戻る
44371ヘイパーマーケットVol196ヘイパー4/6 19:6:282181cf99QCumH9Xuw
販売品
★鬼スーツ上      ★水竜の杖β
☆流水の胴着∞(下)  ☆風の秘薬
★金の鎖帷子      ★ニヨルドの足鎧
☆吉備津彦のお守り   ☆真ゴールデンレグスγ
★てんとうフェアリー  ★ちゃりうすぃ
☆パンダスーツ・かぶり ☆ルシファーの腕輪
★牛若丸の短刀     ★法力壁紙2
☆ちびぽよ(希望で青or緑に。

ヘイパー4/6 19:6:432181cf99QCumH9Xuw||350
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

ヘイパー4/6 19:6:472181cf99QCumH9Xuw||29
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

ブルーベリエ4/6 19:11:232191cfp95aA2x3WMw||708
ぽよころかぶりT買取お願いしますm(_ _)m

STM4/6 19:12:236039cfPYT4ep4M7j2||94
俺の買取希望or居場所にバナナを

ブルーベリエ4/6 19:12:302191cfp95aA2x3WMw||796
落ちるのでキャンセルします^^;すみませんm(_ _)m

ヘイパー4/6 19:12:512181cf99QCumH9Xuw||632
ブルーベリエ様>0Gです・・・まったく価値がありません・・・

キラ4/6 19:13:32184cfqDVIxGZwXZE||563
鋼の鎧+1、鋼の兜+1、鋼の足鎧+1の買取額はおいくらでしょうか?

ヘイパー4/6 19:13:332181cf99QCumH9Xuw||987
サル>何かな?何を買い取ってほしいのかな?赤ロボなら1万で・・・(ぁ

ヘイパー4/6 19:14:62181cf99QCumH9Xuw||530
キラ様>足鎧のみ1000Gですね^^;レアですが需要は無いのです・・・

STM4/6 19:14:206039cfPYT4ep4M7j2||887
拒否(ぁ

キラ4/6 19:15:252184cfqDVIxGZwXZE||707
やはりですかw
ちと厳しいので他の何かないかな・・・

界人壊4/6 19:15:472203cf.v6e1qZtlBA||906
ちびぽよ
をブルぽよにして売ってください
希望は5万ほどです

キラ4/6 19:15:542184cfqDVIxGZwXZE||184
ここはピンク手乗りクマの買取お願いします(ぇ

STM4/6 19:16:456039cfPYT4ep4M7j2||518
巫女様売ります8ぁ
飯〜

ミナ4/6 19:17:566120cfWaSE0HmsyNU||840
真ゴールデンレグスγが欲しいです、おいくらですか(´ー`)ノ
& 赤どらありがとうございました、今から引き取りに行きます〜

ヘイパー4/6 19:18:282181cf99QCumH9Xuw||868
サル>やっぱり^^;ってか1万でOKとかいったら焦る(ぇ

界人壊様>了解しました。では少々お待ちを。
3匹いるので1匹ぐらいは青くなるでしょう。

キラ様>うわぁぁ^^;買い取りたい・・・
けど現在Gが・・・orz 故に1万になってしまいます^^;
・・・もう少ししたらもう少し値上げするのでー^^;

ヘイパー4/6 19:19:52181cf99QCumH9Xuw||983
サル>乙ー

ミナ様>希望としては66666ですねー^^
そして赤どらドゾー^^

キラ4/6 19:19:592184cfqDVIxGZwXZE||678
では値上がり待ってますw
私も今日は貯金が1万切ってやばいです(汗
では飯行ってきますので頑張って下さい(ぇ

ヘイパー4/6 19:21:172181cf99QCumH9Xuw||62
キラ様>了解ですー^^

パロぱろす4/6 19:21:442191cfVgTZZgI34Q.||231
プードルマスクとプードルスーツの買取をお願いしたいです^^

後^^ちびぽよを売ってください^^Gがあんまりないですが^^

ヘイパー4/6 19:24:152181cf99QCumH9Xuw||942
パロぱろす様>プードル各1000Gです^^;
ちびぽよは、4万希望ですー

ミナ4/6 19:24:366120cfWaSE0HmsyNU||841
税抜いてください(´ー`(ぁ

パロぱろす4/6 19:25:152191cfVgTZZgI34Q.||49
4万ですか^^
ちょっと手が出ない^^
買えないのでやめますね^^
すいません、また今度お願いします!

ヘイパー4/6 19:27:402181cf99QCumH9Xuw||653
ミナ様>自分・・・金欠じゃなきゃ抜くんですけどねー^^;
貯金が、1万ぐらいしかないのでね^^;今は無理ですー><

パロぱろす様>すみません^^;青を5万で購入してくださる方がいるので、今度またどうぞ^^;
多分値下がってますのでw

ミナ4/6 19:30:56120cfWaSE0HmsyNU||347
ん〜仕方ない、66666Gで買います(´ー`)ノ
欲しかったのでいいです(笑

ヘイパー4/6 19:31:12181cf99QCumH9Xuw||832
ミナ様>了解しました^^ではその値段ですでに置いてあるので(爆 どうぞw

ロビル4/6 19:32:582221cfymzO8xhWH2s||197
( ・ω・)・・・。ファラオの笏杖は買い取ってくれますか?

ヘイパー4/6 19:33:152181cf99QCumH9Xuw||550
界人壊様>ごめんなさい^^;緑になりましたorz

ヘイパー4/6 19:34:132181cf99QCumH9Xuw||906
ロビル様>レアアイテム買取だーΣ( ̄□ ̄;)!
むぅ・・・残念ながらGがないので査定と言う形になってもよろしいでしょうか^^;
買取ですと、7万程度しか出ません^^;絞っても出ませんorz

ロビル4/6 19:34:452221cfymzO8xhWH2s||334
そうっすかー。わかりました。ひきまする・・

ロビル4/6 19:35:32221cfymzO8xhWH2s||475
_| ̄|●誤字。 

そうっすかー⇒そうですかー

ミナ4/6 19:35:106120cfWaSE0HmsyNU||111
買いました、ありがとうございました^^
どうでもいいですが久々に貯金が10万切りました(´ー`)ノ

ヘイパー4/6 19:35:132181cf99QCumH9Xuw||401
ロビル様>すいません^^;
お金があるときにお願いします・・・

ヘイパー4/6 19:35:592181cf99QCumH9Xuw||192
お金だー!お金だー!(ぁ
ううっ・・・最近ちょっと使いすぎましたよ^^;
まだまだ足りない・・・

ミナ4/6 19:44:106120cfWaSE0HmsyNU||240
(´-`)久々に見たけど品揃えがあまり変わってないなぁ…(ボソ
まぁ、何はともあれ200回目を見れそうで良かったです(笑

ヘイパー4/6 19:44:552181cf99QCumH9Xuw||168
気にせんでください^^;
最近お金ないんです・・・

ミナ4/6 19:48:386120cfWaSE0HmsyNU||114
ん〜、何が悪いんでしょうかねぇ。ガラクタを押し付ける客がいるからでしょうか?

お金がない時は薄利多売に限りますよ(´ー`)ノ

ヘイパー4/6 19:49:462181cf99QCumH9Xuw||880
商品がよくないからですかね^^;客足が悪い・・・
すぐに完了しちゃうのもよくないなぁ^^;

ミナ4/6 19:57:356120cfWaSE0HmsyNU||889
すぐに完了は確かによろしくないですね、もうちょっと粘ったほうがいいかもです〜
時々、完了後に来るお客さんもいますけど(笑

ゴハン買ってくるのでオチ〜

ヘイパー4/6 19:59:332181cf99QCumH9Xuw||946
むしろ完了後のレスのほうが長いことは秘密・・・(ぁ
俺も落ちですー^^

巫女4/6 20:40:362201cfEb4RlYuHaic||839
|д・)巫女が、売られていたとは…。

巫女4/6 21:17:42201cfEb4RlYuHaic||776
ヘイパーさんの、イベント参加者募集スレ
こそっと、参加希望しちゃいます。ワクワクッ、ドギドキッ
だって、600文字を超えてしまい、書けないでしょう!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト