戻る
44429クレージーマミー買わない?^^ぽーる4/7 12:47:432184cfoEYQt0kcAGI
税込み222222Gでお願いします^^
宝船のみ111111Gでみます。
アイテム査定はなしで^^;
落ちている場合が多いですが、
よろしくお願いします!

おいちゃん4/7 12:52:572191cfKBgqf0lSWRA||840
依頼はいつまでか知ってますか?
知ってたら教えてください^^

aqua4/7 12:54:152201cfeJU6vdokjsg||885
おいちゃんさん
依頼はエルフ村のリストに書いてありましたよ
5月10日までです

ぽーる4/7 12:59:92184cfoEYQt0kcAGI||665
aquaさんありがとう^^
期間限定以来は依頼期間をリストに書くようになったそうです^^

おいちゃん4/7 13:1:562191cfKBgqf0lSWRA||30
ありがとうございます^^
表示は知っていたのですが、PCのポップアップの解除の仕方がわからず、
見れなかったのです(。゚´Д`゚。)
お手数おかけして申し訳ありませんでしたm(__;)m


おいちゃん4/7 13:5:552191cfKBgqf0lSWRA||245
もう少し安くならないでしょうか?(´∀`;;A
宝船+Gで考えているのですが・・・

あ!用事があるので返事が遅れます^^;
夜にまた来ますので、その間に買い手が見つからなかった場合
交渉よろしくおねがいしますm(__)m

ぽーる4/7 13:7:392184cfoEYQt0kcAGI||194
了解で〜す♪

おいちゃん4/7 21:53:472191cfKBgqf0lSWRA||857
こんばんわー^^
えっと、交渉OKでしょうか?
上にも書いたとおり、もぅ少し値引きは可能ですか?(´∀`;;A

ぽーる4/7 22:39:292204cfwJvN80FLP52||83
こんばんわ^^
宝船+8万Gではどうでしょう?

おいちゃん4/7 22:42:562191cfKBgqf0lSWRA||104
OKです(+・∀・)b
お願いしますm(__)m

ぽーる4/7 22:44:12204cfwJvN80FLP52||613
は〜い^^
東町にお出しします♪
引き取りは適当な時でよいです♪

ぽーる4/7 22:48:362204cfwJvN80FLP52||864
出せました♪
今日はもう落ちますので、宝船出されたら
ご連絡くださ〜い^^

おいちゃん4/7 22:54:152191cfKBgqf0lSWRA||66
了解です^^もう少し、ぴのこに居座りたいので
夜中には出しておきます^^;
それから、手紙もだしておきます〜♪

モリ4/8 8:21:12181cfaTmHKQGE9TY||414
もういませんか?????いたら欲しいです。落ちるので返事が送れる可能性大です。

ぽーる4/8 9:48:42184cfoEYQt0kcAGI||953
居ますよ♪
Gでしょうか?宝船が入るのでしょうか?
お返事は少々遅くてもOKです。
値段はおいちゃんさんと一緒で良いので
191111G(微妙ですが^^;)もしくは
宝船+8万Gとなります^^
よろしく♪

モリ4/8 12:45:202181cfaTmHKQGE9TY||86
宝船こっこじゃなきゃダメですか???????
ぴよほうだいなら出せますが・・・・・・・・・・・。

モリ4/8 12:47:452181cfaTmHKQGE9TY||388
あっ言い忘れましたけど,ウルフ団もいます。必要ないですか??????
ぴよ放題+8万Gorウルフ団+5万Gのどちらかでは無理でしょうか????

それで無理なら今,こっこはないのでひかせてもらいます。

ぽーる4/8 13:4:262184cfoEYQt0kcAGI||100
こんちわ^^
1時で落ちるのですが^^;
放題+8万Gで良いです♪
お願いします。

モリ4/8 13:21:302181cfaTmHKQGE9TY||723
OKありがとうございます。
こちら城下のHOMEにあなたの予約で放題を0Gで置いておくので,そちらは放題を僕の予約で8万Gで出してください。
交渉成立です。

ぽーる4/8 13:35:442184cfoEYQt0kcAGI||230
ありがとうございます^^
東町に出しております^^
今ちょっと動けないので、引き取りは今夜か明日の朝になると
思いますが宜しくお願いします。

モリ4/8 13:39:122181cfaTmHKQGE9TY||454
ごめんなさい。言い忘れてましたが,ぴよ放題はLV11です。それでもよければお引取り下さい。

ぽーる4/8 13:54:362184cfoEYQt0kcAGI||972
全然OKです♪

モリ4/8 13:56:72181cfaTmHKQGE9TY||560
出していますので。

モリ4/8 13:57:442181cfaTmHKQGE9TY||941
なぜ予約先NOを入力してるのに出ないんでしょう・・・・・・・。

モリ4/8 14:0:12181cfaTmHKQGE9TY||100
ごめんなさい。0Gで出ないので1Gで出しました。NO入力してたら,出るはずなのに・・・・・・・・・。おかしいな〜〜〜。

モリ4/8 14:1:262181cfaTmHKQGE9TY||212
先ほど直接1G渡しておきましたので,+-0です。
遅れてすみませんでした。

モリ4/8 14:6:462181cfaTmHKQGE9TY||462
いつでもいいので引き取っといてください。出していますので。
(もし出てなかったら,手紙下さい)

ぽーる4/8 19:16:22184cfoEYQt0kcAGI||624
引き取りましたので
完了
ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト