戻る
44393☆育成代行致します☆パパン4/6 21:36:132204cf7oOeWUOqTAE
・・・育成にお困りの方・期限に不安を感じる方・・・
ペットの育成を代行致します^^
━━━【お約束】━━━

※期限・報酬を先にお知らせ下さい。

※依頼達成出来なかった時の、弁償内容もお書き下さい><

※・・・当方も人の子です・・・報酬に目も眩みます・・・
              (条件によって可・不可もございます・・・) 



パパン4/6 21:36:242204cf7oOeWUOqTAE||405
※Lv1〜Lv5・・・本日中

※Lv1〜10又は15・・・明日又は明後日中

※Lv1〜Lv20以降・・・交渉にて・・・

ご依頼お待ちしております・・・。

パパン4/6 21:37:72204cf7oOeWUOqTAE||582
・・・【追記】・・・

本格的な育成は明日からになりますので、
宜しくお願いします|ー゚)ノシ

パロぱろす4/6 21:38:562191cfVgTZZgI34Q.||394
LV1〜LV15まででいくらぐらいですか?

4/6 21:39:36122cflxQ5JVZo7ao||10
クレイジーマミー1から20までお願いしたいです^^
報酬はぴよ放題でどうでしょう
期限はなるべく早めに

パパン4/6 21:42:302204cf7oOeWUOqTAE||141
希望額をおっしゃって下さいね^^
アイテム査定も致します|ー゚)ノ

パロぱろす4/6 21:45:12191cfVgTZZgI34Q.||709
希望価格は1万Gでw

LV5のイエローぽよをLV15までw

期間は僕もできるだけ早めで^^

アイテムの査定ですが^^プードルスーツとマスクはいくらでしょうか?

パパン4/6 21:46:462204cf7oOeWUOqTAE||294
申し訳ありません・・・
〜Lv15で1万Gでは少ないと思われます^^;
スーツとマスクは既に持っておりますので0Gとなります・・・

4/6 21:47:316122cflxQ5JVZo7ao||435
クレイジーマミーlv1からlv20までお願いしたいです^^
報酬はぴよ放題で
期限はなるべく早めに

パパン4/6 21:48:22204cf7oOeWUOqTAE||332
夕様・・・失敗時の弁償方法を伺っても宜しいですか?

パロぱろす4/6 21:48:312191cfVgTZZgI34Q.||293
LV1からLV10までを3000Gでやってもらった事があるので
それぐらいと思いました^^
一万で無理ならすいませんがやめますねw

パパン4/6 21:49:552204cf7oOeWUOqTAE||403
パロぱろす様・・・Lv5〜Lv10でしたら
本日中にできますよ^^

4/6 21:50:336122cflxQ5JVZo7ao||760
クレイジーマミーの弁償です^^

パロぱろす4/6 21:51:252191cfVgTZZgI34Q.||149
LV5からLV10まででいくらですか?

パパン4/6 21:53:552204cf7oOeWUOqTAE||333
パロぱろす様・・・4000Gではいかがでしょうか?

夕様・・・申し訳ありませんが、放題は依頼報酬で
      4体ほど確保できましたので・・・

4/6 21:55:356122cflxQ5JVZo7ao||365
分かりました^^
では遠慮しときます
レス汚してすみませんでした

パロぱろす4/6 21:55:462191cfVgTZZgI34Q.||867
4000Gですか^^

金欠なので3000Gでは駄目でしょうか?

テリヤキ4/6 21:57:182182cfJqcvnHmmzkc||301
パパンさん、またほかの奴やってもらえます?

テリヤキ4/6 22:0:112182cfJqcvnHmmzkc||155
マシュ天を20Lv〜30Lvまでして欲しいんですw

パパン4/6 22:0:372204cf7oOeWUOqTAE||584
夕様・・・大変申し訳ありませんでした・・・。

パロぱろす様・・・猫丸×2・彷徨う魂・彷徨う魂(赤)の4匹
         ではいかがでしょうか?

パロぱろす4/6 22:1:182191cfVgTZZgI34Q.||827
その4体が報酬でいいのですね?

それでOkですw

テリヤキ4/6 22:1:282182cfJqcvnHmmzkc||745
報酬こんなのどうですか?
俺が大王と戦うので(終わるまで)その大王DROPアイテム

キラ4/6 22:1:292184cfqDVIxGZwXZE||841
私もクレイジーマミー1〜20まで育成お願いしたいですが大丈夫でしょうか?
報酬はクレイジーマミーでどうでしょう^^;

パパン4/6 22:1:402204cf7oOeWUOqTAE||920
テリヤキ様の愛情に殺気を感じましたw
〜Lv30ですか?期限はどのくらいでしょうか?

テリヤキ4/6 22:2:232182cfJqcvnHmmzkc||569
殺気・・・よし。ゴンを殺そう(〠_〠 )(何故いきなりハンター×ハンター

パパン4/6 22:2:442204cf7oOeWUOqTAE||187
パロぱろす様・・・好きなペットの為ならお引き受けしますよ^^

テリヤキ様・・・石ころ渡す気ですか○| ̄|_

テリヤキ4/6 22:2:482182cfJqcvnHmmzkc||772
期限ですかぃ?
そうですね〜一応余裕を持ち、10日

パパン4/6 22:3:202204cf7oOeWUOqTAE||422
キラ様・・・明日からになりますが宜しいでしょうか?

テリヤキ4/6 22:3:382182cfJqcvnHmmzkc||913
石ころってそんなぁw
ぇ〜と大王は雑魚なので100%死にません(青龍の何倍もヘボイ)

テリヤキ4/6 22:4:392182cfJqcvnHmmzkc||168
後パパン殿、そよ風の羽根ありませんか?

キラ4/6 22:4:402184cfqDVIxGZwXZE||616
大丈夫です^^
期間は出きれば1週間、保証はクレイジーマミーを返していただくでお願いしたいです。

パロぱろす4/6 22:5:512191cfVgTZZgI34Q.||606
今からホームに出すので引き取ってもらえますか?

テリヤキ4/6 22:6:182182cfJqcvnHmmzkc||129
ぁ、保証書かないとw
保証は放題×2でおねがいしますw

パロぱろす4/6 22:6:292191cfVgTZZgI34Q.||813
パパンさん猫丸ならいつでも捕まえられますw
できればLV12までお願いできないでしょうか?

パパン4/6 22:7:362204cf7oOeWUOqTAE||584
では、
パロぱろす様・・・依頼ペットの受け渡しを宜しくお願いします^^

キラ様・・・明日からになってしまいますが、報酬に目が眩み・・・
      宜しくお願いします^^

テリヤキ様・・・〜Lv30ですと他の方と同時進行になりますが宜しいですか?
        期限は大丈夫なのですが・・・報酬は・・・?

【パロぱろす様】→【キラ様】→【テリヤキ様】・・・現在の順番ですw
    

テリヤキ4/6 22:8:122182cfJqcvnHmmzkc||984
俺最後なの?w

テリヤキ4/6 22:9:62182cfJqcvnHmmzkc||424
まぁいいかねw
報酬は大王のDROPアイテム。
現在2戦2勝0敗
石ころ×2
が現在の記録ですw

パロぱろす4/6 22:9:402191cfVgTZZgI34Q.||615
報酬のペットは出しました^^

次は依頼のペット出します^^

テリヤキ4/6 22:10:32182cfJqcvnHmmzkc||879
パパンさん、おねがいしますよ(TAT)
今日は弐式や青龍にいじめられて放題が4セット逝ってしまったんです(セット

パパン4/6 22:10:142204cf7oOeWUOqTAE||159
おぉっ!?Σ(・∀・`;)
のんびりレスしてる間に書き込みが・・・
パロぱろす様・・・Lv10でお願いします。
キラ様・・・万が一の失敗時はマミー(狂)でお返しします。
テリヤキ様・・・報酬にくらくら来ましたwしっぽを振って付いて行きますwww

キラ4/6 22:10:162184cfqDVIxGZwXZE||606
レス順で大丈夫です^^
10日位でしたら大丈夫ですのでテリヤキさんのを先にどうぞw

テリヤキ4/6 22:11:72182cfJqcvnHmmzkc||238
パパン殿、どういうことですかぃw
キラさん優先でw一応期間限定ですしw

キラ4/6 22:11:102184cfqDVIxGZwXZE||752
おぉ、大層レアなモンスに返ってくるかも(ぇ

テリヤキ4/6 22:11:322182cfJqcvnHmmzkc||759
レアモンス?

パパン4/6 22:11:352204cf7oOeWUOqTAE||134
テリヤキ様・・・そよ風の羽根は依頼報酬でしたので
        何卒、ご勘弁下さい・゚・(ノД`)・゚・。

パロぱろす4/6 22:11:402191cfVgTZZgI34Q.||280
分かりました^^
レッドぽよLV7をLV10までなんですが^^
たったLV3上げるだけなんで^^LV12までは駄目ですか?

テリヤキ4/6 22:12:292182cfJqcvnHmmzkc||216
そよ風は貸してほしいだけですが^^;
報酬はパパンタソが任務中の時、大王戦で拾ったアイテムですw

キラ4/6 22:12:592184cfqDVIxGZwXZE||484
いえいえ、期間はまだまだあるみたいですしねw
育てて頂くマミーは交換してもらったものですが、報酬分は私が捕まえたものですので煮るなり焼くなり包帯はがすなり何でもどうぞw

テリヤキ4/6 22:13:82182cfJqcvnHmmzkc||662
それともまた俺の愛がいいのかい?(〠_〠 )

パパン4/6 22:14:72204cf7oOeWUOqTAE||319
パロぱろす様・・・たった3でも

Lv1〜Lv3とLv7〜Lv10ではかなり違ってきますよ(´Д`;)
できれば最初の条件でお願いします^^;

キラ4/6 22:14:422184cfqDVIxGZwXZE||958
マミー(狂)名前が変わっただけですが欲しい(ぇ

パロぱろす4/6 22:14:592191cfVgTZZgI34Q.||222
そうなんですか^^
なら今出してあるのでせめてLV11までは駄目でしょうか?

パパン4/6 22:17:92204cf7oOeWUOqTAE||190
包帯はがしたら、中からぴちぴちの奥様が出てきたら・・・♪(*ノ∀ノ)イヤン
お貸しするのでしたらOKですよ^^
愛情は・・・今回は遠慮させて頂きます((;゚Д゚)ガクガクブルブル

テリヤキ4/6 22:18:222182cfJqcvnHmmzkc||859
なぁんだ。愛情でバイオカプセルあげようと思ったのに(死ぬ

テリヤキ4/6 22:18:412182cfJqcvnHmmzkc||188
パパンさん、貸してくだされw

パロぱろす4/6 22:19:82191cfVgTZZgI34Q.||508
パパンさん^^
レッドぽよ出しました^^
お願いしますねw

パパン4/6 22:19:122204cf7oOeWUOqTAE||582
そ、それでは一時冷戦としまして、ペットの受け渡しをお願いいたします^^;

※依頼に不安を感じる方がいらっしゃいましたら、
 こちらから担保として何かお渡し致します|ー゚)ノ

テリヤキ4/6 22:19:462182cfJqcvnHmmzkc||139
担保としてパパンさんを(爆死

テリヤキ4/6 22:20:52182cfJqcvnHmmzkc||357
パパンさん、報酬は大王のDROPアイテムでOK?

キラ4/6 22:20:192184cfqDVIxGZwXZE||490
お楽しみタイムまで頑張って下さい(〃∇〃)
こちら半獣の894に予約させて頂きました^^
明日から宜しくお願いいたしますm(__)m

パパン4/6 22:21:452204cf7oOeWUOqTAE||852
おいらですか・・・Σ(・∀・`;)
で、では、そよ風だしておきますね^^
パロぱろす様・・・引き取りにお伺いしますね^^

パロぱろす4/6 22:22:392191cfVgTZZgI34Q.||239
はい^^
よろしくお願いしますw
LV11も駄目でしょうか?

パパン4/6 22:23:452204cf7oOeWUOqTAE||516
キラ様・・・了解致しました^^

テリヤキ様・・・石ころだと地団駄踏みますよ・・・たぶん。
        ちょっとHOMEの物見させて頂きますね^^;

テリヤキ4/6 22:24:502182cfJqcvnHmmzkc||209
何故HOMEの物なのだぁw
俺が大王からパクってくるのでランダムなのにw

パパン4/6 22:25:82204cf7oOeWUOqTAE||475
パロぱろす様・・・聖なる十字架をプラスでも良いならOKですが・・・

テリヤキ4/6 22:25:512182cfJqcvnHmmzkc||461
そよ風〜

パロぱろす4/6 22:26:202191cfVgTZZgI34Q.||536
分かりましたw
パパンさんけっこう僕のお気に入りをとっていきますねw
終わった時に送るのでよろしいですか?

そらぷー4/6 22:26:432031cfyNTTRhohg.c||207
もう受付けて頂けませんか?
希望は、ボクサー犬LV13〜20をお願いしたいのですが。

パパン4/6 22:27:292204cf7oOeWUOqTAE||332
テリヤキ様・・・○| ̄|_

了解しましたw・・・石ころだったらHOMEに200通ほど、
自作ポエム付き手紙送り付けますよw

テリヤキ4/6 22:27:472182cfJqcvnHmmzkc||46
了解w
頑張って大量に取ってきますね。

テリヤキ4/6 22:28:192182cfJqcvnHmmzkc||579
あの、羽根かして下さいw

パパン4/6 22:28:562204cf7oOeWUOqTAE||505
皆様、少々お待ちくださいませ・・・
こちらも用意いたしますので^^

パロぱろす4/6 22:29:212191cfVgTZZgI34Q.||901
パパンさん猫丸なら何体でもとれますw
聖なる十字架じゃなくて、もう1体猫丸では駄目ですか?

テリヤキ4/6 22:30:412182cfJqcvnHmmzkc||328
サルマニア=STM
ネコマニア=パパンタソ?
カスタムでも大量に猫がw

パパン4/6 22:32:22204cf7oOeWUOqTAE||646
( ´゚д゚`)・・・猫丸?
・・・そんなにいたらミルク代がバカにならないですよー

テリヤキ様・・・お出ししました^^
そらぷー様・・・後ほどまたスレを立てますので、
申し訳ありませんが、その時に宜しくお願いします^^;

テリヤキ4/6 22:32:382182cfJqcvnHmmzkc||180
でてませぬ^^;

テリヤキ4/6 22:32:592182cfJqcvnHmmzkc||850
38577ですぞ?

テリヤキ4/6 22:33:332182cfJqcvnHmmzkc||214
なんか隠しアイテムみたいにアイテム3つ買ったらでてきましたw
ありがとうございます。明日から狩り行ってきますw

パパン4/6 22:33:542204cf7oOeWUOqTAE||81
間違えました・・・○| ̄|_
出しなおしました^^;

パロぱろす4/6 22:33:542191cfVgTZZgI34Q.||579
駄目ですかw

テリヤキ4/6 22:34:252182cfJqcvnHmmzkc||395
一応予約でだしてるのでどうぞw

そらぷー4/6 22:34:562031cfyNTTRhohg.c||876
わかりました^^
また、機会がありましたらよろしくお願いします♪

パパン4/6 22:35:352204cf7oOeWUOqTAE||749
では、本日は完了致します^^

※依頼達成時には、お手紙か総合にてお知らせさせて頂きます|ー゚)ノシ


・・・【完了】・・・

パロぱろす4/6 22:38:372191cfVgTZZgI34Q.||747
パパンさん〜〜
闇猫GETw

パロぱろす4/6 22:38:552191cfVgTZZgI34Q.||81
遅かったw
まぁいいやw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト