戻る
44152壁紙雅紅4/4 18:27:216112cfj8T.ydudyPU
レトロドット緑とメーメー壁紙1をセットで1Gで売りたいと思います。
できればHOMEをもっている方に売りたいです。
受け渡しは、半獣か城下町で。

公一4/4 18:50:566040cfqKdIy8523Ok||954
僕あまり持ってないんでほしいです。
受け渡しは城下町でお願いします。

雅紅4/4 18:56:376112cfj8T.ydudyPU||857
わかりました

雅紅4/4 18:56:576112cfj8T.ydudyPU||886
少々お待ちください(^^

雅紅4/4 18:58:236112cfj8T.ydudyPU||726
つきましたので、入金お願いします(^^

雅紅4/4 19:5:306112cfj8T.ydudyPU||415
落ちますが、入金が確認されれば壁紙送りますね(^^

公一4/4 19:11:426040cfqKdIy8523Ok||247
すみません。少し遅れましたが今入金しました。
また、来たとき壁紙お願いします。

雅紅4/4 21:4:326112cfj8T.ydudyPU||129
渡しました。お買い上げありがとうございました(^^

雅紅4/4 21:4:486112cfj8T.ydudyPU||256
遅くなってすみませんでしたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト