戻る
44489キャッシュ交渉販売wクロシーフ4/7 22:5:562201cfAwAgv2KxQBA
ペット、アイテム査定します。。
100〜300キャッシュまで応相談。

ヘイパー4/7 22:8:412181cf99QCumH9Xuw||118
ん〜・・・たいしたものはないですが、下のヘイパースレと、ピンク手乗りクマの査定お願いします^^;

クロシーフ4/7 22:11:362201cfAwAgv2KxQBA||815
ピンク手乗りクマはもっていますので3万G
気になるのはミニイラ君とルシファーぐらいですかねwでもミニイラ君は相場たかそうなのでw

ヘイパー4/7 22:12:332181cf99QCumH9Xuw||309
ふむふむ・・・では、100キャッシュあたりおいくらでしょう?
できれば、ルシファー=300キャッシュが希望ですが。

クロシーフ4/7 22:14:142201cfAwAgv2KxQBA||497
おkにしますwでは300キャッシュの内容お願いします。こちらは城下940に出します

ヘイパー4/7 22:14:572181cf99QCumH9Xuw||744
うーん・・・どうしましょう・・・放題もほしいんですが壁紙もほしひ・・・
でもやっぱり放題でお願いします^^

テリヤキ4/7 22:14:592182cfJqcvnHmmzkc||619
横レス登場(爆死)
ルシファー=150C分ぐらいの価値ですよ(中途半端

テリヤキ4/7 22:15:272182cfJqcvnHmmzkc||846
売ってるうちに成立していたw失礼しました。

ヘイパー4/7 22:16:252181cf99QCumH9Xuw||916
お渡ししました^^

クロシーフ4/7 22:16:332201cfAwAgv2KxQBA||590
テリヤキ様レスありがとうございます。
ヘイパー様 城下940にお出ししますね

ヘイパー4/7 22:17:332181cf99QCumH9Xuw||679
あわわ^^;
どうしましょう><テリヤキ殿が・・・(ぁ

テリヤキ4/7 22:20:282182cfJqcvnHmmzkc||524
もう成立してるしいいじゃん>ロr(爆死

ヘイパー4/7 22:20:362181cf99QCumH9Xuw||299
いや、すいません^^;
なんだか損をさせてしまったようで・・・

クロシーフ4/7 22:20:372201cfAwAgv2KxQBA||556
あれれ?とどいてないwバグかなぁ、、届いた確認スレはあったのにw

テリヤキ4/7 22:21:202182cfJqcvnHmmzkc||469
確認レスでしょw
クロシーフさん、よければ城下1796番地のアイテム、ペット
審査してもらえませんか?w

ヘイパー4/7 22:24:182181cf99QCumH9Xuw||564
あれ?ルシファー届いてませんか?
自分の持ち物からは消えていますが・・・

クロシーフ4/7 22:26:562201cfAwAgv2KxQBA||312
確認レスはあったので単なるバグだとおもいます。報告だけしましたがどうせ補償がないので意味無い感じですがw
テリヤキ様 特にほしいものありませんでしたw
もう1名様までおkです

テリヤキ4/7 22:27:302182cfJqcvnHmmzkc||47
欲しいものありませんでしたかorz
失礼しました。

とめ4/7 22:27:472026cfJCIhccjo3FM||811
えっと、まだ残りがあれば300キャッシュ買いたいのですが...
なるべく其方の希望にあわせますm(_ _)m

ヘイパー4/7 22:27:482181cf99QCumH9Xuw||60
はぁう・・・どうしましょう・・・ほかに何かほしいもの無いでしょうか・・・

クロシーフ4/7 22:29:242201cfAwAgv2KxQBA||842
ヘイパー様^^;気にせずに交渉事態は問題なかったので^^
とめ様 G希望ですか?

ヘイパー4/7 22:30:92181cf99QCumH9Xuw||745
いやしかし・・・それではクロシーフ様が一方的に損をしてしまいます^^;
それでは此方の気も・・・

とめ4/7 22:30:242026cfJCIhccjo3FM||884
100キャッシュ=4万として、12万ほどだと有り難いのですが^^;
最近の相場がイマイチわからないのでorz

クロシーフ4/7 22:31:302201cfAwAgv2KxQBA||635
かまいませんよ^^チビ管理人さん側との問題ですので、確認レスは自分がしっかり確認しました。

クロシーフ4/7 22:32:212201cfAwAgv2KxQBA||789
とめ様おkですよ^^ちょっとばか割引しますがw内容はどうしますか?

ヘイパー4/7 22:32:232181cf99QCumH9Xuw||726
はう><
そういっていただけるのなら、お言葉に甘えちゃいます^^;

いやほんと、すいません><
そしてありがとうございました^^

とめ4/7 22:33:252026cfJCIhccjo3FM||454
更に割引していただけるのですかΣ
では、お言葉に甘えて・・^^
内訳はぴよ放題でお願いします〜♪

クロシーフ4/7 22:34:92201cfAwAgv2KxQBA||63
了解しました^^城下940にお出ししますね

とめ4/7 22:35:212026cfJCIhccjo3FM||536
えと、50Lvになってから引き取りに伺いたいので...
少しばかり遅れてしまいますがいいでしょうか?><;

クロシーフ4/7 22:36:282201cfAwAgv2KxQBA||516
放置してますのでいつでもよいですよ^^番地などわすれずにw

クロシーフ4/7 22:37:112201cfAwAgv2KxQBA||658
では完了します。何か問題がありましたらホームに手紙をください。

とめ4/7 22:45:382026cfJCIhccjo3FM||921
かなりお安く出してありましたが(;´∇`A
本当にありがとうございます(*^^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト