戻る
44566ボクサー犬・レッドチビどら売ります結依花4/8 19:49:326112cfOFnxDya4AlE
ボクサー犬(在庫2匹)
レッドチビどら(在庫5匹)
を交渉で売ります。
ぴよ放題、宝船こっことの交換も受け付けます♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

結依花4/8 19:57:186112cfOFnxDya4AlE||189
ちょっと落ちますが、希望の方はレスしておいて頂けると嬉しいです。

ミヌ4/8 20:16:312201cfVsmqWIzPbm6||96
レッドチビどらお安くいただきたいです

結依花4/8 20:50:306112cfOFnxDya4AlE||796
おいくらご希望でしょうか?>ミヌ様

tukasa4/8 20:53:512222cf6OGn21clKvQ||755
ボクサー犬の希望額はどれぐらいですか?

結依花4/8 20:56:216112cfOFnxDya4AlE||510
ボクサーは12万を希望してますが、お安くする事もできます^^

tukasa4/8 21:0:402222cf6OGn21clKvQ||475
こちらは9万が希望だったので諦めます(^^;
ごめんなさい。

結依花4/8 21:2:116112cfOFnxDya4AlE||279
買って頂けないよりは買って頂ける方が良いので
9万でも良いです!
できれば9万+税を希望ですが・・・

結依花4/8 21:9:236112cfOFnxDya4AlE||583
あぁ・・・行ってしまわれた・・・

4/8 21:10:232202cfflaWz7oZhNA||253
レッドチビどらは どれぐらいで売って頂けますか?

結依花4/8 21:11:376112cfOFnxDya4AlE||653
一様の希望はどれぐらいですか?
私の希望が高すぎるといけないので・・・(汗

hanako4/8 21:13:146119cfX8RB9u4GEtM||870
こんばんわ^^結依花さん
ボクサー犬1体購入希望です♪99999Gでよろしいですか?

それとポー切れ次第向かいますので・・
引取りが少々遅れますが^^;スイマセン

4/8 21:13:282202cfflaWz7oZhNA||728
現在の所持金が5万程度なので先ほどこのスレッドを見て貯めようと思ったのですが
いくらくらいまで貯めたらよいのかが分からなくて・・・

結依花4/8 21:15:196112cfOFnxDya4AlE||406
hanako様了解です!HOMEに予約しておきます。

6万は無理ですか?>一様

4/8 21:16:102202cfflaWz7oZhNA||472
大丈夫そうですw
貯めたら何処に連絡すればよいでしょうか?

hanako4/8 21:16:566119cfX8RB9u4GEtM||555
ありがとうございます^^♪
たいしてこもってられませんので・・・
ポー切れ次第引き取らせていただきますねvv

結依花4/8 21:17:386112cfOFnxDya4AlE||841
もう予約しておくので貯まったらぴのこ534でお引取り下さい^^>一様

4/8 21:18:402202cfflaWz7oZhNA||669
了解しました!ありがとうございますv

結依花4/8 21:19:306112cfOFnxDya4AlE||155
hanako様、一様、お買い上げありがとうございましたm(_ _)m

グレネー4/8 21:24:152225cfCPNn4ZhFPyY||92
ボクサー犬99999Gで買いたいです^^

結依花4/8 21:25:56112cfOFnxDya4AlE||96
了解しました^^>グレネー様

ボクサー犬売り切れですm(_ _)m

結依花4/8 21:26:486112cfOFnxDya4AlE||109
全てHOMEにお出ししました!

hanako4/8 21:35:406119cfX8RB9u4GEtM||607
ただいま^^引きとらせて頂きました♪
ありがとうございました〜★

結依花4/8 21:48:456112cfOFnxDya4AlE||400
一応完了します〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト