戻る
44156育てます。ミスターX4/4 18:43:282192cf.GwktkRsgEk
ぽよ系育てます。(理由 ぽよ系もったことないから)(キャッシュの方)
@1〜5LV(1千G)
A5LV〜10LV(2千G)
B10LV〜15LV(3千G)
C15LV〜20LV(4千G)
D20LV〜25LV(5千G)
1週間後ホムチャで話します。
間違えてもぽよ系以外はやめてください。
    (花ぽよ、ですぽよ、ぽよ、ぽよべすは無理でです)

まちゃも4/4 18:49:552184cf00JlR947GhU||617

死なせた場合は弁償してくれるんでしょうか?

まちゃも4/4 18:51:492184cf00JlR947GhU||790
もし弁償してくださるのでしたら、
レッドぽよレベル5〜19まで育ててほしいです・・
つまりAとBとCですね、9000Gでお願いします^^
ぽよ系っていうのははなぽよとかはいるので、ちびぽよ系といったほうがいいかと・・
1週間でやってくれるんですよね?

yana4/4 19:9:262191cfdocfMGrY9fQ||958
もし弁償してくださるのでしたら、
クレイジマミーLv6〜20まで育ててほしいです

yana4/4 19:10:432191cfdocfMGrY9fQ||651
よく読んでいませんでした
すいません
ではイエローぽよLv16〜20まで育ててください

☆AYA☆4/4 19:21:232191cfmiGaDLGkPSM||589
死なせてしまった場合弁償してくださるのでしたら・・・
レッドぽよをA〜Cつまり5Lv〜20Lv
(進化させないで20Lvまで
お願いします^^ 9000Gですねw

ユアン4/4 19:48:432200cfeGjU.eFCfAg||626
まだいいですか?

ユアン4/4 19:49:402200cfeGjU.eFCfAg||84
もしよかったら、みかんぽよを、20〜25まで育てて欲しいです。
HOME手紙下さると嬉しいです。
いちよう出しておきます。

まちゃも4/4 19:52:572184cf00JlR947GhU||824
ミスしていました^^;
レッドぽよレベル5〜19まで育ててほしいですを
レッドぽよレベル5〜20まで育ててほしいですにかえます、
進化させないでください、

yana4/4 22:32:362191cfdocfMGrY9fQ||218
返事が来ないのでキャンセルします
すいませんm(__)m

ミスターX4/5 8:56:142192cf.GwktkRsgEk||131
では、まちゃもsと☆AYA☆sだしといてください。

まちゃも4/5 9:11:362184cf00JlR947GhU||184
分かりました。ところで弁償してくれるんですよね?

まちゃも4/5 9:16:502184cf00JlR947GhU||198
出しました^^よろしくおねがいします。

まちゃも4/5 11:10:522184cf00JlR947GhU||571
ミスターXさん、引き取ったのですから育ててください。

カンタ4/5 11:25:436121cf/L.SU0pYx7k||587
ちびぽよ育ててください

ブラックナイト4/5 20:51:172202cfZoUrk7MlYD.||370
この人さっきレッドチビドラをレベル上げてって言われたのに殺して弁償してませんでしたよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト