戻る
44425キャッシュ4/7 12:12:342181cf21qbKNI1j6Q
キャッシュペットやアイテム売りマス
値段は交渉で交換あり。
転売ありです

パロぱろす4/7 12:17:492191cfVgTZZgI34Q.||566
ちびぽよを売ってくださいw
餅ちゅー+闇猫と交換できませんか?

4/7 12:22:342181cf21qbKNI1j6Q||696
いいですよ

パロぱろす4/7 12:23:522191cfVgTZZgI34Q.||764
ありがとうございますw
できれば、二体お願いしたいのですが^^
二体目の方も闇猫+猫丸では駄目でしょうか?

4/7 12:27:532181cf21qbKNI1j6Q||984
いいですよ

パロぱろす4/7 12:28:402191cfVgTZZgI34Q.||308
じゃあw
ホームに出すのでそちらも出してもらえますか?

4/7 12:29:02181cf21qbKNI1j6Q||819
はい

パロぱろす4/7 12:31:222191cfVgTZZgI34Q.||155
引き取りましたw
ありがとうございましたw

パロぱろす4/7 12:32:422191cfVgTZZgI34Q.||344
買取とかしていませんでしょうか?

4/7 12:34:252181cf21qbKNI1j6Q||880
いいですよ

パロぱろす4/7 12:35:502191cfVgTZZgI34Q.||254
じゃあ、プードルマスクとプードルスーツを買い取ってほしいんですが^^
この二つはだいぶ魅力が上がるのでいいアイテムだと思うので^^
両方で7万Gでは駄目でしょうか?(高いかな?

パロぱろす4/7 12:36:462191cfVgTZZgI34Q.||921
後、ペットの商人LV65のLV15を買ってくれませんか?
希望は3万Gですw

4/7 12:38:542181cf21qbKNI1j6Q||528
プードルマスクとプードルスーツは持っています
商人LV65はいいですよ

パロぱろす4/7 12:39:02191cfVgTZZgI34Q.||112
後できれば、海賊LV10も買ってほしいのですが^^
これの希望は4万Gですw

パロぱろす4/7 12:39:342191cfVgTZZgI34Q.||619
じゃあw商人LV65をホームに出しますねw
海賊はホームに出しますw

A.T4/7 12:39:362221cf7Pm7FMvNuoI||337
ぴよ放題売って下さい。
ちゃる団と交換できませんか??

A.T4/7 12:40:552221cf7Pm7FMvNuoI||498
やっぱキャンセルで

パロぱろす4/7 12:41:242191cfVgTZZgI34Q.||427
鬼娘LV2を買ってくれませんか?
希望は相場が2万〜4万と聞いたので^^
できれば4万Gで買い取ってもらえませんか?

パロぱろす4/7 12:43:62191cfVgTZZgI34Q.||206
いちおう全部出しておきますw

パロぱろす4/7 12:44:572191cfVgTZZgI34Q.||234
今から落ちますw(すいません^−^
買ってもらえるのなら全てホームに出してあるのでお買いくださいw

パロぱろす4/7 12:46:372191cfVgTZZgI34Q.||120
買っていただきありがとうございますw
最後に買ってほしい物は・・・イエローぽよですw
イエローぽよを7万Gで出すので良かったら買ってくださいw
お願いしますねw
落ちますw

aqua4/7 12:47:412201cfeJU6vdokjsg||883
。。。o(゜^ ゜)ウーン
価値を考えて交換しましょう
闇猫・猫丸はそれほどの価値とは思えませんが・・・

4/7 12:48:72181cf21qbKNI1j6Q||60
まだまだうります

aqua4/7 12:48:452201cfeJU6vdokjsg||336
イエローぽよは、そんなにしません

4/7 12:49:52181cf21qbKNI1j6Q||814
えっそうなんですか

aqua4/7 12:52:222201cfeJU6vdokjsg||839
交換するなら 価値があるもの・自分が欲しいと思うものと交換したほうがいいですよ

4/7 12:56:422181cf21qbKNI1j6Q||379
まだまだうります

ヘイパー4/7 13:10:62181cf99QCumH9Xuw||831
マミーのほうどうなったのでしょう?
急に落ちられてしまったようなので・・・

テリヤキ4/7 13:10:92182cfJqcvnHmmzkc||395
海賊はLvあがっててもそんなに価値ないし
クロウさんが9999Gで売ってますのでそれのほうがいいですよ。
鬼娘とかも自分の価値で判断したほうがいいと思います

愁鵠4/7 13:18:172101cfx9yzER2CAc2||446
こんにちわ〜^^

ぴよ放題売ってほしいのですが、ちび天使金と、8万Gでの交換はどうでしょうか?

ちび天使金はコレクション用ですので^^

テリヤキ4/7 13:21:412182cfJqcvnHmmzkc||318
火竜の杖β、ラマシュトゥの服、風竜の杖β審査おねがいします

テリヤキ4/7 13:22:182182cfJqcvnHmmzkc||617
+骨付き肉も審査おねがいします

憐歌4/7 13:22:286111cfTrKhDBiYynE||495
|ω・)こんにちわー
よければスプリング壁紙(青)とさくら壁紙(青)を売っていただきたいのですが。。
イエローぽよ+3万くらいで交換希望です(。。)ペコリ

4/7 15:0:72181cf21qbKNI1j6Q||861
愁鵠さんいいですよ

憐歌さんいいですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト