戻る
44538いろんなアイテム販売ブルーベリエ4/8 17:50:532191cfSorhgdyXxcQ
タイトルどおりいろいろアイテム販売したいと思います(*^^*)
ぽよかぶりT
バンソウコウ(右)
赤うさズボンT
振袖水
ウエスタンブーツ1
ゴブリンキングの首(2)←倉庫

値段は全て交渉で^^キャンセル・転売は×で受け渡しは城下でおねがいします^^
では欲しい方は希望額を一緒にレスお願いしますm(_ _)m


NORITO4/8 17:53:16125cfAVZNGu5zr9A||200
ゴブリンキングの首 1111Gでわ?

ブルーベリエ4/8 17:53:302191cfSorhgdyXxcQ||263
2222Gが希望です^^;

ブルーベリエ4/8 17:55:42191cfSorhgdyXxcQ||746
最低でも1800Gほどです^^;

パロぱろす4/8 17:55:162191cfVgTZZgI34Q.||969
ぽよかぶりIはいくらですか?

NORITO4/8 17:55:386125cfAVZNGu5zr9A||887
1800Gで2つ

4/8 17:57:452202cfflaWz7oZhNA||518
ウエスタンブーツ1というのはどういうものなのでしょうか
装備してもらえませんか?

ブルーベリエ4/8 17:58:412191cfSorhgdyXxcQ||629
NORITO様>分かりました^^では城下に来て下さいm(_ _)m

パロぱろす様>ぽよかぶりIはこちらとしては555Gが希望です^^

ブルーベリエ4/8 17:59:172191cfSorhgdyXxcQ||633
一様>装備しました^^

4/8 18:0:12202cfflaWz7oZhNA||493
ありですv

パロぱろす4/8 18:0:42191cfVgTZZgI34Q.||935
555Gですか^^昨日の取引ではすいませんでした^^
そちらの希望の値段でいいのでホームに予約でお願いします!

ブルーベリエ4/8 18:0:272191cfSorhgdyXxcQ||327
見にくいので上儀式にしますね^^

ブルーベリエ4/8 18:1:212191cfSorhgdyXxcQ||91
ホーム持ってないので予約できません^^;

4/8 18:1:382202cfflaWz7oZhNA||879
えっと ウエスタンブーツ1はどれぐらいの相場なのでしょうか

NORITO4/8 18:2:16125cfAVZNGu5zr9A||216
はい

ブルーベリエ4/8 18:2:532191cfSorhgdyXxcQ||576
一様>こちらも相場が分かりません^^;

NORITO様>送ります^^

パロぱろす4/8 18:3:152191cfVgTZZgI34Q.||201
そうですか^^
じゃあ、キャンセルします^^
本当にまたすいませんw
今度城下にいる時でお願いしますね^^
本当にすいませんw

ブルーベリエ4/8 18:4:502191cfSorhgdyXxcQ||993
パロぱろす様>いいですよwでは城下にいる時総合等で呼んでいいので〜^^

4/8 18:5:192202cfflaWz7oZhNA||531
ですか・・・ 
では僕も今回は引きます
すみませんでした

ブルーベリエ4/8 18:5:232191cfSorhgdyXxcQ||40
NORITO様>送りました&届きました^^ありでした(*^^*)

ブルーベリエ4/8 18:6:292191cfSorhgdyXxcQ||723
一様>分かりました。こんど総合で相場聞いときますね^^

はち☆4/8 18:6:566035cfLiiNYNAxLuo||855
初めまして^^
ウエスタンブーツ売っていただきたいのですが・・・
希望額はいくらほどでしょうか???

ブルーベリエ4/8 18:6:592191cfSorhgdyXxcQ||865
落ちますので完了♪

ブルーベリエ4/8 18:7:342191cfSorhgdyXxcQ||337
はち☆様>あなたの希望額はいくらですか?

ブルーベリエ4/8 18:9:392191cfSorhgdyXxcQ||585
落ちなければいけないので勝手ながら落ちます^^;
取引は戻ってきて新スレを作ると思うのでそこで取引をしましょう^^

はち☆4/8 18:10:96035cfLiiNYNAxLuo||53
1500G位だと助かります。
でも安すぎるかな^^;

はち☆4/8 18:11:36035cfLiiNYNAxLuo||671
わかりました〜近々またお会いしましょ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト