戻る
44471ヘイパーマーケットVol198ヘイパー4/7 17:51:512181cf99QCumH9Xuw
販売品
★鬼スーツ上      ★水竜の杖β
☆流水の胴着∞(下)  ☆風の秘薬
★金の鎖帷子      ★ニヨルドの足鎧
☆吉備津彦のお守り   ☆ミニイラくんI
★てんとうフェアリー  ★ちゃりうすぃ
☆パンダスーツ・かぶり ☆ルシファーの腕輪
★牛若丸の短刀
☆ちびぽよ(希望で青or緑に

ヘイパー4/7 17:52:12181cf99QCumH9Xuw||220
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

ヘイパー4/7 17:52:62181cf99QCumH9Xuw||704
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

テリヤキ4/7 17:54:92182cfJqcvnHmmzkc||354
もうすぐ200回w
それと早く導き引き取れw

ヘイパー4/7 17:54:412181cf99QCumH9Xuw||288
テリヤキ様>ごめん^^;忘れてた^^;今行くー

巫女4/7 17:58:12201cfEb4RlYuHaic||804
200回おめでとう(まだ早いって!

ヘイパー4/7 17:59:132181cf99QCumH9Xuw||280
もう少しーw

ウラキ4/7 17:59:492218cfQ3oB9QMukCM||540
白虎を倒すのにいいアイテムを(ぇ
あと2回なんですか〜
スレ立て頑張ってください(ぁ

緋焔4/7 18:1:142101cf1PVv1mBdRJc||113
あと2回・・・。でも目標は当然1000回(ぁ

ヘイパー4/7 18:3:142181cf99QCumH9Xuw||995
ウラキ様>ん〜、そうですねぇ・・・白虎のメテオを封じるためには速攻が一番!よってミニイラくんIを進めますー

ヘイパー4/7 18:4:222181cf99QCumH9Xuw||409
緋焔様>あはは^^;
1000回行くまでにどれだけかかるのか^^;がんばりますが^^;

ヨッシー4/7 18:6:472021cfqe3WQ6RXjug||578
H

ヘイパー4/7 18:7:522181cf99QCumH9Xuw||221

暗黒4/7 18:8:392021cflHht3kmMg1g||230
パンダの希望額、装備可能Lv、能力を教えて下さい

ヘイパー4/7 18:10:442181cf99QCumH9Xuw||215
暗黒様>希望額は、かぶり2万、スーツ3万です。
能力は攻略サイトを参照してください^^;

巫女4/7 18:13:42201cfEb4RlYuHaic||106
攻略サイトには、パンツがLV43とあります。他もその辺りではないでしょうか。

アスランザラ4/7 18:15:462191cfocuqUfj5UVY||945
トントゥバラ貸しできますか

ヘイパー4/7 18:18:342181cf99QCumH9Xuw||857
巫女様>なるほどー。ありです。

アスランザラ様>可ですが、全体貸しより、やや高くなります

アスランザラ4/7 18:19:452191cfocuqUfj5UVY||616
どれぐらいですか?

ヘイパー4/7 18:21:162181cf99QCumH9Xuw||271
アスランザラ様>どれを借りたいのですか?

アスランザラ4/7 18:23:452191cfocuqUfj5UVY||772
ナイフと鎧です

ヘイパー4/7 18:24:422181cf99QCumH9Xuw||123
アスランザラ様>それでしたら、1日2800Gになります。
長期貸し出しで、値下げです

アスランザラ4/7 18:28:492191cfocuqUfj5UVY||245
では長期はいつから(借りてるきかん)どれぐらいですか(値引きする値段)

ヘイパー4/7 18:30:02181cf99QCumH9Xuw||392
アスランザラ様>3日から、値下げ開始ですね。
1日ごとに100Gづつ、値下がっていきます。まぁ・・・長期借りれば、結構気分で安くしますね

アスランザラ4/7 18:31:272191cfocuqUfj5UVY||300
わかりましたかります

ヘイパー4/7 18:32:172181cf99QCumH9Xuw||417
何日でしょう?

アスランザラ4/7 18:34:572191cfocuqUfj5UVY||572
1週間で

ヘイパー4/7 18:36:122181cf99QCumH9Xuw||856
1週間でしたら、2400×7で、16800Gのところ、1万4千でいかがでしょう?

アスランザラ4/7 18:37:302191cfocuqUfj5UVY||150
わかりました予約で出してくださいあとでいきます

ヘイパー4/7 18:37:542181cf99QCumH9Xuw||236
了解しました^^返却日は4/14です。

巫女4/7 18:47:182201cfEb4RlYuHaic||233
完了されましたが、不用意な発言を控えます。
爆弾発言は、していないつもりなのですが、
覗かれている方が、多いようですのでね。

ヘイパー4/7 18:48:582181cf99QCumH9Xuw||985
何気に完了後のレスのほうが多いですしね^^;
爆弾発言は別の場所で?
もしくは長くなってからー

巫女4/7 18:52:252201cfEb4RlYuHaic||850
|д・)ノ≡●~* はもっていないのですが、
私の無知さ加減を暴露していますので、恥ずかしいですね(*ノωノ)キャッ

ヘイパー4/7 18:54:592181cf99QCumH9Xuw||115
アッハッハw無知さだったら負けませんよ?(自慢できない
バクダンは危険だからだめですーw

巫女4/7 19:1:42201cfEb4RlYuHaic||513
面白いFlashを探していたら、PCが不安定になってしまいましたよ。
そして、特に話題も無いのですが。

ヘイパー4/7 19:1:432181cf99QCumH9Xuw||126
ですからー、シルフェイド見聞禄をやってみてくださいなw本当ーーーーに!お勧めでし。

巫女4/7 19:9:122201cfEb4RlYuHaic||613
RPGツクール2000が必要なようなので、様子見をしていました。
ランチャーはフリーだと思うのですが、最近、ディスクに空きが無いものですから。

巫女4/7 19:11:362201cfEb4RlYuHaic||682
ゲーム自体は、2.2MBと軽いですね。絵も綺麗そうですし、
コメディアドベンチャーって、好きですよ。今度やってみますね。

ヘイパー4/7 19:11:552181cf99QCumH9Xuw||38
あー・・・でもやってください(爆
本当に後悔しないゲームですよw

巫女4/7 19:18:582201cfEb4RlYuHaic||924
ごめん、ROMします。ここを落ちるかも知れません。
お忙しいのに、いつもすみませんね。

ヘイパー4/7 19:20:92181cf99QCumH9Xuw||444
了解ですー。
どうしようかなぁー。やることもないし。

・・・飯食お・・・

巫女4/7 19:44:92201cfEb4RlYuHaic||869
こんな日は、PCのお掃除でもしようかな・・・

ブルーベリエ4/7 21:51:582191cfFv6ClFksmTw||750
届きました&渡しました^^
お買い上げありがとうございました(*^^*)

ヘイパー4/7 21:56:132181cf99QCumH9Xuw||621
はい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト