戻る
44558少量売りペネージュ4/8 19:19:312191cf4Ox1HG.mVLw
ピーチシールドI、ドリアドクラウン、マッシュズボン、吉備津彦のお守りを
交渉にて売りたいと思います。
欲しい物がある方は、先に希望額をお願いします。

ペネージュ4/8 19:19:522191cf4Ox1HG.mVLw||233
HOME(城下1074番地)の倉庫にある物も交渉にて売ります。
(売れない物がほとんどですが・・・

ペットの交渉も受け付けます。

たかぴ4/8 19:29:222191cfpuYg/Pkyruc||615
吉備津彦のお守りください。

ペネージュ4/8 19:29:552191cf4Ox1HG.mVLw||703
希望額はいくらぐらいですか?

パロぱろす4/8 19:35:92191cfVgTZZgI34Q.||49
魔法の指輪を売ってほしいのですがいくらでしょうか?
希望は2000Gですw
すいませんが相場を知らないのでいちおう2000Gですw

ペネージュ4/8 19:39:462191cf4Ox1HG.mVLw||518
私の魔法の指輪の希望額は、9000Gですが・・・
(できれば税分を+してほしいですw>パロぱろすさん

因みに、あくまで私の希望なので相場とは違うかもしれません。

パロぱろす4/8 19:41:352191cfVgTZZgI34Q.||576
そうですか^^
9000Gですか^^
ホームの物を査定してもらえるでしょうか?

ペネージュ4/8 19:48:342191cf4Ox1HG.mVLw||805
査定の結果ですが、必要な物&欲しい物はありませんでした。
それと今カレットを買うためにGを必要としているので、査定しても
金額が低い結果に終わります。

因みに、魔法の指輪は1個しかないので最低9000Gという事ですので
ご了承ください。>パロぱろすさん

ペネージュ4/8 19:48:482191cf4Ox1HG.mVLw||782
ご飯なのでしばらく落ちます。

パロぱろす4/8 19:52:142191cfVgTZZgI34Q.||250
最低9000Gですか^^
それはちょっと無理ですねw
せめて7000Gにはならないでしょうか?

パロぱろす4/8 20:16:352191cfVgTZZgI34Q.||972
ご飯で落ちているので^^
今回はやめますw
またの取引をお願いしますw

ペネージュ4/8 20:35:162191cf4Ox1HG.mVLw||7
分かりました。
また機会がありましたらw>パロぱろすさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト