コスプレだからーw

巫女4/4 15:59:202201cfEb4RlYuHaic||639
あらら、竹刀様、ごめんなさいでした。

巫女4/4 16:0:412201cfEb4RlYuHaic||321
よし、100万貯めて見せよう(激マテ

竹刀4/4 16:0:452205cf2LClXx95Oik||921
いえいえ〜 気にしてませんよ^^ あと俺は様よりさん派なのでできたらそちらで〜(消えろ なお、ヘイパーの女装は萌えないんで気をつけt・・・(強制終了

ヘイパー4/4 16:0:592181cf99QCumH9Xuw||709
巫女様>竹刀のことは呼び捨てでOKなのですよw(ぇ

竹刀>勇者犬捕まえたら俺に売ってくれ!ほしがってる人がいるのよ。

ヘイパー4/4 16:2:312181cf99QCumH9Xuw||644
巫女様>100万ためられたら・・・やばいっ!?(ぇ

そして男の女装で萌えるようなやつは・・・(ぁ
女顔にしとけばよかったわー

巫女4/4 16:3:422201cfEb4RlYuHaic||587
竹刀さんの女装?も拝見しました。
魅力UPで、どんなモンスターも寄ってくるでしょう(ぇ

なか4/4 16:3:522102cf4KG3oWzBPkA||848
ひょ〜っひょっひょっひょひょパレオやー(嬉
久しぶりのパレオやー(嬉
ブルーパレオ以来ですw
ありがとうございました!

竹刀4/4 16:4:242205cf2LClXx95Oik||82
勇者犬は出現率悪すぎだから無理だね 俺のお家にまだブタさんしか居ないし(ぇ

ヘイパー4/4 16:4:372181cf99QCumH9Xuw||360
なか様>ありがとうございました^^
自分は青パレオ手に入ったのでパパイヤは不要になったのですーw
パパイヤより青のほうが色が好きw

ヘイパー4/4 16:5:162181cf99QCumH9Xuw||511
むぅ・・・そうかぁ・・・まぁ手に入ったら頼むわ^^;

竹刀4/4 16:6:192205cf2LClXx95Oik||516
俺のあの変態装備でチビが起きないんですよ(泣 頭はやっぱロマンスですよね〜(蹴 いえやったらヘイパーに殺されるのでやりません(ぁ

巫女4/4 16:7:72201cfEb4RlYuHaic||480
ヘイパーさんは、女装コスプレ持っていていいなぁ…。
私は、実用品しか持っていませんよ。

ヘイパー4/4 16:7:572181cf99QCumH9Xuw||779
というかほとんど女装コスプレ・・・最近はカンフー服とか手に入りましたがw
ロマンスも早く装備したいなぁ・・・

なか4/4 16:8:472102cf4KG3oWzBPkA||384
つか女性用しか欲しくないw(ぉぃ

竹刀4/4 16:10:332205cf2LClXx95Oik||504
レッドチビどらが、仲間になりたそうに こちらを見ている 仲間にしますか?
もちろん仲間にしますよ(ダマレ 巫女さんのおかげです〜どうも声援ありです^^
ヘイパーは応援すらしませんからね(蹴

巫女4/4 16:11:62201cfEb4RlYuHaic||686
あぅ、ロマンス揃っていない…。
だれか、リボンだけでも、売ってくれないかなぁ…。

ヘイパー4/4 16:12:192181cf99QCumH9Xuw||803
なか様>女性だから普通っぽーw
パレオ着てて兜じゃ似合わないっすよー(ぇ

竹刀>そりゃあ南463番地に送る・・・と(ぇ
ガンバレガンバレw

巫女4/4 16:12:452201cfEb4RlYuHaic||824
おめでとうございます。これは竹刀さんの色気に、ひかれたのでしょう。

ヘイパー4/4 16:13:302181cf99QCumH9Xuw||389
巫女様>募集してみては?30万ぐらいで売ってくれる人がいるかも・・・

竹刀4/4 16:14:342205cf2LClXx95Oik||740
あ? 何で俺がヘイパーにかわいいチビ送らないといけないの?(何 まぁもうちょっと集めて帰ります(ぇ これは色気ってか変態じゃないっすか(汗 このチビも変わってますね〜(おまえが言うな

巫女4/4 16:16:302201cfEb4RlYuHaic||762
そうですね。ですが、現在ノ所持金、手持ち分だけです。
30万Gなんて、すぐに貯まりますけどね。(ぇ

巫女4/4 16:19:512201cfEb4RlYuHaic||351
水の塔に運アップ装備は、アイテムがスグに貯まって、困まります。
地上に降りるのが、面倒なもので…。

ヘイパー4/4 16:20:82181cf99QCumH9Xuw||716
ごふっ(吐血
かわいい・・・か?ちびどらなんかよりも魔女っ子のほうが687168719861倍はかわいいわっ!
そして変態じゃないかーw自分のほうが萌え・・・(ぁ

巫女様>すごい自身ですなぁ^^;
でもそれぐらい言えるようになりたひ・・・

竹刀4/4 16:22:222205cf2LClXx95Oik||843
ああ、俺だってユキちゃんにおまえの5万倍は愛があるわ!(張り合うな
俺のは変態さ バット系はさすがに飽きたんだよ^^; おまえは顔さえ女顔なら萌えかもな(ぉ

ヘイパー4/4 16:23:192181cf99QCumH9Xuw||823
んじゃあたまにはかっこいいコスプレとかーw

巫女4/4 16:25:532201cfEb4RlYuHaic||151
塔に、ハロウィン持って着ていたり…。←アイテム覧を圧迫する原因の一つ。
そして皆さんが、光へ移住してしまわれたので、無駄にポーを消費しています。

ヘイパー4/4 16:27:282181cf99QCumH9Xuw||694
巫女様>ポーが無駄にたまるなら、風等に登ってみては?経験値結構違いますよー。

竹刀4/4 16:29:312205cf2LClXx95Oik||973
そうですね〜 風や土もなかなか楽しめますよ^^ 運が良ければフレイヤ系手に入るかもですしね(ぇ 俺は狙ってますけど落としません(当たり前

巫女4/4 16:29:352201cfEb4RlYuHaic||773
ヘイパーさんの定番コスを見れた所で、地上に降りますかな?

巫女4/4 16:30:532201cfEb4RlYuHaic||916
逆に、他の塔では、回復が間に合いませんよ。回復ペットを、持っていない物ですから。

ヘイパー4/4 16:34:532181cf99QCumH9Xuw||568
そうですよー?意外と回復も出ますよ。
それだけレベルが高ければ余裕ですよw

そして定番コスプレー。もっといいのないかなー?

竹刀4/4 16:35:402205cf2LClXx95Oik||84
ん〜 回復ならプチヒとかあるから大丈夫かと^^ 俺はプチヒだけで無理やり塔に登って弐式に会うような奴ですから^^; まあこんなことしちゃダメですよ(ぉぃ
あとは強い奴が居るのなら大丈夫で〜 アイドルになるとこっこ以外頼れませんけどね(何

巫女4/4 16:38:362201cfEb4RlYuHaic||842
昔は、土塔専属でした。そして、水塔のぬるさにハマリ…。
経験値が物足りないので、上層に逝けばいいんでしょうかね?

竹刀4/4 16:41:62205cf2LClXx95Oik||38
ん〜 上層に行くと弐式が出てくる可能性があるんで74階まででしょうねぇ・・・。
75から弐式さんの出現エリアになりますので・・・。 こっことウル団を失った俺の意見は水塔より風塔をオススメかな? まぁ無理するのならザコモンスで(マテ

ヘイパー4/4 16:42:92181cf99QCumH9Xuw||469
土よりは風のほうがいいですー。経験値は火塔より高いですしー。
上層は・・・弐式さえでなければいい経験値稼ぎ場になるんですけどねぇ^^;
99階とかすごくよかったんですけどねぇ・・・弐式が・・・orz

巫女4/4 16:42:482201cfEb4RlYuHaic||277
こっこは強いですね。2匹つれると、連荘が続いて、何がなんだか…。

ヘイパー4/4 16:44:42181cf99QCumH9Xuw||556
ちょっとお菓子を買いにいってきまふーw
何か食ってないとなぁ・・・

竹刀4/4 16:44:342205cf2LClXx95Oik||837
1匹昨日アスカちゃんに殺害されましたけどね(泣 まだ1匹居るので大丈夫です(何
2匹居れば運と魔力さえあれば四聖獣もそれほど脅威に感じないかもですね^^;
ガンバですよ〜 俺は塔に登るより期間イベモンスを頑張ってますので^^

巫女4/4 16:46:12201cfEb4RlYuHaic||251
いま、ある方が、風の塔に、いらっしゃるのですよ。
防御優先で、篭られている様で。真似してみようかなぁ

竹刀4/4 16:46:52205cf2LClXx95Oik||713
ヘイパーいってら〜 俺も腹減ったなぁ・・・にぎり飯でも食いますか(どの時代だ

巫女4/4 16:47:552201cfEb4RlYuHaic||360
イベントには、不参加です。1匹も捕まらないもので…。
気力と持久力ないものですから。あはは

竹刀4/4 16:49:302205cf2LClXx95Oik||166
ん〜 確かに魅力が低いと厳しいですね^^; 俺ぐらいあってもなかなか苦戦してたりしますし(ぉぃ だからと言ってアスカちゃんを狙うと殺されますしね(ぉぃ
お互い頑張りましょうよ^^;

ヘイパー4/4 16:52:382181cf99QCumH9Xuw||115
もふ〜。こっこは俺には使えないペットでし・・・運も魔力もヘタレだし・・・
防御高ければ普通にこもれますよー?100もあれば十分でーw

巫女4/4 17:4:132201cfEb4RlYuHaic||459
ヘイパーさん、リボンお借りしましたよ。
HOMEに手紙がきていたもので、ROMしておりました。

ヘイパー4/4 17:7:322181cf99QCumH9Xuw||281
了解ですー。
うん。予想どうり似合いますねw
さっすが。

竹刀4/4 17:10:102205cf2LClXx95Oik||257
ぉ〜巫女さん似合いますね〜 ヘイパーよりとっても似合いますよ^^ 俺やヘイパーのは終わってますからね〜(ぁ

ヘイパー4/4 17:11:92181cf99QCumH9Xuw||916
をいちょっとまて!
俺のコスプレはがんばってるんだぞー?

巫女4/4 17:11:442201cfEb4RlYuHaic||208
ありがとうございます。これが自分の物であれば…うぅ

ヘイパーさんの、聖域逝きは、あこがれです、経験値10倍ですからね。
ROMしながらも、がんばって会話に参戦。

ヘイパー4/4 17:15:222181cf99QCumH9Xuw||871
そのうち手に入りますってw俺の場合は、巫女様よりハードル高いし・・・
上・下半身を手に入れなきゃですから^^;

聖域はでも飽きますよ。ずっとゴーレムばっかりで味気ない。

STM4/4 17:17:112211cf06PD0yRXD/Y||778
ん?

ヘイパー4/4 17:18:12181cf99QCumH9Xuw||409
サルだーwやっほー

竹刀4/4 17:18:122205cf2LClXx95Oik||907
STMさんこんにちは^^

ロマンス系か〜俺も欲しいけどやっぱ先に巫女系です(泣
誰か売ってないかなぁ・・・(無い

STM4/4 17:19:102211cf06PD0yRXD/Y||831
オニャーハオ

巫女4/4 17:19:172201cfEb4RlYuHaic||455
さるさん、なかなか、売れない商品の購入どうもです。

かなり返信遅れますので。

ヘイパー4/4 17:20:572181cf99QCumH9Xuw||647
巫女装備なら俺が持ってるーw
でも売れない。どうしてもほしければ〜(以下略

STM4/4 17:21:252211cf06PD0yRXD/Y||168
ム?家宝ですよ、あの3つは、ぴのこホーム参照

STM4/4 17:22:12211cf06PD0yRXD/Y||48
ヘイパー(ロリコン)いらないから、300G

ヘイパー4/4 17:25:532181cf99QCumH9Xuw||220
というか、俺がロリコンーって引っ張りすぎだって^^;
違うと言っているのに・・・

巫女4/4 17:26:352201cfEb4RlYuHaic||112
見ました。家宝でしたねw
我が家にも、さるさんから買った家宝と、
ある方の遺品、薬草+1が飾ってありますよ。

STM4/4 17:27:72211cf06PD0yRXD/Y||210
だって、キオクとかいうひとが教えてくれたもん(ぁ

STM4/4 17:27:522211cf06PD0yRXD/Y||680
ぁ〜引退したのかw

巫女4/4 17:29:92201cfEb4RlYuHaic||532
ん?夏には、バカンスに戻って来るそうで…。

竹刀4/4 17:30:152205cf2LClXx95Oik||527
俺には家宝なんぞ存在しませぬorz ヘイパーから巫女装備かったらウン百万はするんだろうな(ぁ

ヘイパー4/4 17:31:182181cf99QCumH9Xuw||849
ん?キオクたん引退したの?

家宝は一応ソナスとか、天使コートとか?

巫女4/4 17:32:472201cfEb4RlYuHaic||464
え?ヘイパー家の巫女装備は、ウン千万しますよ。

リボンの効果はスゴイ。防御135だって…。欲しいなぁ…。

STM4/4 17:32:502211cf06PD0yRXD/Y||977
家宝はぴのこホームにいっぱい。

竹刀4/4 17:35:72205cf2LClXx95Oik||289
ああ〜 高すぎ俺には買えんね(ぇ って事で諦めるわ(ぁ 巫女さんに言われなきゃあ危うく買わされるとこでした^^; どうもですm(__m)ペコリ(ぁ

ヘイパー4/4 17:37:342181cf99QCumH9Xuw||875
別に売るつもりなんてないしーw
コスプレアイテムは手放すつもり無い。
多分、コスプレアイテム売り払ったら結構な額になるさ。

巫女4/4 17:38:202201cfEb4RlYuHaic||730
只今、風の塔に徒歩で侵入中です。

この前教えて貰った、ドラゴン育成ゲーム?
あれから毎日、登録に向かうもののID取れずに撃沈。

ヘイパー4/4 17:39:572181cf99QCumH9Xuw||968
風当がんばってくださいなw絶対戦えますって。

最近管理人さんの動きが無いので、あまり削除されてないのかなぁ・・・
人が減らないと入れないですからねぇ・・・

竹刀4/4 17:42:202205cf2LClXx95Oik||314
放置してても消されませんねぇ・・・ よって削除ぐらいしかないんでしょうね^^; でもガンバです〜^^ 

コスプレ用は普通売れないだろ〜(ぇ って事で引くわ(ぇ

巫女4/4 17:42:282201cfEb4RlYuHaic||836
2560人でしたっけ?もうダメぽ。
5120人にしておくれ〜。個人サーバーだし、やっぱり無理か…

ヘイパー4/4 17:43:582181cf99QCumH9Xuw||327
大会があったころは、放置プレイヤーは削除だったんだけどね。今はるじさんが削除しないとだめだし・・・
まぁガンバです^^;

個人ですしねー。大量人数は無理でしょうなぁ・・・

竹刀4/4 17:45:542205cf2LClXx95Oik||433
一旦飯落ちです〜(ぇ

STM4/4 17:46:222211cf06PD0yRXD/Y||299
逝った・・・

STM4/4 17:46:432211cf06PD0yRXD/Y||762
御疲れ様〜

ヘイパー4/4 17:47:302181cf99QCumH9Xuw||226
お疲れー。

サルよ・・・無理して聖域に行かなくても^^;塔でいいじゃん

巫女4/4 17:47:522201cfEb4RlYuHaic||102
毎回パスワード、能力を入れるのも面倒なので、もうやらないかも。
さきに、登録状況だけでもわかればねぇ…。

STM4/4 17:48:162211cf06PD0yRXD/Y||321
いや〜別にさ、巫女家で買った申とパンダだったからいいけど(ぁ

巫女4/4 17:49:372201cfEb4RlYuHaic||327
お疲れ様。
さるさん、無理をしてでも、対抗して聖域に逝くべきです(ぁ

STM4/4 17:50:22211cf06PD0yRXD/Y||234
さてぴよで突入w

ヘイパー4/4 17:50:512181cf99QCumH9Xuw||412
じゃあ俺はプリン塔にー!(無謀

ですねぇ。現在登録できるかどうかだけでもわかれば^^;

巫女4/4 17:51:192201cfEb4RlYuHaic||262
え?団系とか、もっと強いペットは使わないの?

STM4/4 17:51:352211cf06PD0yRXD/Y||571
全財産、6G

STM4/4 17:52:112211cf06PD0yRXD/Y||744
ぷりんとうの6かいいいYO(蹴

ヘイパー4/4 17:53:442181cf99QCumH9Xuw||917
俺は地道に聖域で。
塔に行くぐらいなら、光魔道士と戦う。
そしてさっきジャンピングかばをはじめてみたw
面白いやつだったなぁ

STM4/4 17:55:32211cf06PD0yRXD/Y||632
同じく、1回遭遇した

巫女4/4 17:55:392201cfEb4RlYuHaic||81
只今、風の塔27階…上に着くまでに、果てるかも
記憶を持ってなかったのよウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン

ヘイパー4/4 17:55:542181cf99QCumH9Xuw||775
面白いやつだった・・・よね?

ヘイパー4/4 17:56:332181cf99QCumH9Xuw||178
記憶なら2千Gもだせば手に入るんじゃ^^;
ちなみに、風塔は、67階がお勧めですー

巫女4/4 17:58:552201cfEb4RlYuHaic||169
おすすめありがとう。
記憶屋って知らないのよ。まずゴーレム屋を知らないから(涙

ヘイパー4/4 17:59:222181cf99QCumH9Xuw||365
HOME板ですぐにわかるではないですかw

STM4/4 18:0:262211cf06PD0yRXD/Y||769
同感(ぉ

巫女4/4 18:1:392201cfEb4RlYuHaic||421
調べるの面倒(爆
BBSでも、特定の人しか開かなかったり(核爆死

ヘイパー4/4 18:3:32181cf99QCumH9Xuw||956
掲示板ではシロヤギさんとか特定の人のものは見ますw
ほかは見たり見なかったり。

竹刀4/4 18:3:92205cf2LClXx95Oik||630
ふぅ、ただいまです(ぇ
記憶ですか〜 俺は徒歩派なんで記憶は全然使いませんねぇ・・。
でも城下なら強い人がたくさん売ってそうですけどね^^;

STM4/4 18:5:362211cf06PD0yRXD/Y||77
キオクか引退したろ(違

そして巫女様の核爆死に巻き込まれ2連鎖

巫女4/4 18:6:192201cfEb4RlYuHaic||657
HOME掲示板って、見てから即効買いに走っても売り切れていたり…
お財布が、ぴのこなので、売り出しが城下周辺だと乗り遅れる事多数。
Gを取りに戻っている内に売り切れたり…城下との距離を感じるこの頃。

ヘイパー4/4 18:8:52181cf99QCumH9Xuw||660
逆にいいものはエルフとか半獣で売ってたり。
そこはいくのが面倒でー・・・

巫女4/4 18:8:542201cfEb4RlYuHaic||374
おかえりなさい、

水ならポー拾いながらも登れるけど、
風は、ただ遠いだけです…

竹刀4/4 18:10:222205cf2LClXx95Oik||235
塔は慣れると15分ぐらいで50階まで徒歩でいけるようになりますね〜 俺は31階までは弱くていつもだるいモードで登ってますけど31階からは楽しいのでそうそう飽きません(ぇ

STM4/4 18:13:142211cf06PD0yRXD/Y||521
塔なんか上りません(ぁ

巫女4/4 18:13:442201cfEb4RlYuHaic||782
最近、なにかとゲームの難易度を上げてきてるよね。

巫女4/4 18:16:312201cfEb4RlYuHaic||703
皆さん、水の塔に登った時は、記念に、必ず、さる家にお参りを。
って、聖域組は、もう登らないのか…。

ヘイパー4/4 18:16:312181cf99QCumH9Xuw||801
塔を徒歩で上るなんて面倒で無理です。
サルに一票っ!

竹刀4/4 18:16:442205cf2LClXx95Oik||367
STMさんはお金持ちなんですねぇ〜 記憶が倉庫に一杯ありそう・・・(ぇ
俺にはそんな金ありませんぬorz

STM4/4 18:17:532211cf06PD0yRXD/Y||819
手持ちが全財産、昇らないのは聖域にいけるから

巫女4/4 18:18:152201cfEb4RlYuHaic||589
水塔以外は、サルに一票しときます(ぇ

巫女4/4 18:20:552201cfEb4RlYuHaic||192
実際、売っている所を、確保できたら、買うだろうな。
そうしたら価格が上がったりして…。

STM4/4 18:20:562211cf06PD0yRXD/Y||780
チトロム、

ヘイパー4/4 18:22:102181cf99QCumH9Xuw||851
お疲れー。

しかし最近記憶値上がりしてますしねぇ^^;

竹刀4/4 18:25:22205cf2LClXx95Oik||431
ロムってら〜です。
記憶は値上がりしてるのか・・・φ(.. メモメモ(ぇ

ヘイパー4/4 18:26:272181cf99QCumH9Xuw||864
値上がり中。多分まだあがるんじゃないかな・・・

巫女4/4 18:27:132201cfEb4RlYuHaic||751
緑釣りねこが登録されました。なぜ今まで会わなかったのだろう?
もう少しで狩場着です。ふぅ一苦労。

巫女4/4 18:31:162201cfEb4RlYuHaic||218
ヘイパーさんは、旧ゴレから自力でGETできるのでは?
不要なら売って(ぁ

ヘイパー4/4 18:31:272181cf99QCumH9Xuw||434
風記憶なんてそこまで高くないですしー。買っちゃえばいいじゃないですかーw

STM4/4 18:31:392211cf06PD0yRXD/Y||285
ツーか落ち(ぁ

ヘイパー4/4 18:32:172181cf99QCumH9Xuw||186
本お疲れーw

ん〜・・・旧ゴレとは余裕で戦えますが、弐式が・・・

巫女4/4 18:36:482201cfEb4RlYuHaic||441
お疲れ様でした。

弐式は怖いですよね。皆さんよく上層でLV上げできるものだと、感心しています。

巫女4/4 18:40:562201cfEb4RlYuHaic||440
そろそろ落ちます。
狩場に着いただけで疲れてしまいました。

竹刀4/4 18:41:552205cf2LClXx95Oik||731
はい〜お二方お疲れ様でした〜^^ では俺も雪崩落ち〜(何

ヘイパー4/4 18:43:22181cf99QCumH9Xuw||517
じゃあ俺もー!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト