戻る
44239ヘイパーマーケットVol194ヘイパー4/5 14:5:212181cf99QCumH9Xuw
販売品
★鬼スーツ上      ★水竜の杖β
☆流水の胴着∞(下)  ☆風の秘薬
★金の鎖帷子      ★ニヨルドの足鎧
☆吉備津彦のお守り   ☆真ゴールデンレグスγ
★てんとうフェアリー  ★ちゃりうすぃ
☆パンダスーツ・かぶり

ヘイパー4/5 14:5:362181cf99QCumH9Xuw||884
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

ヘイパー4/5 14:5:402181cf99QCumH9Xuw||785
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

ダイキ4/5 14:11:02182cf8Le65BE7Gpo||657
トントゥはいくらで貸してくれますか?

さおりたん4/5 14:14:452191cfvTip6ZmV/Kg||948
牛若丸の短刀幾らで買い取っていただけますか?

ザバード4/5 14:15:382211cfYh4RusGgydg||126
風に秘薬いくらですかぁー
ヘイパー様おひしぶりです^−^

ヘイパー4/5 14:16:242181cf99QCumH9Xuw||712
ダイキ様>トントゥフルセットですよね?トントゥは所持していません。
1日3千G予定で、長く借りれば安くなります

さおりたん様>2万8千Gですね^^;

ヘイパー4/5 14:16:552181cf99QCumH9Xuw||255
ザバード様>こんにちはであります^^
風に秘薬(ぁ は44444G希望です^^

さおりたん4/5 14:17:52191cfvTip6ZmV/Kg||680
ではその額で出しておきます(m_ _)m

ヘイパー4/5 14:17:482181cf99QCumH9Xuw||115
さおりたん様>安くてすいませんね^^;

ザバード4/5 14:18:572211cfYh4RusGgydg||577
なに!!そんなにたかいのですか
今回は引きます

ダイキ4/5 14:19:512182cf8Le65BE7Gpo||392
すいません^^トントゥフルセットでした^^長く借りれば安くなるんですか?

ヘイパー4/5 14:20:222181cf99QCumH9Xuw||901
ザバード様>そうなんですよね。風秘薬は火・土より高いですねぇ。
水は更に高いですが^^;

ヘイパー4/5 14:20:482181cf99QCumH9Xuw||816
ダイキ様>そうですね。長期間借りれば、安くなります。

ダイキ4/5 14:22:202182cf8Le65BE7Gpo||597
なら長期間借りたいです

ヘイパー4/5 14:23:492181cf99QCumH9Xuw||73
何日間希望でしょうか?もちろん長ければ長いほど安いです。・・・とはいっても、長すぎる場合は、買ったほうが安いんですけどね^^;

さおりたん4/5 14:24:202191cfvTip6ZmV/Kg||698
有難う御座いました^^
結構高いほうだと思いますw

ヘイパー4/5 14:26:72181cf99QCumH9Xuw||259
さおりたん様>そうですか?でも売ればもっと高いと思うので^^;ありでしたー^^

ダイキ4/5 14:27:82182cf8Le65BE7Gpo||675
7日間、1週間借りるとすると買ったほうがたかいですよね

ヘイパー4/5 14:31:172181cf99QCumH9Xuw||998
ダイキ様>そうですね。7日間なら、1日3千Gで、2万1千Gのところ、1日2200Gに値下げで・・・1万5千4百Gですね

ダイキ4/5 14:34:252182cf8Le65BE7Gpo||121
すいません金欠なので7日はちょっとむりですわ・・・
なので明日返します

ダイキ4/5 14:34:462182cf8Le65BE7Gpo||760
むりですか?

ヘイパー4/5 14:36:542181cf99QCumH9Xuw||816
ダイキ様>それでは、その値段で出しておくので、明日になったらお引取りを。

ダイキ4/5 14:38:562182cf8Le65BE7Gpo||22
ええ、明日返します

ダイキ4/5 14:39:132182cf8Le65BE7Gpo||861
明日ですよね

ダイキ4/5 14:39:222182cf8Le65BE7Gpo||865
返すの

ダイキ4/5 14:40:592182cf8Le65BE7Gpo||14
あのー質問なんですがおれでもそのトントゥを倒せるでしょうか

ヘイパー4/5 14:41:132181cf99QCumH9Xuw||72
あ、そういうことですか。了解しました。
それでは、3千Gで出しておきますので、明日返してください

ダイキ4/5 14:44:162182cf8Le65BE7Gpo||441
はいw

ヘイパー4/5 14:44:222181cf99QCumH9Xuw||629
不明です。トントゥとはレベルの高いときにしか戦ってなかったので・・・

ダイキ4/5 14:45:72182cf8Le65BE7Gpo||62
そうですか。わかりました

巫女4/5 14:58:402201cfEb4RlYuHaic||594
ヘイパーさんが、LVアップに向かわれたので,リボンの危機迫る!
トリック結局ダメだったのかなと、話題を振って、LV上げの邪魔をしてみる。

ヘイパー4/5 15:0:412181cf99QCumH9Xuw||693
トリックだめでしたorz
何故かエラー・・・PCがヘボいせいだと思われます・・・
リボンの危機ー・・・といってもあれ90代でしたよね?まだまだですよー。俺遅いから。

巫女4/5 15:6:412201cfEb4RlYuHaic||917
Gが手に入ったら、募集してみますね。
こっちも、win98ですから、ね。PCでダメです。
ちょっと、推奨環境を調べます。

ヘイパー4/5 15:9:72181cf99QCumH9Xuw||776
俺もお金がはいったらコートとか募集しようかなぁ・・・
天使コートあるから不要っちゃ不要だけど、ほしい・・・

どうすればいいんでしょうねぇ^^;正直俺はパソコン詳しいわけじゃないですしー・・・

巫女4/5 15:13:482201cfEb4RlYuHaic||528
最小スペック 推奨スペック
CPU PentiumU 400MHz以上 PentiumV 700MHz以上
メモリ 128MB以上 256MB以上
ハードディスク容量 2GB以上の空き容量 3GB以上の空き容量
DirectX DirectX9.0b以上
サウンドカード サウンドカード必須
3D グラフィックカード (16MB) 3D グラフィックカード (32MB)
OS Windows98/Me/2000/XP
その他 ダイアルアップ・ルータでの接続、企業・学校等での
ファイアウォール経由の接続や一部プロバイダによっては
動作しない場合があります

巫女4/5 15:13:572201cfEb4RlYuHaic||451
という訳で、最小スペックでギリOK。ただしディスクに最低2Gの空きが…orz

ヘイパー4/5 15:14:282181cf99QCumH9Xuw||124
おっと、そうだ。ミニイラくんの状況ですけどね、通常戦闘じゃからきし役立たずですね^^;
自分にくるダメージが大きすぎますよ。
でも与えるダメージは2千とか。ムラはあるけど非常に強いですね。

巫女4/5 15:15:42201cfEb4RlYuHaic||601
↑あれ?スペースで調整したのに、削除されて見難くなっている…。

巫女4/5 15:16:472201cfEb4RlYuHaic||442
祭りなどのイベントのキャラは、けっこう強かったりして、
依頼に出して、手放すのが惜しくなりますからね。

ヘイパー4/5 15:16:482181cf99QCumH9Xuw||316
スペース使うと醜くなりますよ・・・
何故だろう?

巫女4/5 15:19:242201cfEb4RlYuHaic||905
         半角1文字以上のスペースは削除されていますね。
         昔はPCに詳しかったのですが、知識はあってもキャッシュが…。

巫女4/5 15:20:12201cfEb4RlYuHaic||84
全角スペースなら、OKの模様。

ヘイパー4/5 15:22:222181cf99QCumH9Xuw||760
ほふ〜ん・・・できなかった理由ひとつ発見。
容量が足りてない^^;2Gっておっきいなぁ・・・

巫女4/5 15:24:152201cfEb4RlYuHaic||636
ぴよ放題10万って、安いですね。今Gが無いので無理ですが…

ヘイパー4/5 15:25:192181cf99QCumH9Xuw||323
俺もほしいけど買えないや・・・金ないし・・・

巫女4/5 15:28:52201cfEb4RlYuHaic||974
Gが入るアテはあるのですが…。現在の手持ちではありませぬ。
こっこを譲ってくれた人に、お返しをしたかったのに…。

ヘイパー4/5 15:31:202181cf99QCumH9Xuw||754
もふ〜。残念。俺はGが入るアテも無いです(ぇ

巫女4/5 15:37:412201cfEb4RlYuHaic||399
野菜村削除されました?あれだけでも、500MBは空くかと…。

ヘイパー4/5 15:38:572181cf99QCumH9Xuw||7
あぁ、あれは削除しました^^;
現在はトリックスターをやるために・・・
というか実はどういう風に見るのかもよく知らない・・・
ネトゲしかやってないのでね^^;

ヘイパー4/5 15:43:102181cf99QCumH9Xuw||532
いや、本当、PCの知識はほとんど無いんですよね・・・

巫女4/5 15:48:92201cfEb4RlYuHaic||303
最近の事は、わかりません(激汗
この前、電気屋に行ったら、性能の良さに驚くばかりです。
ハードディスクを購入しようかとも思いましたが、
私のPCが、USB1.1なので、遅くて使えないみたい。

巫女4/5 15:49:352201cfEb4RlYuHaic||275
結局、PCを買い換えれば、全てがうまくいくのですが、
リアルマネーが不足です。

ヘイパー4/5 15:50:522181cf99QCumH9Xuw||350
俺は昔のこともわからない始末・・・(汗々

というか
CPU PentiumU 400MHz以上 PentiumV 700MHz以上
メモリ 128MB以上 256MB以上
とかいわれても何のことやら^^;

ハードディスク容量はマイコンピューターで見れたようですけど・・・

巫女4/5 15:52:272201cfEb4RlYuHaic||778
砲台の追加…いいなぁ…。タイミング悪すぎです。
せめてGが入っていれば…。地上に降りない私が悪いのですがね。

ヘイパー4/5 15:54:132181cf99QCumH9Xuw||655
いつも地上にいる俺も金ないし・・・ダメ商売人ですねぇ・・・

リアルマネーは更にない・・・

巫女4/5 15:58:252201cfEb4RlYuHaic||198
初代は486SXですよ。これでもWindowsが走っていました。
グラフィックボード、サウンドボード内臓の画期的マシンです。

2代目が、Pentium75MHz…
これでもTVチューナー内臓で、動画キャプチャできたり、出来なかったり…

今のメインは、3台目、やはりTV機能付き。

ヘイパー4/5 15:59:372181cf99QCumH9Xuw||219
アヒャヒャw
意味不明であります!

竹刀4/5 16:2:212205cf2LClXx95Oik||583
巫女さんはPC詳しいっすね〜 俺も勉強せねばφ(.. メモメモ

ヘイパー4/5 16:3:112181cf99QCumH9Xuw||821
まったく・・・竹刀と一緒に学びたい・・・(ぇ

巫女4/5 16:3:292201cfEb4RlYuHaic||60
初代なんて、現在の主流マシンの100万分の1程度の速度かも知れませんね。
もっと遅いかもです。何せ桁が違いますから。

竹刀4/5 16:7:292205cf2LClXx95Oik||620
初代の95のPCを最新までアップデートしたらどうなるんでしょうかね? 恐ろしく面白そうです(マテ ってかCPUが終わってるのにアップデートしたら普通にかなり遅くなりそう・・(汗

ヘイパー4/5 16:12:122181cf99QCumH9Xuw||856
もふ〜。多分俺のPC知識は、0に等しいと思いますよ。
アップデートとか聞いたことしかないですもん!(威張るな

巫女4/5 16:13:412201cfEb4RlYuHaic||104
むぅ〜初代は、だったりします。DOSゲーならこれでも十分。

※win3.1は、win95より古い。不完全なマルチタスク。

※DOSゲーは、ほとんどが16色で表示。エロゲー天国とも…。

※不完全なマルチタスク たとえばプリンターを動かすと、その間に他の作業が出来なくなる。

巫女4/5 16:14:452201cfEb4RlYuHaic||580
↑ミス 初代は、win3.1だったりします。

※注釈面倒です。

竹刀4/5 16:15:422205cf2LClXx95Oik||429
ぐはぁ、俺も分からない領域に・・・(ぇ
DOSゲーは聞いたことありますねぇ・・・
って事で後はヘイパーに伝授頼みます(ぇ
|彡サッ

ヘイパー4/5 16:18:282181cf99QCumH9Xuw||418
ごふっ(吐血
もちろんわかりません・・・
アップデートもわからないのに^^;

巫女4/5 16:22:102201cfEb4RlYuHaic||857
ごめん、別の話題を変えようと、返信ボタンを押したら、
いきなりフリーズしました。でPCを再起動してきました。
そろそろ、限界でしょうか…。

ヘイパー4/5 16:23:222181cf99QCumH9Xuw||809
うぬぅ・・・どうしたのでしょうか?
無知な自分には理解不能です・・・

そして天使コートが装備できるレベルになったため、青竜を討伐にいってみたり・・・

ヘイパー4/5 16:27:312181cf99QCumH9Xuw||579
っていうか弐式でました・・・なんで100回も戦闘してないのにでるんだよ・・・

巫女4/5 16:28:02201cfEb4RlYuHaic||219
これは、きっとトリックをするなと言う、PCからのお達しでしょう。
ブラウザ数枚を開いていただけなのにね。

で、青竜を討伐を応援したいのですが、応援すると負けると言うジンクスが
あるので、ほどほどに、応援しておきます。

巫女4/5 16:29:222201cfEb4RlYuHaic||726
それは、残念でしたね。
文字打ち速度が遅いもので、話題に遅れてしまいます。

竹刀4/5 16:29:282205cf2LClXx95Oik||878
青龍にやられてこいや〜(マテ ってかエンジェルいいなぁ〜 俺は裸の王様で対抗っ!(蹴 どうだ勝てまい(色んな意味で

まぁ、ヘイパーには後でちゃんと勉強させますからご指導頼みます(ぇ

巫女4/5 16:31:242201cfEb4RlYuHaic||506
古い話の勉強は不要ですよ。時代は進むものです。
私も、時代に乗り遅れないように気をつけねば。

竹刀4/5 16:31:522205cf2LClXx95Oik||188
俺だけ話題に乗り遅れてるorz 弐式ドンマイ^^; としか言いようが無い^^;

巫女4/5 16:35:122201cfEb4RlYuHaic||972
あれ?なぜ青龍討伐を思い立つのでしょう?気分転換でしょうかね。
今更、砲台が欲しくなったのでは?

巫女4/5 16:36:322201cfEb4RlYuHaic||859
↑所で巫女の文字を黒くしたいのですが、良いペンキは、ありませんかね。

竹刀4/5 16:37:582205cf2LClXx95Oik||950
まぁ、気分転換でしょうね〜 俺は気分転換でも75階以降はイヤですねぇ・・・(ぇ
俺も字を青くしたいんですがやり方がわかりませぬorz

ヘイパー4/5 16:38:392181cf99QCumH9Xuw||988
気分転換に^^;いったら、弐式・・・何故・・・それなら勇者犬でろよー・・・

そして相変わらずトリックはできず。何がいけないのかな?

ヘイパー4/5 16:39:102181cf99QCumH9Xuw||39
というか名前って色変えられるんでしょうかね?
まぁ俺は青で満足

巫女4/5 16:40:352201cfEb4RlYuHaic||574
黒や紫など、落ち着いた色にしておけば良かったなと…。
桃は、華やかですが、幼い感じがします。

ヘイパー4/5 16:43:22181cf99QCumH9Xuw||441
名前って最初に色決められたんでしたっけ^^;
覚えてないなぁ・・・
巫女様は桃でよかったのでは?今更変えるのもー

竹刀4/5 16:43:382205cf2LClXx95Oik||211
いえ〜 巫女さんは桃色がとっても似合ってるかと^^ 俺とか黒で何か地味で好きじゃないんですよねぇ^^; どうせなら水色とかの方が好きなので(ぇ

巫女4/5 16:45:582201cfEb4RlYuHaic||785
最初ですね。
HOME無しで、放置すれば、キャラが削除されて、作り直し出来そうなんですが(マテ

−ちびニュース− 期間限定依頼について
『今後は、依頼一覧の依頼文に依頼の期限が記載されるようになりました。』

竹刀4/5 16:48:42205cf2LClXx95Oik||862
最初とか気づきませんでしたよorz ああ〜このキャラはかなりクソマジメにやってプレイ時間も半端じゃないから消したくないしなぁ・・・ ガクッ_| ̄|○

巫女さんニュースを見てチビニュースを見ました〜^^
どうもありがとですm(__m)ペコリ

巫女4/5 16:48:122201cfEb4RlYuHaic||650
ちなみに、本物の巫女さんは、黒髪のストレートですよ。
ピンクが、すでに定着しましたから、整形はしませんが。

ヘイパー4/5 16:48:162181cf99QCumH9Xuw||268
ちょっと遅い気がしますがね。
もっとはやくその機能をつけるべきなんですよー

ヘイパー4/5 16:50:192181cf99QCumH9Xuw||568
整形500キャッシュって高いですよねぇ・・・しないからいいんですけど。
黒髪のストレートじゃなきゃ巫女服は似合わないかな?

巫女4/5 16:50:352201cfEb4RlYuHaic||239
HOME持ちは、どのくらい放置すれば、消されるのでしょうね。
ゆんゆんさん(旧キャラの方)の家は、まだありますし。

ヘイパー4/5 16:52:52181cf99QCumH9Xuw||210
さぁ?どうなんでしょう。50日?・・・じゃないですよね・・・

竹刀4/5 16:54:52205cf2LClXx95Oik||295
自己申請とかじゃないっすかね? さすがに金掛けて買ったりする家を了承無しに消すのは問題があるかと^^;

巫女4/5 16:54:212201cfEb4RlYuHaic||962
やはり、使ったキャッシュに応じてでしょうか。
私なら、50日位ですかね。

ヘイパー4/5 16:55:532181cf99QCumH9Xuw||402
巫女大先生様!
CPU PentiumU
ってどうやってみるのですか!

巫女4/5 16:57:272201cfEb4RlYuHaic||42
へ?
PentiumUって、遅いですよ。私の3代目がVですから。
読みは、ペンティアムですね。

ヘイパー4/5 16:58:402181cf99QCumH9Xuw||197
ん〜、それについてまったく理解できなかったので^^;
ぺんてぃあむ・・・とやらの種類も不明でー(ぇ

竹刀4/5 17:1:282205cf2LClXx95Oik||781
俺も分かりませぬorz あとクソクレイジーを仕上げたら俺んちのホムチャ許可しとくんでもしよろしければどうぞ^^(ぇ

巫女4/5 17:2:82201cfEb4RlYuHaic||718
今は、ぺんてぃあむ4、セレロン、アスロン64などが、あるらしいです。
もっと上があるかも…。あまり聞かないで下さい。詳しくは無いので(滝汗

ヘイパー4/5 17:3:382181cf99QCumH9Xuw||337
ごふっ(吐血
むぅ・・・よくわからぬ^^;

巫女4/5 17:6:282201cfEb4RlYuHaic||167
あら?ありがとうございます。何気に許可された茶が多いもので、
足跡だけになるかと思います。今でも、けっこう放置していたり。

ちなみに、削除された人の茶って、入れませんね。手紙の顔も消えますし。

ヘイパー4/5 17:6:552181cf99QCumH9Xuw||668
っていうかどこでぺんてぃあむとかわかるんですか?
マイコンピューター?

巫女4/5 17:7:412201cfEb4RlYuHaic||825
PentiumUは、すでに世代遅れと言う事です。私のVもそうですが。

竹刀4/5 17:8:342205cf2LClXx95Oik||241
ああ〜問題ないですよ^^ 足跡だけでも記念に取っておきますから〜 荒らしはそこに居るヘ○パーぐらいですから(ぁ そいつが流したらごめんなさいね^^;

巫女4/5 17:8:522201cfEb4RlYuHaic||80
マイコンピューターを右クリックして、プロパティを開いてみてください。

ヘイパー4/5 17:9:412181cf99QCumH9Xuw||84
ふむふむ・・・
ってか俺は荒らしか!?

巫女4/5 17:11:102201cfEb4RlYuHaic||55
下の方にx86〜など、意味不明な記号があります。
失敗しました。これでは、分かりませんでしたね。

ヘイパー4/5 17:14:172181cf99QCumH9Xuw||822
えーっと、
メモリ:    RAM:56.0MBってのがあったのですが、
メモリ 128MB以上 256MB以上が必要
ってことは、足りないのですかね?この場合

竹刀4/5 17:14:192205cf2LClXx95Oik||36
へぇ〜 俺のPCってアスロンなんだ・・・ 始めて知ったかな(ぇ
これも巫女さんのおかげで〜^^

荒らしって書きまくる人は誰だっけ?(何 >○イパー(ぁ

巫女4/5 17:16:492201cfEb4RlYuHaic||929
56MBでは、足りませんね。
私のは、標準で128MB、追加購入して、256MBにしてあります。

ヘイパー4/5 17:17:392181cf99QCumH9Xuw||804
やっぱり^^;
メモリとか買わなきゃだめかぁ・・・

でも買っても高いしつけ方もわからぬ・・・・
諦めるか・・・

巫女4/5 17:18:62201cfEb4RlYuHaic||283
今、一般的なPCはメモリ 512MBだそうです。

竹刀4/5 17:19:512205cf2LClXx95Oik||45
俺のPCは228MBらしいですねぇ・・・ まぁ無駄なのは消せば減りそうな?
でもどうやって消すんだったかな・・・(ぇ

ヘイパー4/5 17:20:302181cf99QCumH9Xuw||684
うわぁ!?すごいのかすごくないのかよくわかりませんが、それだけあればトリックスターも・・・
ってか数千円しますよねぇ^^;8千ぐらいかなぁ

巫女4/5 17:22:402201cfEb4RlYuHaic||249
メモリがあると、体感速度がアップするのです。(計算速度は同じです)
※体感速度とは、プログラムを起動したときの速度とか、反応の良さです。


PentiumUなら、メモリを追加するより、買い換えた方が、
全体的な機能アップになって、良いですよ。
設定のお引越しが、大変ですが。

竹刀4/5 17:24:82205cf2LClXx95Oik||71
軽くするにはやっぱフォーマットが一番ですね。でも重要なのを消すと家族に消されますから気をつけて〜(ぉぃ 俺は消したけどね(マテ

ヘイパー4/5 17:25:412181cf99QCumH9Xuw||953
ふぅ・・・今日は大分疲れました^^;
青龍倒して落ちますー・・・

竹刀4/5 17:26:282205cf2LClXx95Oik||24
青龍ガンバ〜 倒してゆっくり休めよ〜^^ お疲れ様〜っと(ぇ

巫女4/5 17:31:132201cfEb4RlYuHaic||950
ハードディスクのフォーマットですか?危険ですよ。
各種パスワード、ネットの設定、デスクトップや、スタートメニュー
IEのお気に入り、メールの設定、メールのバックアップ、
PCの各機能の設定、周辺機器の設定、
買ったソフトや、オンラインソフトのバックアップや再インストール。
ちびなどのID…。きりがありません。

巫女4/5 17:32:402201cfEb4RlYuHaic||980
書いている間に、お疲れ様でした。
ハードディスクはフォーマットするより、追加した方が安全ですね。

竹刀4/5 17:34:122205cf2LClXx95Oik||531
ああ、その辺を親父に思いっきり怒られました^^; 
バックアップした後ならフォーマットも良いような気がしますけどね^^;
ではちと俺もミニイラの為に育成に専念するんで俺も落ちますね〜

巫女4/5 17:35:92201cfEb4RlYuHaic||247
雪崩落ちします。またね〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト