戻る
44189ヘイパーマーケットVoi193ヘイパー4/4 22:30:132181cf99QCumH9Xuw
販売品
★鬼スーツ上      ★水竜の杖β
☆流水の胴着∞(下)  ☆風の秘薬
★金の鎖帷子      ★ニヨルドの足鎧
☆吉備津彦のお守り   ☆真ゴールデンレグスγ
★てんとうフェアリー  ★ちゃりうすぃ
☆パンダスーツ・かぶり ☆氷の書

ヘイパー4/4 22:30:272181cf99QCumH9Xuw||225
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

ヘイパー4/4 22:30:322181cf99QCumH9Xuw||635
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

+love+4/4 22:33:362191cfGwdc4apiboY||929
えっと、氷の書は何Gで売ってくれますか?

ヘイパー4/4 22:34:422181cf99QCumH9Xuw||534
+love+様>氷書は11111でHOMEに出してあるので、よければどうぞ^^
これは値下げの予定はありません

+love+4/4 22:36:272191cfGwdc4apiboY||697
あ、じゃあ買いに行きます♪

パパン4/4 22:36:352204cf7oOeWUOqTAE||633
横レス、申し訳ありません・・・
ヘイパー様よりお預かりしたマミーが、
本日中に育成完了すると思われます^^
終わり次第、お手紙送らせて頂きます|ー゚)ノ

ヘイパー4/4 22:37:492181cf99QCumH9Xuw||614
+love+様>お買い上げありがとうございます^^

パパン様>了解しました^^ありがとうございます^^
ちなみに、ミニイラ君に変えてしまっても結構です^^

パパン4/4 22:38:532204cf7oOeWUOqTAE||703
(。・x・)ゝ了解致しました!
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした・・・。

ヘイパー4/4 22:42:512181cf99QCumH9Xuw||770
パパン様>いえいえ^^期間は9日までなのでぜんぜん大丈夫ですよ^^
むしろあと5日も猶予を残していてw

巫女4/4 22:48:262201cfEb4RlYuHaic||819
完全に横レスですが、ヘイパーさん、こんばんわ。
風塔から、舞い降りてまいりました。ポー切れです。
そして、徒歩にて水塔へ向かいます。私には水が向くようです。
返答不要、放置結構。では出発。

ヘイパー4/4 22:49:342181cf99QCumH9Xuw||624
了解ですー。でも暇なので放置しません。
客もいないし・・・
しかし風では回復追いつきませんか?十分やっていけると思うのですがねぇ・・・
ヒールを覚えたらもう大丈夫だと思うんですけど。

巫女4/4 23:0:462201cfEb4RlYuHaic||404
…あえて、ヘイパーさんの返答を放置してみようとも思ったのですが、
なにやら、とても重たくて、一向に進みません。そして、レスを返してしまいます。
防御力は十分だったのですが、属性防御が薄いので、回復が追いつかないようです。

ヘイパー4/4 23:11:472181cf99QCumH9Xuw||265
ん〜、放置されたら、マリオの目隠し演奏を探して旅に出ます。
まぁ重いのはいつものこと。しょうがないっちゃしょうがない。
属性レベルが低ければ、胴着∞下もお勧め。軽装備にはうってつけ。
属性は、指輪を使いましょう

巫女4/4 23:23:272201cfEb4RlYuHaic||31
んーまたレスを返されてしまった。
このまま野菜村にでも、穴掘りに行こうかと思っていましたよ。
あちらは、死ぬことも無く、売買することもなく、何をやっても経験値が入る。
でもクエストが、つまんない。

最近思うのですが、今のプレイヤーって、依然と代わっているような?
あっ、常連がログインされていないと言う意味でね。

ヘイパー4/4 23:26:142181cf99QCumH9Xuw||293
何か町に帰っちゃったし巫女様のレスがなくならない限りずっと返します。
野菜村・・・俺もやってみようかな?でもすっごく重いようなら諦めー。
クエストとかいわれても何がなにやら・・・

常連さんは管理人さんの改悪にー。愛想をつかしたとか?

ヘイパー4/4 23:34:442181cf99QCumH9Xuw||619
とりあえず登録してみました。
何をやればいいんでしょう・・・
・・・完全無料ですよね?

巫女4/4 23:36:152201cfEb4RlYuHaic||225
クエストは○○を何百個集めよ。
で、ひたすら同じ事の繰り返し。正直あきました。

環境を整えてトリックスターへ移りたいのですが、
PCが古いので、いまだ願いかなわずです。

愛想というより、入学や入社など、リアルの変化からでしょう。
連鎖的に、一時離れる方もおられるかと。

レスを返されると、ちびを頑張ってしまうではないですか!

ヘイパー4/4 23:39:552181cf99QCumH9Xuw||806
チビがんばってくださいなw少なくとも、巫女服着るまでは、やめちゃだめですー。

でも愛想をつかしてやめた人も少なくなさそうな・・・
常連さんには戻ってきてほしいものですけど^^;

トリックスターもよくわからんですなぁ・・・野菜村に飽きたらいってみようかな?

巫女4/4 23:40:352201cfEb4RlYuHaic||462
今は完全無料だと思います。
とりあえず、やりたいゲームをインストールするのです。

ヘイパー4/4 23:42:532181cf99QCumH9Xuw||430
むむぅ・・・よくわからん・・・いろいろ試してみます

巫女4/4 23:44:362201cfEb4RlYuHaic||647
トリックスターの絵って、萌えますよね。一層の事、こっちの方が良…(蹴殴

ネットマーブルのログインされました?
そこから、アバターにコスプレをさせたり、
各ゲームをダウンロードできるはずです。

ヘイパー4/4 23:46:492181cf99QCumH9Xuw||161
ん〜、現在野菜村をインストール中(?)だと思われー・・・

この際トリックスターにいくっていう手も・・・

ヘイパー4/4 23:48:42181cf99QCumH9Xuw||706
うわー!トリックスター萌えだ!

ヘイパー4/4 23:52:442181cf99QCumH9Xuw||415
ちょっち風呂落ちしますー

巫女4/4 23:54:12201cfEb4RlYuHaic||736
トリックスターに逝ってらっしゃいませ。
トリックはダウンロードまではできたけど、ディスク容量やPCの性能で断念中。

ヘイパー4/5 0:8:592181cf99QCumH9Xuw||833
アヒャヒャw萌えっていいですよねー

巫女4/5 0:10:272201cfEb4RlYuHaic||412
あれ?お帰りなさい。萌え燃えのヘイパーさん。

ヘイパー4/5 0:11:372181cf99QCumH9Xuw||823
まだチビにはいますよー。
トリックスターと同時移動です。

巫女4/5 0:15:282201cfEb4RlYuHaic||428
最近、倉庫整理でアイテムを大量放出している人って、
本当は引退だったりかるのよね。(´・ω・`)ショボーン

巫女4/5 0:20:72201cfEb4RlYuHaic||323
ヘイパーさんも、なにかイベントするんですね。(マーケット200回記念でね)

巫女4/5 0:22:242201cfEb4RlYuHaic||377
萌えているヘイパーさんに、何を言っても通じないようだ…(嘘

ヘイパー4/5 0:24:462181cf99QCumH9Xuw||728
そうですねぇ・・・倉庫整理は引退っぽ・・・キオクさんの引退はきついですわ^^;

俺も200回記念にイベントはします・・・が、賞品のほうが^^;どうしよう・・・手持ちのいらないやつでもだそうかな?

ヘイパー4/5 0:29:302181cf99QCumH9Xuw||79
返事が無い・・・ただの屍のようだ・・・(ぇ

巫女4/5 0:30:392201cfEb4RlYuHaic||437
私なんて、キオクさんを中心として、輪が広がってますので、その中心が欠けるとね。
なんとか、その輪を保っては、いるのですが、どうも空回りしているようで。
今日は、集中的にログインできて良かったです。本当に、皆様のお陰です。

ヘイパー4/5 0:33:272181cf99QCumH9Xuw||852
ほぇ〜・・・それは大変でしたねぇ・・・なんとか輪を保つ潤滑油にでも俺を使ってくださいな^^;
普通に横レス雑談歓迎ですのでねw
自分に用事があれば、できることならこなしていきますよ♪

ヘイパー4/5 0:36:572181cf99QCumH9Xuw||737
ごふっ(吐血
トリックスターできないし・・・(泣

巫女4/5 0:39:542201cfEb4RlYuHaic||349
やっぱり、なにか繋がりが無いと、さっさと他の事に夢中になってしまうものです。
私は、ちびで頑張ってみますよ。(浮気もしながらですが…)

とりあえず、LV上げろとの、神の声が聞こえるような気がします。

巫女4/5 0:41:202201cfEb4RlYuHaic||293
え?(汗
どうしたのですか!浮気は止めてとの指令でも!?

ヘイパー4/5 0:41:452181cf99QCumH9Xuw||895
アヒャw俺はDBもやってますからねー。ってか普通に、DBからやりますしー(ぇ
でも大部分はチビにいるなぁ・・・掲示板に飽きないと、戦闘しない。そりゃあレベルもあがらんわな。

巫女様はせっせとやってるのできっと120なんてすぐですよーw

ヘイパー4/5 0:42:252181cf99QCumH9Xuw||131
うむぅ・・・ダウンロードして、ID取得して、いざスタートっ!・・・と思ったら、エラー・・・何故故(泣

巫女4/5 0:45:72201cfEb4RlYuHaic||465
そういえば、最近転生された先輩が、属性塔だけで、LV100に戻されていました。
魔力系なので、なにげにすごいです。頑張っている方も多いですね。負けませんよ。

巫女4/5 0:47:542201cfEb4RlYuHaic||419
せっせと、やっている?今日一日はですが(汗
かな〜り、スローなペースになりました。
最近は、ログインしても雑談だけで終わらせていましたし。

ヘイパー4/5 0:51:12181cf99QCumH9Xuw||260
ほぇー^^;すごい^^;俺もがんばらないとなんですけどねぇ・・・どうにもやる気が^^;ここ数日ほとんどレベルあがってません・・・

少なくとも俺よりは戦闘数こなしてると思いますよ?
だって俺なんてほとんど町にいますし^^;

巫女4/5 0:51:342201cfEb4RlYuHaic||962
さて、どうしましょうか…そろそろ落ちてもいいですし、もう少しLVも上げたい…

象さんのイベントって、ちょうど落ちた頃に始まるので、いまだに一回も参加できず。
起きている時には、何故か開催されず。

巫女4/5 0:55:412201cfEb4RlYuHaic||794
実のところ、HOMEに2〜3日戻らないこともザラです。
ほとんどが、水の塔66階からの会話で、
商談が成立した時かアイテムが一杯になった時しか、HOMEに戻らなかったり。
なので、お手紙では、返信不可な訳です。

ヘイパー4/5 0:56:292181cf99QCumH9Xuw||403
どうします?俺は明日の朝用事があるので、そろそろ落ちますが・・・
といっても、もう少しやってからですけど。

とりあえず今日は象さんイベはないでしょうねー。昨日俺は参加しましたw
今日は20件たってないし、無理でしょうね。

そして、突然ですが、法力壁紙2いります?

ヘイパー4/5 0:58:242181cf99QCumH9Xuw||820
俺は必ず毎日家に帰りますね^^;
売れ行きとか手紙とか気になって仕方ない。何も無いことのほうが多いんですけどね^^;

巫女4/5 0:59:92201cfEb4RlYuHaic||759
そう来ると思いました^^;
法力壁紙はセットで、今だにハートの樹にしがみついている人から、頂きました。
引退するつもりでしょうかね。

巫女4/5 1:1:562201cfEb4RlYuHaic||514
上の人とは関係ないけど、廬植さんが、ついにハートの樹から脱出されていますね。

巫女4/5 1:6:542201cfEb4RlYuHaic||6
私に、ゴーストポンチョを譲ってくれた人も、このゲームあきたそうで…
と言っても、元々が半引退な人でしたから付き合いは浅いのですがね。
最近、引退が続けざまなので、見逃した人がいるかも。

ヘイパー4/5 1:7:12181cf99QCumH9Xuw||563
んあ〜・・・そうですかぁ・・・じゃあもってなさそうな竹刀にでもあげようかな?

廬植さんはチビ世界ではぜんぜん知らないんですよねぇ^^;
1回ぐらいHOMEにお邪魔しようかしら。

ヘイパー4/5 1:8:562181cf99QCumH9Xuw||442
ポンチョを譲ってもらったってΣ( ̄□ ̄;)!
すごいですねぇ^^;
でもそんな付き合いの浅い方からいただけてラッキー(?)・・・なのかな?

ヘイパー4/5 1:9:162181cf99QCumH9Xuw||472
どうでもいいですが、ついにミニイラくんIゲットですw
うれしいわー

巫女4/5 1:9:442201cfEb4RlYuHaic||344
と独り言を言って、ここを落ちますね。もうちょっと起きていますが、
お疲れ様でした。用事があるとの事なのに、すみませんでした。では失礼します。

ヘイパー4/5 1:11:172181cf99QCumH9Xuw||435
了解しましたー。
巫女様が落ちるとのことなので、俺も落ちます。
お疲れ様でしたー

巫女4/5 1:11:392201cfEb4RlYuHaic||138
おぁ、ミニイラくんいいなぁ…。でも高くて手が出ません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト