戻る
44248育てます。ミスターX4/5 15:56:552022cfGFj2iqtwLVw
ぽよ系育てます。(理由 ぽよ系もったことないから)(キャッシュの方)
@1〜5LV(1千G)
A5LV〜10LV(2千G)
B10LV〜15LV(3千G)
C15LV〜20LV(4千G)
D20LV〜25LV(5千G)
1週間後ホムチャで話します。
間違えてもぽよ系以外はやめてください。
    (花ぽよ、ですぽよ、ぽよ、ぽよべすは無理です)
カンタsと ユアンsと☆AYA☆sはどうすんですか?

神槍4/5 16:0:442182cfGVVl0h2ZS.w||320
ベレーぽよ育ててください
Dでお願いします

まちゃも4/5 16:1:472184cf00JlR947GhU||666
あの・・あたしのレッドぽよはどうなったんですか?

まちゃも4/5 16:2:72184cf00JlR947GhU||290
はやく育ててほしいんですけど。

テリヤキ4/5 16:3:442182cfSytKbxfZgIA||154
返ってきてないの?
終わってから募集した方がいいと思いますw

☆AYA☆4/5 16:6:132191cfmiGaDLGkPSM||760
どれくらいかかるんですか?

モリ4/5 16:11:02181cfaTmHKQGE9TY||888
横レス失礼
テリヤキさんそよ風のスレッドに来てください。

ミスターX4/5 16:31:402022cf25HciX00Hvc||960
神槍sだしといてください。
取りに行きますんで。

ミスターX4/5 16:40:542022cf25HciX00Hvc||185
1週間後くらいにできると思います。(多分)

☆AYA☆4/5 16:46:382191cfmiGaDLGkPSM||515
では、A〜Cで、5Lv〜20Lv(進化させないで
9000Gでお願いします^^
東270番地に出しておきますねw

ユアン4/5 16:53:452200cfeGjU.eFCfAg||79
僕もお願いします。
進化はどうでもいいので、25LVまで育てて欲しいです。

ミスターX4/5 16:55:432022cfGFj2iqtwLVw||660
いいですよ。その代わり4週間後です。
4週間後僕のホムチャでという形で。

ユアン4/5 16:59:332200cfeGjU.eFCfAg||927
分かりました。

xxノキxx4/5 18:23:532191cfHIY/.QDJYE2||663
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-49096.html

xxノキxx4/5 18:25:502191cfHIY/.QDJYE2||905
何と交換ですか?

ユアン4/5 21:35:212200cfeGjU.eFCfAg||379
なくした場合弁償してもらいます。

まちゃも4/6 9:5:492184cf00JlR947GhU||314
あたしのレッドぽよはどうなったんですか?
育ててる様子が見られないのですが;;
1週間という約束だったはずです。
本当に間に合うんですか?(もう2日たちましたが^^;

まちゃも4/6 13:44:322184cf00JlR947GhU||995
ぁのー育ててほしいんですけど><;
もし期限に間に合わなかった場合は途中でもいいので返してください。

モリ4/6 19:13:122181cfaTmHKQGE9TY||53
だまされないで下さい。このひとは詐欺師です。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-70463.html
↑で僕もだまされました。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-49096.html
↑これを見たらこのひとがどんな人か分かります。僕は管理人に通報したんですが,1人より2人、2人より3人のほうが効果的です。

みなさん一緒にミスターXさんの事を管理人に通報しましょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト