戻る
44127キャッシュ売りますえる4/4 15:33:116044cf0dQaLCUvx6I
3000キャッシュ売ります
100キャッシュ4万Gです
何キャッシュ買うかと、希望のアイテム、又はペットを書いてレス下さい
皆さん買ってくださいね

商売人4/4 15:43:32182cfyj5D3A/sDIc||146
キャッシュはどうやって受け渡しするのですか?

える4/4 15:54:546044cf0dQaLCUvx6I||480
アイテムやペットにして渡すんです

商売人4/4 16:0:522182cfyj5D3A/sDIc||17
なるほど、ありがとうございました

ミルド4/4 16:35:12181cf35gGNmzWrBA||810
アイテムの査定等はありでしょうか?

える4/4 16:42:256044cf0dQaLCUvx6I||724
有りです

へなちょこ大佐4/4 16:46:512191cfgMzFnGWgwZA||480
ミルドさんの交渉の後、残ったキャッシュ全部G買い取りたいですが
よろしいでしょうか?

ミルド4/4 16:46:592181cf35gGNmzWrBA||448
土竜の杖β・ヴァルカンの脚鎧・サブブルーパンダ・桜花の香水・檜扇Iの査定お願いします

ミルド4/4 16:49:52181cf35gGNmzWrBA||358
あ・査定アイテムにヴァルカンの剣I・ピーチシールドI・真ゴールデン系(真金系は今貸していますので、もし交換になったら少し渡すのが遅れますが)

ミルド4/4 16:50:252181cf35gGNmzWrBA||580
出来ればペット査定もお願いしたいのですが・・・

える4/4 16:54:416044cf0dQaLCUvx6I||695
ミルドさん>土竜の杖β 不要なので0G
ヴァルガンの脚鎧 これも不要です
サブブルーパンダ 3万G
桜花の香水 いくら程なのか分かりません
檜扇I 不要なので0G
ヴァルカンの剣I 不要なので0G
ピーチシールドI 2万G
真ゴールデン系 不要なので0G

あまり装備Lvが高いと不要ですので
ちなみに、何キャッシュ買う予定ですか?

へなちょこ大佐さん>分かりました^^

ミルド4/4 16:57:282181cf35gGNmzWrBA||335
希望は600ですw(高レベル装備が多いため、査定を頼むアイテムが多くなりました。)たびたび申し訳ありませんが、ナースフェアリー・ちびぽよ・くちばしぽよの査定お願いできませんか?

える4/4 16:59:296044cf0dQaLCUvx6I||545
ナースフェアリー7万G
ちびぽよ2万G
くちばしぽよ いくらぐらいなのか分かりません

ミルド4/4 17:0:442181cf35gGNmzWrBA||123
くちばしはちびぽよの進化なので10万で見てもらえないでしょうか?(相場よりは安いとは思いますが)

える4/4 17:1:76044cf0dQaLCUvx6I||391
へなちょこ大佐さん>では、ミルドさんが600キャッシュなんで、
2400キャッシュですねwGだと、+税になってしまいますがいいでしょうか?
2400キャッシュの内容は何にしますか?

える4/4 17:1:306044cf0dQaLCUvx6I||17
ミルドさん>了解ですw

へなちょこ大佐4/4 17:3:172191cfgMzFnGWgwZA||420
じゃぁ…

宝船×7(2100キャ
怪しい仮面×1(100キャ
苺バスケット左(200キャ

でお願いしますね。
ありがとうございました、後ほど伺いますm(__)m

税はOKです。

える4/4 17:4:136044cf0dQaLCUvx6I||352
分かりました^^

ミルド4/4 17:4:372181cf35gGNmzWrBA||218
では600キャッシュをくちばし+ナースフェアリー+サブブルーパンダ+ピーチシールドI+ちびぽよでお願いします(税はどうしたらいいでしょうか?)
内容は宝船と放題でお願いします

える4/4 17:10:316044cf0dQaLCUvx6I||983
へなちょこ大佐さん>出しました^^
          G、間違っていたらすいません
ミルドさん>税は、Gの場合のみです

ミルド4/4 17:11:92181cf35gGNmzWrBA||738
分かりました。此方は城下にもう全てお出ししました

える4/4 17:12:436044cf0dQaLCUvx6I||235
出しました

へなちょこ大佐4/4 17:13:52191cfgMzFnGWgwZA||847
えるさん、G間違ってますよ。
それじゃあ、えるさん損しちゃいますよ。
税込み105万6千だと思うのですが…

ミルド4/4 17:13:62181cf35gGNmzWrBA||760
すいません、宝船が値段82691になっているのですが・・・

ミルド4/4 17:14:182181cf35gGNmzWrBA||366
引き取りました。取引ありがとうございました

える4/4 17:14:426044cf0dQaLCUvx6I||914
あ〜すいません
2人とも直しておきました

へなちょこ大佐4/4 17:14:592191cfgMzFnGWgwZA||543
宝船82691?
1体の値段ですか…?

へなちょこ大佐4/4 17:15:582191cfgMzFnGWgwZA||752
直ってますね。
でわ、引き取ります〜♪
ありがとうですね。

える4/4 17:16:236044cf0dQaLCUvx6I||586
へなちょこ大佐さん>私が間違えて値段のところにNo入れちゃったんです;

える4/4 17:19:06044cf0dQaLCUvx6I||10
2人とも引き取り確認しましたw
有り難う御座いました

へなちょこ大佐4/4 17:19:272191cfgMzFnGWgwZA||158
引き取りました。
たくさんありがとうですね。
言い忘れましたが、プレゼント用です。
それと、お手紙ありがとうですね。
またお手紙させてもらいます。m(__)m

える4/4 17:19:556044cf0dQaLCUvx6I||551
間違えて買っちゃったぴよほよも売ります〜
Gはそちらの希望で〜

える4/4 17:20:356044cf0dQaLCUvx6I||342
へなちょこ大佐さん>いえいえ^^
ぴよほよ多分売れないと思うんで完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト