戻る
44585いろいろみつな4/8 22:49:392191cfHhwDjLCqb62
@シルクハット
A着物ドレス水T
Bローブ緑
C狩人の服+1
全て交渉ですぅ
あと、HOME持ちで、50レベル以上の人に壁紙あげます。(先着2名様)
@レトロドッド赤
Aレトロドット緑
使ってくれるとうれしぃです。
よろしくお願いします。

みつな4/8 22:51:22191cfHhwDjLCqb62||861
私が売りたいのスレを立てると、必ず誰も買ってくれません・・・
今回こそは・・・おねがいします。

みつな4/8 22:51:182191cfHhwDjLCqb62||632
寝るのでおちます。

な!4/8 23:1:282202cf7/xgwQOYdVw||554
こんばんは^^みつなさん(本名はなつみさんかな?)
えと、プレ用に買いたいのですが、A番1000Gでよろしいでしょうか?

な!4/8 23:1:522202cf7/xgwQOYdVw||74
私のHOMEに手紙くださいw待ってます

みつな4/9 12:12:172191cfDSdjxHELVUo||106
はい!!ばれてしまったか・・・
この名前の由来は、なつみという名前にしたかったんですけど、だれかその名前がいた様で、怒りっぽい私は、「んなら、反対にしてやろうではないか。」と思い、そうなりました。いまでは、このキャラ引退して、他のにしようかなと思ったくらい、めちゃくちゃ後悔しています。
本題にもどりましょうかね・・・では、okなので、今からな!様のhomeにいってまいります。

みつな4/9 14:7:422191cfQ8gw7qetwmg||957
お手紙送ったのですが・・・

みつな4/9 14:8:32191cfQ8gw7qetwmg||450
先に商品送りますか?

みつな4/9 14:9:102191cfQ8gw7qetwmg||175
ローブ橙追加です。

みつな4/9 14:25:582191cfQ8gw7qetwmg||44
買ってもらった人にします。(壁紙)

みつな4/9 14:29:372191cfQ8gw7qetwmg||844
やっぱ買ってくれませんね・・・・・・・・・・・・・・・・・

みつな4/9 14:36:42191cfQ8gw7qetwmg||326
な!さんもおちてるようですし・・・・・・
トントゥゲットしに行くんで、レイサ森まで行ってきます。ときどき見るので、買いたい方はレスしてください。

みつな4/9 17:56:422191cfS0MTnt5Klaw||627
おねがいします。

みつな4/9 20:55:202191cfHM7Jg1UOTEY||754
仕方ねぇです。買ってもらえる予定がある着物ドレス水T以外は、売らせていただきます。半完了ですが、な!さんが分かりずらいと思うので、この取引(?)が終わったら完了押させていただきます。

みつな4/9 20:56:82191cfHM7Jg1UOTEY||180
売るってのは、道具屋でです

みつな4/10 11:27:252191cfy9AviW029TY||968
きてませんか?な!さん

みつな4/10 15:5:452191cfikyHPOZDG..||719
来ない様なので、すいませんが、キャンセルとさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト