戻る
44525売りますhirolion4/8 16:43:442205cfjpevHPQEcw2
布鉄の盾+1  900G  在庫2
布鉄の兜+1  900G  在庫2
トントゥの兜  500G

keiko4/8 16:47:42032cfZODPDLzPeV2||488
トントゥの兜は、僧侶でも装備できますでしょうか・・・。
もし、出来るなら、買いたいのですが・・。

ビクトリアス14/8 16:48:562203cfUEkg7Iuv19k||373
トントゥの兜僕欲しいです 

hirolion4/8 16:51:222205cfjpevHPQEcw2||335
アイテム図鑑では何もかいてありませんでしたけど、わからないので先に渡しますので装備してみてください

hirolion4/8 16:53:182205cfjpevHPQEcw2||828
今送りました


hirolion4/8 17:1:462205cfjpevHPQEcw2||4
ビクトリアス1さん > 一個しかないのですみません。

hirolion4/8 17:17:122205cfjpevHPQEcw2||717
keikoさん
アイテムの返却かお金の送金おねがいします

keiko4/8 19:23:482032cfZODPDLzPeV2||306
hirolionさん、返却遅くなってスミマセンでした。
他にも欲しいって方が沢山いたのに・・・。
落ちてました。

結局僧侶は装備できなかったようです。
貸して頂きありがとうございましたm(__)m
ホントに感謝してます。

keiko4/8 19:23:572032cfZODPDLzPeV2||508
hirolionさん、返却遅くなってスミマセンでした。
他にも欲しいって方が沢山いたのに・・・。
落ちてました。

結局僧侶は装備できなかったようです。
貸して頂きありがとうございましたm(__)m
ホントに感謝してます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト