戻る
44586ヘイパーマーケットVol200ヘイパー4/8 22:53:02181cf99QCumH9Xuw
ついに200回達成です!これもひとえに皆様のおかげ^^ありがとうございます^^
そして、200回記念イベントを開催します^^イベ板で、参加登録をしていますので、どうぞ^^

販売品
★鬼スーツ上      ★水竜の杖β
☆流水の胴着∞(下)  ☆風の秘薬
★金の鎖帷子      ★ニヨルドの足鎧
☆吉備津彦のお守り   ☆ミニイラくんI
★てんとうフェアリー  ★ちゃりうすぃ
☆パンダスーツ・かぶり ☆牛若丸の短刀
☆ちびぽよ(希望で青or緑に

ヘイパー4/8 22:53:122181cf99QCumH9Xuw||921
貸し出し品
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット

買取
いらないアイテムを買取します。
ただ、買取額は基本的に安めになるので、いらないアイテムのみを売りつけるのを進めます。
これは査定とは違います。 本当に、道具屋よりはマシ・・・程度で考えてください^^;

ヘイパー4/8 22:53:182181cf99QCumH9Xuw||619
お買い上げ方法
全て交渉です^^現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません^^要するに何でもOKです!
レート
100キャッシュ・2万5千  100カレット・11万  アイテム&ペット・査定 HOME(エルフ・半獣・ぴのこ・ズパング・死者は、羽を頂きます^^;)

その他
基本的には販売ですが、ポーションやアイテムのお届けなどお客様のニーズに合わせて何でもやらせていただきます!是非是非!お申し付けください^^
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください!

ブルーベリエ4/8 22:55:242191cfc95SRJQFHC6||59
パワーリスト+1買取っていただけますか?

超雲子竜4/8 22:57:572195cfZ5FIa5nQsCE||721
アイアンリスト+2
トラレディ(上)
桃太郎の刀
はいくらで買い取っていただけますか?

ヘイパー4/8 22:58:452181cf99QCumH9Xuw||603
ブルーベリエ様>200Gですね

超雲子竜様>アイアン4千G、 トラ0G、 桃太郎2万Gですね^^;

ブルーベリエ4/8 22:59:212191cfc95SRJQFHC6||412
では送ってもよろしいでしょうか?

超雲子竜4/8 22:59:272195cfZ5FIa5nQsCE||600
今回は遠慮します

ヘイパー4/8 22:59:542181cf99QCumH9Xuw||648
ブルーベリエ様>いいですよ。すぐに送ります。

超雲子竜様>了解です^^

りく4/8 23:0:562101cfsX.gbbmjI3Q||2
火の秘薬買取お願いしたいのですが、いくらですか?

ブルーベリエ4/8 23:2:12191cfc95SRJQFHC6||973
送りました^^

ヘイパー4/8 23:3:222181cf99QCumH9Xuw||721
りく様>4千Gですね

ブルーベリエ4/8 23:4:02191cfc95SRJQFHC6||903
届きました^^どもです

ミナ4/8 23:5:442111cfhhhegCCEx/o||921
夕方にはVol.200が立つと思ってたんですが…居合わせてしまった(・w・

牛若丸の短刀なるものの現物を見たいので装備していただけますか?

ヘイパー4/8 23:7:42181cf99QCumH9Xuw||271
ミナ様>ん〜、今日はバイトでしたからw
今の時間に〜。
そして、短刀は、鉄の剣と同じものですよー。

巫女4/8 23:10:112201cfEb4RlYuHaic||979
|д・)Vol200達成、おめでとうございます。(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
 これも、日頃の成果の積み重ねです。
 これからも、ますますと、マーケットをがんばって、続けてくださいね。

 しまった、まじめにレスをしてしまった…。

ミナ4/8 23:11:262111cfhhhegCCEx/o||259
鉄の剣と同じものですか orz
ついでに性能ご存知ですか?(´∀`;

バイトお疲れ様です〜。

ヘイパー4/8 23:11:492181cf99QCumH9Xuw||850
巫女様>ありがとうございますー^^
ただいまイベスレ作成中・・・四苦八苦^^;

なか4/8 23:11:522102cf4KG3oWzBPkA||25
ちびぽよハウマッチ?(ぁ

ヘイパー4/8 23:12:182181cf99QCumH9Xuw||911
ミナ様>グラフィックは同じですねぇ。色は白だったけな?
性能はわかりませぬ^^;

ヘイパー4/8 23:12:392181cf99QCumH9Xuw||582
なか様>33333希望です^^

竹刀4/8 23:12:422205cf2LClXx95Oik||348
ぉ、200回か〜 おめでと^^ では俺はホムチャ&イベに参加してきます〜(ぇ
これからも益々発展を祝ってヾ(゜∀。)ノアヒャヒャヒャ(マテ

なか4/8 23:13:242102cf4KG3oWzBPkA||697
んじゃ出しといてくださいな
今日中に買うから

ヘイパー4/8 23:14:372181cf99QCumH9Xuw||731
竹刀>ありがとー^^
でもイベ忙しいから、それを立て終わってからかな・・・

なか様>了解しました^^

フォース4/8 23:14:442102cfVcVLCWbZIPs||859
横から失礼します。
200回達成おめでとうございます!!!イベント楽しみですw
品物は高そうなので僕では買いたくても買えませんでした。(汗
無駄レスすみません。

巫女4/8 23:15:302201cfEb4RlYuHaic||499
牛若丸の短刀は、僧侶系でも、装備できるうえ、斬鉄剣を上回る攻撃力を誇り
土属性に、強攻撃という、スグレものです。

ミヌ4/8 23:17:02201cfVsmqWIzPbm6||161
おめでとうございます^^
一応パンダかぶりはどれくらいで売るつもりなのでしょう。

それと関係ないんですがイベントについて、お手紙はどこのHOMEに
送ればよいのでしょう。お手数ですがお願いします^^;

ヘイパー4/8 23:17:162181cf99QCumH9Xuw||49
フォース様>ありがとうございます^^
実はあまり高くないものも結構多々^^;
イベント参加ありですー^^

巫女様>へぇーへぇー。知らなかった。意外といいものなんですねー

ヘイパー4/8 23:18:32181cf99QCumH9Xuw||823
ミヌ様>ありがとうございますー^^
パンダかぶりは、2万の予定ですね^^
そして、どこのHOMEに送るかは、イベ板で^^

ミヌ4/8 23:19:22201cfVsmqWIzPbm6||703
ありがとうございます!
パンダかぶり・・・少し考えさせていただきます!
どうやら貯金で買えそうなんで^^

なか4/8 23:19:262102cf4KG3oWzBPkA||17
あ、あと転売(進化したらの話ですが
とかはおkですか?

ヘイパー4/8 23:19:342181cf99QCumH9Xuw||327
ミヌ様>了解しました^^
では、その程度の値段でお出ししますので、気が向いたらどうぞw

ヘイパー4/8 23:20:12181cf99QCumH9Xuw||805
なか様>転売買占め完全OKですw
いくらでもどうぞ^^ちびぽよのまま売却してもいいですよー

巫女4/8 23:20:402201cfEb4RlYuHaic||49
と書きますと、良い品に見えるでしょう?
実際は、装備レベル85と高いので、使いにくかったり(死
強攻撃なんてされると、スキル発動しませんし(ぇ

なか4/8 23:21:262102cf4KG3oWzBPkA||548
購入いたしました

なか4/8 23:23:252102cf4KG3oWzBPkA||332
念願のちびぽよです(ぁ

ミナ4/8 23:24:462111cfhhhegCCEx/o||318
巫女さんありがとうございます、長年の疑問が解けましたm(_ _)m

85… orz

なか4/8 23:24:512102cf4KG3oWzBPkA||41
ところでイベント掲示板を見ましたが
死神を倒したってのはマジですか?(滝汗

ヘイパー4/8 23:25:262181cf99QCumH9Xuw||909
巫女様>なぁんだ。ヘタレアイテム(ぁ なのかw
まぁ・・・俺はどうせつかわないでしょうが^^;

なか様>ありがとうございましたw

ヘイパー4/8 23:25:482181cf99QCumH9Xuw||137
なか様>本当です。自分もびっくりですよw

竹刀4/8 23:26:392205cf2LClXx95Oik||507
檜扇も使えるのになぁ・・・(トオイメ やっぱ親王式神ほしいorz でも金がないorz
人生って真っ暗ですね(マテ

巫女4/8 23:28:182201cfEb4RlYuHaic||797
死神を倒してしまうほど、変人なのですよ。

これで、イベント開始が、おそくなるぅ〜(爆死

ヘイパー4/8 23:29:202181cf99QCumH9Xuw||528
変人言うなー^^;
・・・まぁ確かにおかしいことも色々?

巫女4/8 23:30:432201cfEb4RlYuHaic||712
檜扇は魅力も同時に大幅にアップする、牛若丸の短刀をも超える能力を持つアイテム!

見た目は、ヘタレですが(ぁ

ヘイパー4/8 23:31:482181cf99QCumH9Xuw||129
俺は水秘薬orヴァルカン盾で十分でしーw

竹刀4/8 23:32:112205cf2LClXx95Oik||313
ヘイパーさんのイベを妨害しようの会、会長の竹刀です。
あなたにイベントは開催させません!!(何
死神倒すとかさすがだね〜 俺とか死神に殺されるのなら得意よ?(マテ

ヘイパー4/8 23:32:432181cf99QCumH9Xuw||435
ん?ちゃんと進めてるよ?俺。
ここにレスしながらちゃんと作ってるもんねw

なか4/8 23:34:32102cf4KG3oWzBPkA||190
ところでイベントの賞品提供しましょうか?(ヤメロ

巫女4/8 23:34:192201cfEb4RlYuHaic||949
副会長の巫女です。
どうやら、作戦は失敗の模様。次の手を。

ヘイパー4/8 23:34:462181cf99QCumH9Xuw||598
なか様>いやいや^^;ありがたいですが、流石に><
俺のヘタレ賞品でガマンしてくださいな^^;

竹刀4/8 23:35:282205cf2LClXx95Oik||978
ん〜 次は・・・イベントの方を妨害すると参加できなくなっちゃいますからね・・・どうにかここで足止めをb(マテ >巫女さん

おまえにはイベントは作らせないぞっ!(やめろ >ヘイパー

なか4/8 23:35:532102cf4KG3oWzBPkA||374
そうですか^^;失礼いたしましたm(__)m

ヘイパー4/8 23:37:322181cf99QCumH9Xuw||233
もふ〜。最終兵器としては無視しちゃえばいいんだけどねw(ぁ

なか様>いえいえ^^お心づかい感謝です^^
普通にイベントを楽しんでいただければと思います^^

竹刀4/8 23:41:162205cf2LClXx95Oik||991
無視るって事は・・・ 人間として最低だぞぉぉ!! まぁ、俺も応援してやるから早く作っちゃおうぜ〜(誰

巫女4/8 23:41:552201cfEb4RlYuHaic||365
ここで、ヘイパーさんの、手相を占って差し上げます。

あっ、やっぱり見えないや。

巫女4/8 23:42:472201cfEb4RlYuHaic||810
問題でてしまいました。作戦失敗です。

ヘイパー4/8 23:44:12181cf99QCumH9Xuw||916
はいスレ完了ーw
最低人間に成り下がらずにすみましたw

手相見てくださいなー


    手

竹刀4/8 23:44:102205cf2LClXx95Oik||817
そして塔に登ってる俺や巫女さんは回答不可能ですorz 諦めましょう(泣

ヘイパー4/8 23:45:542181cf99QCumH9Xuw||28
そしてキキルさんのスレですっげぇいいものゲットw

竹刀4/8 23:46:472205cf2LClXx95Oik||16
く・・・遅かったorz ヘイパー妨害してたせいだな(ダマレ んでどんなの入ってたの?(ぇ

ヘイパー4/8 23:47:532181cf99QCumH9Xuw||116
教えられんなぁw

竹刀4/8 23:48:372205cf2LClXx95Oik||371
ふぅ〜ん(何 まぁホムチャカモン(謎

なか4/8 23:49:242102cf4KG3oWzBPkA||848
すいませんイベントの回答の手紙で
間違えて途中で送信してしまいました
続きを送信してもよろしいでしょうか?

キラ4/8 23:49:282182cfR3jOVG7qoE6||712
200回おめでとうございます^^危うく見逃すとこでしたw
ところで・・・牛若丸の短刀おいくらなんでしょうか?土塔に篭る私としては是非とも・・・w

巫女4/8 23:50:352201cfEb4RlYuHaic||881
キキルさんとは、スレ違いばかりです。ここでも、ヘイパーさんの力量が発揮されたわけです。

そして、解答不可能です。

ヘイパー4/8 23:51:302181cf99QCumH9Xuw||560
なか様>どうぞ^^でもできる限り短くお願いしますね^^;

キラ様>ありがとうございます^^イベントはケ○ラさんのパクりですがここは内密に・・・(ぁ
牛若丸は、今HOMEに出てる額(88888)希望ですねぇ。

キラ4/8 23:54:142182cfR3jOVG7qoE6||856
○セ○さんのですかぁ・・・やっぱこれドキドキで良いですよねw
牛若丸HOMEに出てましたか〜
もし魔力より攻撃取る時は買わしてもらいます^^w

キラ4/8 23:55:302182cfR3jOVG7qoE6||393
ついでに宝石って・・・石の種類でしょうか?(ぇ

ヘイパー4/8 23:57:492181cf99QCumH9Xuw||773
嗚呼^^;最早伏字の意味が無い^^;
まぁチビ世界の人にはわからないでしょうが^^;
では、牛若気が向いたらどうぞ^^
ちなみに宝石とは・・・宝石ですw個人の解釈でーw

キラ4/9 0:1:372182cfR3jOVG7qoE6||594
ぬぁ・・・やっちゃった(*´σー`)まぁ大丈夫です、長くなってきたので(ぉぃ
宝石と言えば・・・すぐさま閃いたのでそれで行きますw
集計大変だとは思いますが頑張って下さい♪私も1〜2通で送りますので〜

ヘイパー4/9 0:3:132181cf99QCumH9Xuw||607
了解でありますー^^
まぁあの方はDBでは有名ですがねwむしろこっちで知ってたら怖い・・・(ぁ

巫女4/9 0:4:262201cfEb4RlYuHaic||794
暴露大会ですか。DBでは、そんな人がφ(..)メモメモ

ヘイパー4/9 0:7:72181cf99QCumH9Xuw||300
大会!?
実は大会^^;
そしてそういうわけではないとか・・・(ぁ

キラ4/9 0:10:472182cfR3jOVG7qoE6||757
2通になりましたが何とかw
DBではそういったイベントが結構開かれてますよ〜^^
その中の大御所です(ぁ

ヘイパー4/9 0:12:212181cf99QCumH9Xuw||85
ほかにも楽しいイベント盛りだくさんですよ。
人の数だけイベントがあるからあきませんねw
のんびりできますしねー

巫女4/9 0:13:372201cfEb4RlYuHaic||267
その話は、もういいです。登録できないので、記憶から抹消です。

キラ4/9 0:14:572182cfR3jOVG7qoE6||650
あ〜、やはり動きが無いんですね^^;
申し訳ないですm(__;)m

ヘイパー4/9 0:15:472181cf99QCumH9Xuw||96
むぅ・・・最近るじ様動いておられないですからねぇ・・・
では、削除の動きがあったらお教えしますよw

巫女4/9 0:17:132201cfEb4RlYuHaic||838
いえいえ、すでに記憶から、抹消されました。ほほ〜ん

ヘイパー4/9 0:18:342181cf99QCumH9Xuw||278
でも教えます。
勝手に教えて、記憶を掘り返します

巫女4/9 0:22:552201cfEb4RlYuHaic||695
その頃は、既に別のゲームにはまっております。らんたった。

ヘイパー4/9 0:23:562181cf99QCumH9Xuw||979
でもおしえm(エンドレス

ヘイパー4/9 0:31:82181cf99QCumH9Xuw||954
素直のホムチャに集中


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト