戻る
44308うりまス4/6 9:12:92181cf21qbKNI1j6Q
戦闘メット・戦闘服男・戦闘服男下・ナースナイフ・ホワイトナース帽・紋付袴黒・黒真珠・ウルフ団・ぴよ放題・体温計・ちゃり魔・ブルーぽよ・海賊をバラで売ります。値段は交渉で交換ありです。

xxノキxx4/6 9:20:332191cfKZ.JMkNjDpk||402
ぴよ放題はいくらですか?

4/6 9:21:142181cf21qbKNI1j6Q||833
13万です

ken4/6 9:22:252191cfp9zrcHOwnnk||190
放題が欲しいのですが、城下のホーム鑑定お願いします

4/6 9:27:132181cf21qbKNI1j6Q||542
海賊・海賊・マシュマロ天使 では

ken4/6 9:29:112191cfp9zrcHOwnnk||771
すみませんが海賊は転売禁止、マシュ天は頂き物なので出せません

パロぱろす4/6 9:30:172191cfVgTZZgI34Q.||79
ナースナイフ&ブルーぽよはいくらでしょうか?

4/6 9:32:172181cf21qbKNI1j6Q||502
パロぱろすさん10万では


パロぱろす4/6 9:35:452191cfVgTZZgI34Q.||397
10万ですか^^10万は無理です^^
ホームを査定してください^^
ブルーぽよはプードルマスクかスーツと交換は駄目でしょうか?

4/6 9:37:392181cf21qbKNI1j6Q||851
ヴァルカンの兜・ヴァルカンの盾・ヴァルカンの剣・サブヴァルカンの剣・ヴァルカンの脚鎧・ヴァルカンの鎧を放題3体と交換では。

とめ4/6 9:37:572026cfJCIhccjo3FM||32
ぴよ放題税込み13万なら買います〜

4/6 9:40:302181cf21qbKNI1j6Q||991
イエローぽよ・レッドぽよではパロぱろすさん

ken4/6 9:40:512191cfp9zrcHOwnnk||795
すみませんが無理です
ヴァル剣、サブ剣、盾、すべてI無しのレアですよ

パロぱろす4/6 9:42:42191cfVgTZZgI34Q.||36
イエローぽよとレッドですか?
こっちは損では?
ブルーよりレッドの方がいいし^^
ナースナイフも2万ぐらいでは??

4/6 9:42:172181cf21qbKNI1j6Q||306
他になんかありませんかkenさん

ken4/6 9:43:42191cfp9zrcHOwnnk||198
どういうことですか?

4/6 9:43:192181cf21qbKNI1j6Q||868
パロぱろすさん7マンでは

4/6 9:45:32181cf21qbKNI1j6Q||429
kenさんが交換するのにペットやアイテムをず自分で決めてください。

とめ4/6 9:45:292026cfJCIhccjo3FM||507
私のレスは無視ですか

パロぱろす4/6 9:45:362191cfVgTZZgI34Q.||763
7万ですか^^
ブルーぽよだけ売ってくれるか?
ナースナイフだけにしたいと思います^^
ブルーぽよだけはいくらでしょうか?
ナースナイフだけはいくらでしょうか?

へなちょこ大佐4/6 9:47:366035cft03X7CNcOFk||3
>剛さん

横レスで申し訳ないですが

昨日ナオゾーさんのHOMEから
私あての放題4体もっていかれましたね?
ナオゾーさんが困っていらっしゃいますよ。
返してあげてください。

尚、私とナオゾーさんとのお話は済んでますので
ナオゾーさんと直接お話してください。

ken4/6 9:47:582191cfp9zrcHOwnnk||885
すみませんが出かけますんで、とめさんと交渉してください
スレ汚し失礼しました

4/6 9:48:292181cf21qbKNI1j6Q||807
とめさんいいですよ(税込み)

パロぱろすさんナースナイフだけは20000Gでしょうか。

ブルーぽよだけは50000Gでしょうか

4/6 9:49:302181cf21qbKNI1j6Q||353
間違えて買ってしまいました。
ホームに出しときました

パロぱろす4/6 9:50:582191cfVgTZZgI34Q.||980
5万ですか^^
レッドが5万は分かるのですが^^
レッド>イエロー>ブルー>グリーン
という順番なので^^
ブルーぽよと餅ちゅーの交換は無理でしょうか?

とめ4/6 9:52:562026cfJCIhccjo3FM||395
私も良いのですが...
その放題がナオゾーさんのHOMEで購入されたものでしたら今回は退きますが(^-^;

パロぱろす4/6 9:57:42191cfVgTZZgI34Q.||688
返答お願いします^^

4/6 9:58:272181cf21qbKNI1j6Q||207
僕今Gが欲しいです

4/6 9:59:262181cf21qbKNI1j6Q||306
とめさん違います

パロぱろす4/6 9:59:582191cfVgTZZgI34Q.||936
そうですか^^
ならやめます^^

とめ4/6 10:0:112026cfJCIhccjo3FM||788
わかりました。
早速だしていただければありがたいです(*^^*)

とめ4/6 10:2:72026cfJCIhccjo3FM||211
えと、もう落ちなければならないので...
引き取りに伺うのは正午過ぎになりますm(_ _)m

とめ4/6 10:2:492026cfJCIhccjo3FM||895
すみません、、、
私は税込み13万GOLDで、とお願いしたのですが。

4/6 10:6:482181cf21qbKNI1j6Q||184
あっすみません
直して出しときます

雨童子4/6 10:7:242221cfSGXez1NCjsE||36
横レスすみませんm(__)m
剛様、上のスレでの取引はどうなったのでしょうか?
至急上のスレに返答願います^^;

とめ4/6 10:10:82026cfJCIhccjo3FM||945
引き取りました〜
ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト