戻る
44266プレゼント企画第七弾!!!!!!!!!純気4/5 19:30:372102cfy4MJjKtVCoQ
@ゴールデンヘルム、メイル、レグス
A水のサークレット∞、アイスソード∞
Bポーション+1×3
C5千G
※条件付き
@荒らし、詐欺をしたことがない人
Aアイテムは自分で使ってくれる人、Gは自分の為に使ってくれる人
B僕はペットを失ってしまいました。くわしくはhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t7-7255.html、ペットを失った時、どんなに悲しかったとか僕を励ましてくれる方、※文章でお願いします。二行以下は無効です。締め切りは40分です。発表は遅くなります。当選者は一人です。

高橋万4/5 19:34:142201cfJOWtMOIzG.k||1
@がほしい
まだLV足りてないけどたまったら絶対に使います

界人壊4/5 19:34:512203cf.v6e1qZtlBA||94
Bお願いします

高橋万4/5 19:35:172201cfJOWtMOIzG.k||352
あと死んでしまってもこれから又一緒にやり直しましょう。
これからも一緒にがんばろ!

純気4/5 19:35:172102cfy4MJjKtVCoQ||231
締め切り45分にします。
よくお読みになって下さい。

リボ〜ン4/5 19:35:342022cfEx0PphABCaE||161
C欲しいです

大盗賊4/5 19:35:442193cfzr0OLZ6oVXE||101
Aおねがいします

ももぴー4/5 19:37:62191cf0fg9NqegC/Q||428
あたしも大切にしていたペットを前に失ってしまいました。その時
は自分の弱さで大切なペットを失ってしまいとっても悲しかったです。今はそのペットのように自分の弱いせいで失わないようにがんばっています!  ほしいのはなにがなにかよくわからないので CのGほうがいいです。ペットを失うということはかなしいですね。でもおたがいにがんばりましょう!

シゲキックス4/5 19:37:382204cf4DFveTQFmYE||103
Cお願いします^^;

リボ〜ン4/5 19:38:152022cfEx0PphABCaE||936
死んでしまっても、がんばってください!
応援します。 

atuki4/5 19:39:392182cfNx4uGdRVgDA||483
僕もレベル高いペットが失って悲しかったです
自分の無力のせいで〜と思ってます
みなさんも失ったら頑張りましょう
僕はなんでもいいです
全部かと思ってたけどみんなが@欲しいとかいってるので
全部じゃないと思いますね 
みなさんも頑張りましょう 失わないように

リボ〜ン4/5 19:40:222022cfEx0PphABCaE||698
僕は、1度死んでしまって、泣きそうになってしまった事があるので、わかります。

シゲキックス4/5 19:40:482204cf4DFveTQFmYE||581
僕もペットを失ったときはつらかったです。でも、辛いことを乗り越えれば、きっといいことがあると信じてここまでやってきました。だから、純気さんも一緒にこのつらさを乗り越えましょう。

4/5 19:41:322193cfGEmCt1DgSFQ||93
僕も前キャラが、ウルフ団40LV、海賊40LV持っていましたが死んでしまいました;;
そのときは、全身の血がなくなるような感じがしてしばらく放心状態でした(ナニ
これからも頑張って下さい

kkk4/5 19:41:542191cfdtP.JFM3UFY||111
僕が死んだときペットがいなくなってショックにおちいります。
でもそれでもがんばる心が必要です。がんばらないとお互いに何おすればいいのだかわかりません。だから僕もがんばるからあなたもがんばってください
@でおねがいします

リボ〜ン4/5 19:42:342022cfEx0PphABCaE||585
純気さん、元気を出して一緒にこの辛さを乗り越えましょう。

せいしん4/5 19:42:592224cfLMCk1KsAiXc||466
4ほしいです
死んだのは悲しいですよね
でも僕のほうが死亡回数多いんですよ
僕も大事なペットしんでしまいぐれて死亡回数増やしました
がそんなことしないほうがいいですよ

大盗賊4/5 19:45:272193cfzr0OLZ6oVXE||821
僕は純気さんみたいに高レベルのPETは失ったことはありませんが、
依頼PETを14レベであとひと息だったのに死んでしまい失ってしまいしました。
純気さんはぴよ放題・巨大ぽよしかもキャッシュPETを失ってしまったので
スゴクショックだとおもいますがこれからもがんばってください。
Cでお願いします

ヒトミ4/5 19:46:122196cfCyhO/h.WGeo||68
自分も一番最初からずっと一緒だったペットをなくしたときすごく悲しかった。
本当は手放すつもりだったけど、愛しかったので他に可愛がってくれる人にあげたくてHOME購入を決意していました。その矢先に失って…
そんな悲しい目に二度と合わないように慎重にがんばってます!!バーチャルのペットだからといってモノのように扱ってはいけないなって感じます。

愛しさと切なさと心強さと。

純気4/5 19:46:532102cfy4MJjKtVCoQ||770
締め切りにします。

リボ〜ン4/5 19:47:592022cfEx0PphABCaE||53
一番悲しかったのは、ブラックウルフが死んでしまった時です。
ウルフ団にしようとして一生懸命育てたのに・・・
でも、どんなモンスターでも悲しみは一緒ですよね!
がんばりましょう!!

りさ♪4/5 19:48:422211cf1ANeOKYE8lI||970
ぁぁ、分かります。ペットをなくしてしまったときはかなりショックですよね。自分が今まで一生懸命育ててきたペットがいなくなると寂しいですね。
私ももう少しでペットが10レベというところなのに失ってしまって…。
すっごくくやしくて、次は絶対死なせないぞ!!と自分で決めました。純気さんも次があるので、気持ちを入れ替えてお互い頑張っていきましょう。私は、Cの5千Gが欲しいです。是非是非がんばってほしいです(^_-)-☆

タッキー★4/5 19:49:532111cf4B4tchITbrc||919
僕もペットの高LVを失ってしまったのは立ち直れないほどショックでした。
ウルフ団にする為ブラウルをLV14まで育てたけど死にました。
くじでウルフ団をゲットしたけど死にました。
ウルフ団を失ったのはかなりショックでこのゲームをやめようと思いました。
でも、くじけず今だってブラウルを育てています。
あなたも、くじけずがんばって下さい。
Cが欲しいです

純気4/5 19:50:292102cfy4MJjKtVCoQ||511
発表します。今回はkkkさんにします。みなさんペットを失った気持ちはHOMEなしにはよく分かると思います。僕もこれから頑張っていきます。参加してくれた人、ありがとうございました。

kkk4/5 19:53:362191cfdtP.JFM3UFY||885
どこにいけばいいですか

純気4/5 19:53:402102cfy4MJjKtVCoQ||963
ん?エルフの村に居るよ・・・・

純気4/5 19:53:532102cfy4MJjKtVCoQ||551
城下です。

kkk4/5 19:55:102191cfdtP.JFM3UFY||874
城下につきました

純気4/5 19:55:192102cfy4MJjKtVCoQ||407
送りました。

kkk4/5 20:4:12191cfdtP.JFM3UFY||271
確認しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト