戻る
44391久しぶりにガリク4/6 21:31:532212cfXGj7ydWOQgo
プレゼント企画しますw
祭りシーズンでもないのでしょぼいですがよろwww
さて、今回のアイテムは
@お供のサル&イヌ セット(キジは無し)
Aイルカの腕輪
BSサーフボード3
以上3点です♪
知る人は知っていると思いますが改めて説明しますw

単に早い者勝ちではありません。どのアイテムが欲しいかを希望して、その希望した人の中から、当選者として選ぶわけです。
ただし今回は条件付き

sakiko4/6 21:34:516111cfwnq3gzHebT6||944
Aをください。

TOMOKA4/6 21:35:72111cfpPf4saBpjzk||818
3ください^^

ガリク4/6 21:35:452212cfXGj7ydWOQgo||782
@はLvが1でも何でも希望できますが、
AはLv14以上、
BはLvが30以上でないと希望できません。
これを見ずにやったら即完了します。

申し訳ありませんが、質問やクレームが一発でも来たら完了させていただきます。
それでは、どうぞ〜^^
追伸:今年のクリスマスもプレゼント企画やりますww(予告)
奮ってご参加下さい♪

ブルーベリエ4/6 21:36:32191cfM9hwZrJ.Eq6||476
BのSサーフボード3が欲しいのですが条件は何でしょうか^^;

yana4/6 21:36:102191cfdocfMGrY9fQ||706
参加します
BのSサーフボード3がほしいです

TOMOKA4/6 21:36:362111cfpPf4saBpjzk||613
転生した場合はダメですか?

ガリク4/6 21:37:182212cfXGj7ydWOQgo||560
はぁ。。。
どうしてわざわざ太い文字で条件付、って書いてあるのに、それを読まないかねぇ!!
次やったら参加禁止です!!!

ブルーベリエ4/6 21:37:402191cfM9hwZrJ.Eq6||910
Aいただきたいです^^

ガリク4/6 21:38:162212cfXGj7ydWOQgo||891
条件付、って途中で終わってんだから普通文章が続く、って考えるでしょう?

TOMOKA4/6 21:38:492111cfpPf4saBpjzk||669
すいませんでした!もう参加しないので!言葉の使い方考えてください!

ガリク4/6 21:39:02212cfXGj7ydWOQgo||556
言ってるそばから質問なんかが来るし。完了。

ガリク4/6 21:40:192212cfXGj7ydWOQgo||837
TOMOKAs>今回は1回目なので大丈夫ですよ^^
また今度に回します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト