戻る
44508売ります!佐季4/8 14:43:352031cf3bsMkaB7C7.
今お金に困ってます!
薬草11G以上で!
お願いします!

佐季4/8 14:44:182031cf3bsMkaB7C7.||269
出かけるので!
夜に来ます!

カケルA74/8 14:48:52191cfubfD1Zne/FI||41
こんなの誰も買ってくれないと思いますよ・・・

ベガ4/8 14:48:232021cf6FuX29DJ3Co||942
素直に金くれとでも言えば良いではありませんか。
道具屋で売られている額より高い額で買う人は匆々居ません。
横レス失礼

なきべそ4/8 14:57:162225cfwOeTjyuqbk.||327
こんな事言うのも失礼かと思いますが…
佐季さんのレベルでお金に困るのはちょっと…
地道に戦ってGを稼ぐ事をお勧めします。
レベルも上がるし、時として仲間も増えて一石二鳥以上だと思いますが。
頑張って下さい。

ヘイパー4/8 15:0:542181cf99QCumH9Xuw||554
レベル5なんて使うお金もないんじゃ・・・
装備もないし、ペットもなにをつかっても同じようなもの。
それなのに、お金に困っている?
そんな甘えちゃあいけません。
いくらゲームだからってお金をタダであげるなんて考えられませんね。
道具屋より高いんだからクレクレといっしょです。

完了希望。

IKUMI4/8 17:23:32201cfJDcSa566VqM||360
うわっ!みんなシビア〜 もうちょっと言葉を選んで書いて下さいよ。

11Gは無理かもしれませんね。グランデュール東町のHOME
118番地(いいわ)で10Gで零式を売っています。
(零式の)LVがあがると結構強いので零式を買って、輝く草原で
LV&Gを貯めることをお勧めします。薬草は自分で使ってはどうでしょう?
HOMEはいいですよ!安く良い物が手に入りますし、馴染みの所が
1つや2つあるのもいいですよ。

IKUMI4/8 17:28:82201cfJDcSa566VqM||337
あと・・SOS掲示板だと、ただの薬草でも手数料などがたされるので
そのものの価値+10G〜20Gってこともあります。
なが〜い横レス失礼いたしました(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト