戻る
44452金欠のため売ります!!ダンボ4/7 15:33:92191cfPyaQOHidEY2
着物ドレス水Iを2000Gで売ります!
交渉で安くしますww

inaba4/7 16:11:416111cfYkFUvoU/TZY||605
買いたいです!値段はできればもう少し安くしていただくとありがたいです。^^;

ダンボ4/7 17:17:432191cfPyaQOHidEY2||223
では、大サービスで1500G!!でどうですか??

千秋4/7 20:55:46040cfSuBk.ZaC3DI||920
だいたい800Gくらいじゃないですかね。
ダンボさんが大切だったら分かりますけど・・少し
高いと思います。すいません><;

inaba4/8 19:47:312111cfasV9wyuxmLk||766
すいません。昨日は何も言わずに落ちてしまいました。。。
まだ売っていたら1500で買います^^

inaba4/9 6:27:496120cfImuCcrRSeD6||246
もういいです。すいません。。
っていうかもうこのレスみてないですよね!?笑
一人ごとですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト