戻る
44578ちびぽよ(条件付)、チョコ天、マシュ天、販売wクロシーフ4/8 21:38:52201cf0ZVKbMY4nKQ
ちびぽよ、ホーム無しの方でキーアイテム持っているけどぽよ自体が高くて買えない方安く販売します。その場合はキーアイテムを装備してください。
チョコ、マシュは交渉で販売します。

ユ・ピー4/8 21:40:462101cfu.pNmIeKNsE||800
ちびぽよ、普通の人でも販売してくれますか?

大盗賊4/8 21:41:392193cfzr0OLZ6oVXE||629
キーアイテム持っていたらどれぐらいで売ってくれるんですか?

ユ・ピー4/8 21:42:542101cfu.pNmIeKNsE||219
買えるんなら頂きたいです

クロシーフ4/8 21:43:492201cf0ZVKbMY4nKQ||894
出せる金額いっぱいくらいですかね〜
普通の人は募集してませんがその場合は4万Gなら可能ですw

ユ・ピー4/8 21:44:412101cfu.pNmIeKNsE||1000
そうですか…
では引かせていただきます
失礼しました

大盗賊4/8 21:45:482193cfzr0OLZ6oVXE||290
ぼくでは無理ですよね。
転生前38でした(転職間違え転生しました

大盗賊4/8 21:46:282193cfzr0OLZ6oVXE||604
1000!!
出てる!
キーアイテム買いに行こうw

クロシーフ4/8 21:47:182201cf0ZVKbMY4nKQ||848
無理の意味がよくわからないです^^上の条件にあてはまるようにしていただければ^^;

大盗賊4/8 21:49:192193cfzr0OLZ6oVXE||989
いや、800Gしか持ってないんで

クロシーフ4/8 21:50:592201cf0ZVKbMY4nKQ||690
よく読めば可能性はあるかもねw

大盗賊4/8 21:51:52193cfzr0OLZ6oVXE||213
今買いましたキーアイテム
300Gしかないんですが、ちびぽよかいませんよね?

大盗賊4/8 21:51:402193cfzr0OLZ6oVXE||906
買います!

大盗賊4/8 21:52:192193cfzr0OLZ6oVXE||151
アクセ装備できないんですが・・・
一応あなたに渡して証明しますか?(キーアイテム持っていること

クロシーフ4/8 21:53:02201cf0ZVKbMY4nKQ||679
よく読んでね^^もう一息w

クロシーフ4/8 21:53:262201cf0ZVKbMY4nKQ||624
装備レベルもあるかもw

大盗賊4/8 21:54:382193cfzr0OLZ6oVXE||426
装備できない場合は・・・・

大盗賊4/8 21:55:182193cfzr0OLZ6oVXE||895
鬼の指輪持ってます

クロシーフ4/8 21:55:402201cf0ZVKbMY4nKQ||375
条件に当てはまらないので無理ですなwがんばってあげてくり^^間に合うかわからないけどw

大盗賊4/8 21:57:522193cfzr0OLZ6oVXE||893
今からがんばってきます!!

ドリ4/8 21:59:52022cfXiY1/cxfLfE||656
さっきちょっとお買い物してしまってお金がちょっとしか使えないのですが^^;
キーは色々持ってます。

クロシーフ4/8 21:59:172201cf0ZVKbMY4nKQ||430
お金も少したまればこっちてきにも良かったりねw

H/S4/8 21:59:356119cfHA4hCt2GlhU||628
チョコ天うってください。

クロシーフ4/8 22:0:182201cf0ZVKbMY4nKQ||788
今回ちびぽよはホームなしの方限定です^^もうしわけない^^;

ドリ4/8 22:0:412022cfXiY1/cxfLfE||904
今装備してます。
全て引退してしまったライト・ソード様から貰いました。

大盗賊4/8 22:1:72193cfzr0OLZ6oVXE||951
転生しなければ良かったww

ドリ4/8 22:1:202022cfXiY1/cxfLfE||137
あっ! 本当だ^^;
レスすみませんでした。
また縁がありましたら宜しくお願します。

H/S4/8 22:1:406119cfHA4hCt2GlhU||780
え?チョコ天です。

クロシーフ4/8 22:2:392201cf0ZVKbMY4nKQ||851
買いたい金額を書いてくだされば助かります^^;
言い値で気分的に値段下げたりするのでwあんま言い値が安すぎると売れませんけどw
相場並書いてくださればw

H/S4/8 22:5:556119cfHA4hCt2GlhU||6
あの〜ぴよ放題との交換は?

クロシーフ4/8 22:7:192201cf0ZVKbMY4nKQ||120
おkですよ^^では城下940におだししますね

H/S4/8 22:7:236119cfHA4hCt2GlhU||637
無理ですかね〜?

H/S4/8 22:7:546119cfHA4hCt2GlhU||419
では僕もだします。

クロシーフ4/8 22:9:382201cf0ZVKbMY4nKQ||655
残り
ちびぽよ、マシュ天です

大盗賊4/8 22:9:532193cfzr0OLZ6oVXE||547
やっとOレベですw

SDP☆4/8 22:10:542201cfpHVzHHs/QI2||874
こんばんは。
全財産でちびぽよ譲って下さいm(__)m

クロシーフ4/8 22:11:32201cf0ZVKbMY4nKQ||496
鬼は装備レベルいくつでした?

ドリ4/8 22:11:472022cfXiY1/cxfLfE||210
SDP☆さんのぽよLv0になってるw^^;

大盗賊4/8 22:11:572193cfzr0OLZ6oVXE||483
SDP☆さんのステータスおかしい・・・
20です

クロシーフ4/8 22:12:412201cf0ZVKbMY4nKQ||769
大盗賊様、、、残念ながら該当者が出てしまいましたww
SDP様了解しました。城下940に予約で出します

大盗賊4/8 22:12:472193cfzr0OLZ6oVXE||879
チキショーさき越された〜(/TДT)/

ドリ4/8 22:13:12022cfXiY1/cxfLfE||342
アキの方に1Lvって出てるw^^;

大盗賊4/8 22:13:252193cfzr0OLZ6oVXE||803
くるってるよぅなんか

SDP☆4/8 22:14:582201cfpHVzHHs/QI2||616
バグってます^^;
1体限定でしたら大盗賊様に申し訳ないのでお譲りします
失礼しましたー

SDP☆4/8 22:16:272201cfpHVzHHs/QI2||256
あっ打つの遅くてすみません^^;
クロシーフ様お手数おかけしましたm(__)m

大盗賊4/8 22:16:422193cfzr0OLZ6oVXE||294
SDP☆さんいいんですか?

クロシーフ4/8 22:17:152201cf0ZVKbMY4nKQ||858
いえいえ^^SDP様で予約出しましたのでw
大盗賊様はレベル20になりましたらホームに手紙を下さればお出ししようと思います。3333GでwSDP様の優しい提案により急遽決定w

大盗賊4/8 22:18:322193cfzr0OLZ6oVXE||669
お二人ともありがとうございます!!

SDP☆4/8 22:20:302201cfpHVzHHs/QI2||343
いいのでしょうか?
ありがとうございますm(__)m
大切に育てます〜^^

クロシーフ4/8 22:22:452201cf0ZVKbMY4nKQ||267
城下940です^^
大盗賊様もレベルが上がりましたらホームに手紙を^^;
対応は少し遅れてしますかもしれませんがwかならず出しますのでw
今日は落ちますw

SDP☆4/8 22:34:292111cfsnaeMeucPHE||668
あれ、この値は?
ほんとに宜しいのでしょうか〜(汗
といいつつ引き取りますー
本当ににどうもありがとうございます。
間違えても入れ替えだけはしないように気をつけます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト