戻る
44386愛のローブと鎖帷子+1売ります(^^雅紅4/6 20:35:236112cfj8T.ydudyPU
題名の通り売ります。
愛のローブは300G、鎖帷子+1は150Gで。
交渉で安くするかもしれません|o゜)
キャンセルは禁止でお願いしますm(_ _)m

雅紅4/6 20:49:546112cfj8T.ydudyPU||280
落ちますが、ほしい方は勝手にレスお願いしますm(_ _)m

☆なな☆4/6 21:2:242218cfIWAfmMg8eY2||276
愛のローブ欲しいです!!
安くしてください!!
お願いします!!
よろしくお願いします!!
よろしくお願いします!!

雅紅4/6 21:48:376112cfj8T.ydudyPU||650
わかりました。では、250Gでどうでしょうか?

雅紅4/6 22:11:136112cfj8T.ydudyPU||664
落ちますが、返事があり次第明日にでも渡す予定です(Gは前払いです)

☆なな☆4/7 7:7:12218cfIWAfmMg8eY2||996
230Gに、していただかまさんか?
(ーー;)よろしくお願いします!!

雅紅4/7 12:3:326112cfj8T.ydudyPU||707
わかりました。いいですよ(^^

雅紅4/7 20:51:26112cfj8T.ydudyPU||950
あのー、いますか?入金してほしいんですけど・・・

雅紅4/7 21:22:416112cfj8T.ydudyPU||576
明日の午後1時までにここにレスまたは入金がされていなかった場合、この取引はキャンセルさせていただきます。
きつくてすみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト