戻る
44232桜組制服、降臨の腕輪、イエローぽよ(Lv16)とめ4/5 12:58:502026cfJCIhccjo3FM
@桜組制服…装備可能レベル80・防御力+20、魅力+40
A降臨の腕輪…装備可能レベル30・防御力+2、魔力+1、魅力+2、運+4
(Rosyoku Industries様のサイトを参考にしましたm(_ _)m)
Bイエローぽよ(Lv16)

@55万5555GOLD
A15万GOLD
B11万1111GOLD

100キャッシュ3万、100カレット9万です。

@に至ってはボッタクリな値段だと思うので交渉受け付けます(^-^;
また、Bは300キャッシュとの交換も可能です

える4/5 13:0:586038cfzRovWamC9Lw||682
@もう少し安くなりませんか?

とめ4/5 13:6:342026cfJCIhccjo3FM||138
安くしても税免除とあとちょっとしか(何)(^-^;
ここで売れなかったらプレゼント用に使用するつもりなので...

って、えるさん装備Lvまで大分遠いんじゃ( ̄Д ̄;)

メイリン4/5 13:6:462191cfq4aJY5z/k46||511
@相場が分からないのでとりあえず25万Gで
B300キャッシュで

メイリン4/5 13:7:432191cfq4aJY5z/k46||71
装備レベルまで頑張るのでというよりもコスプレ用にしたいので

Assassin4/5 13:7:492102cf0YJDS8U6MMg||8
@買います

える4/5 13:9:406038cfzRovWamC9Lw||677
はいw遠いですよ^^
コレクションにしたいと思いまして

とめ4/5 13:10:442026cfJCIhccjo3FM||1
>メイリンさん
オークションではないのですが(^-^;
Bならお譲りできますよ〜
300キャッシュの内訳はぴよ放題でお願いします。

>Assassinさん
了解です(^-^)ゞ
ですが、先にレスをされたえるさんからの返答をお待ちしてからでもよいでしょうか?

Assassin4/5 13:11:72102cf0YJDS8U6MMg||464
はい、分かりました

とめ4/5 13:12:482026cfJCIhccjo3FM||562
>えるさん
50万GOLD(税込み)なら可能です。無理でしたらAssassinさんに購入権を譲るということで...

メイリン4/5 13:13:252191cfq4aJY5z/k46||443
わかりました。

とめ4/5 13:13:442026cfJCIhccjo3FM||72
>メイリンさん
城下町1696番地にイエローぽよ出しました。

とめ4/5 13:19:362026cfJCIhccjo3FM||104
>メイリンさん
引き取りました〜 お取引ありがとうございました(^-^)

える4/5 13:20:276038cfzRovWamC9Lw||821
あまりG無いんでAssassinさんに売ってあげてください^^

Assassin4/5 13:21:132102cf0YJDS8U6MMg||243
える様ありがとうございますm(_ _)mペコリ

とめ4/5 13:21:562026cfJCIhccjo3FM||21
>えるさん
了解しました(^-^)ゞ
またの機会にお願いします〜

>Assassinさん
税込み50万GOLDで城下町1696番地に出しますね〜

Assassin4/5 13:22:162102cf0YJDS8U6MMg||851
了解w

とめ4/5 13:23:182026cfJCIhccjo3FM||887
出しました〜
お暇なときにお引取りください(^^♪

Assassin4/5 13:26:222102cf0YJDS8U6MMg||707
税はいいですか、、( .;゚;∀;゚:);. ゙;`;:゙; 感激!!、ありがとうございました

Assassin4/5 13:27:292102cf0YJDS8U6MMg||984
税必要でしたら送りますが、( ・ω・)

とめ4/5 13:27:502026cfJCIhccjo3FM||123
はい、えるさんとの交渉でも50万を希望したのでv

それでも50万はボッタクリだと思うので罪悪感を感じています(-∀-;;
お買い上げありがとうございました(*^∇^*)

とめ4/5 13:28:392026cfJCIhccjo3FM||328
お気になさらず〜ヾ(´∀`*)ノ
その気持ちだけありがたく頂きます(^^♪

Assassin4/5 13:30:22102cf0YJDS8U6MMg||273
こちらこそありがとうございました、ではこの辺で失礼しますm(_ _)m

とめ4/5 13:31:202026cfJCIhccjo3FM||729
それでは完了します。
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました(^-^)
また機会がありましたらお願いします(o_ _)o))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト