戻る
44514育てます。ミスターX4/8 16:5:412192cf.GwktkRsgEk
ぽよ系を育てます。(持った事無いから育ててみたい)(キャッシュの方のみ)
20LV前後のぽよ系を育てたいと思います。
@20LV〜25LVが何と1000Gで・・・
A25LV〜30LVも何と2000Gで・・・
気軽にレス下さい^−^

ミスターX4/8 16:6:302192cf.GwktkRsgEk||803
別にぽよ系なら20LV前後じゃなくても良いですよ。

テリヤキ4/8 16:35:282182cfJqcvnHmmzkc||724
詐欺はやめましょうね^^
みんな知ってますよ。育成依頼のペットすぐ殺してるの。
証拠もありますし普通の依頼だと儲からない&大量に依頼受けません。
貴方は全部すっぽかしてますね。

キキル4/8 16:36:52101cfE2O/zGz9yL2||102
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-49096.html

動かぬ証拠(・ω・)ノ

テリヤキ4/8 16:37:472182cfJqcvnHmmzkc||249
詐欺詐欺詐欺詐欺♪
早く完了おしやがれ

ブラックナイト4/8 17:34:472202cfZoUrk7MlYD.||751
みんなだまされるなミスターXとは北朝鮮のヤツだー

フェフェラーチョ4/8 17:44:142191cfBk.hdHZsJ7g||906
言い過ぎだ− ブラックナイトー 他人と同じペースで(・∀・)イイ
ミスターXなぜそんなことするー 意味ないのになにやってんだー 

ブラックナイト4/8 17:53:72202cfZoUrk7MlYD.||784
イヤでも僕がいうほどのことをやっていますよだって預かったちびぽよすぐ殺しましたから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト