戻る
44198交渉販売〜〜♪ユ・ピー4/5 8:36:432101cfu.pNmIeKNsE
ペット 
@完売
A殿ちゃる もういません

アイテム
B完売
C完売
D金太郎紙かぶと     皐月限定
E金太郎タイツ      皐月限定
Eフンドシタイツ(白)  皐月限定
Fプードルかぶり
Gプードルマスク
HサンタのおひげI    目玉商品キャッシュアイテム
IX,レッグ
J完売
K完売
転売×基本的にはGのみでお願いします

ユ・ピー4/5 9:24:472101cfu.pNmIeKNsE||607
もういませんとは、もう手に入りませんということです

みのゆき4/5 10:9:82111cfo3G2QpwE21Q||850
ペットの殿ちゃるはおいくらと考えてますか?

ユ・ピー4/5 10:13:132101cfu.pNmIeKNsE||949
え〜〜とりあえず、そちらの希望額は?攻撃力上げてくれますよ(殿ちゃる

みのゆき4/5 10:14:542111cfo3G2QpwE21Q||461
相場がまったくわかりません><
なので、ユ・ピーさんの希望額を教えていただきたいのです^^;

ユ・ピー4/5 10:17:542101cfu.pNmIeKNsE||444
え〜キャッシュペットの時は三万ぐらいだったのですが、今はもう手に入らない、キャッシュ高騰のせいで値段が上がってます。
8〜9万ではいかがですか?

みのゆき4/5 10:19:426111cfkJswo9TFzoI||840
では、8万でいかがでしょう?

ユ・ピー4/5 10:20:572101cfu.pNmIeKNsE||71
OKです。今出します

ユ・ピー4/5 10:22:292101cfu.pNmIeKNsE||243
出しました〜〜♪

みのゆき4/5 10:40:276111cfkJswo9TFzoI||738
引き取りました♪

ところで余談ですか、ちびほよを吟遊ぽよにするのに何のアイテムを装備したんですか?私もイエローぽよを吟遊ぽよに育てたいんです^^;

ユ・ピー4/5 11:14:302101cfu.pNmIeKNsE||545
返事遅れてすいません^^;魅力を運より上げ、防御を攻撃より上げました^^
確か・・・キーは関係無かったと思います参考になればどうぞ^^

える4/5 11:20:186038cfzRovWamC9Lw||171
サンタのおひげ何Gですか?

ユ・ピー4/5 11:22:52101cfu.pNmIeKNsE||905
え〜来年まで無理+キャッシュなので8万五千〜10万では?

える4/5 11:27:416038cfzRovWamC9Lw||709
金欠なんでやめときます
すいませんでした

ユ・ピー4/5 11:30:282101cfu.pNmIeKNsE||39
いえいえ、またどうぞ^^

ユ・ピー4/5 11:33:382101cfu.pNmIeKNsE||530
少々落ちます。何か欲しい方は希望額と番号を書いてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト