戻る
44612ぴよ放題売ります!!!1体11万です!G−BOY4/9 10:29:462111cfcGoCO5cL19o

G−BOY4/9 10:31:352111cfcGoCO5cL19o||967
何匹かはきまってませんが終わりのときに書きますね
お一人様3体までとさせていただきます!
おちますがカキコよろしくです 順に対応させていただきますので!

KAKA4/9 10:34:32202cf8wCJFFu62UA||1000
城下688番地見て頂けませんか?

テリヤキ4/9 10:38:112182cfJqcvnHmmzkc||695
アイテム審査○ですか?
それならエルフの鎧IとブーツI審査お願いします(何Cだせるか)
それと男に二言はないだろうw

カイマ4/9 10:40:116121cffv3d354urZU||768
査定OKなら僕もHOMEの品査定御願いします^^

テリヤキ4/9 10:40:312182cfJqcvnHmmzkc||142
審査ではなく査定でしたw

ウラキ4/9 10:41:252218cfQ3oB9QMukCM||511
買います。

ウラキ4/9 10:48:122218cfQ3oB9QMukCM||570
1匹です。

ブローディア4/9 10:53:412195cf1L5tIxlyKI.||592
2匹よろしく御願いします(o*。_。)oペコッ

STM4/9 11:17:552211cfIEDiTuVVXjk||790
南621番地、査定お願いします。

ウラキ4/9 12:38:72218cfQ3oB9QMukCM||720
やはりキャンセルしてもいいでしょうか。

鳳城亮4/9 13:6:62192cfkiHyYjJiDbs||981
半獣824番地査定お願いします

夜=十六夜4/9 13:20:432211cf3Z1q0XaQfnk||402
ちわ〜買いたいです♪3体購入でお願いします〜
予約出お願いしたいのですが…こちらのNo81936です。
(今日中に取りに行きますので、よろしくお願いします。)
出すのは城下?ですよね…

イザヤ4/9 14:10:562182cfOocgcmtPIak||274
3体頂きたいです^^宜しくお願いします。

モ○イ4/9 15:39:122181cfgvk//najaiw||667
3体購入したいです。
よろしくお願いします。^^

4/9 15:42:592192cf2N6JJ6iO/LE||854
こんにちは。
私も3体頂きたいです。
よろしくお願いします(o_ _)o))ペコッ

きょすけ4/9 16:9:322111cf9eKk4HMF2tU||857
まだ可能なら3体お願いしたいです。
予約でお願いしたいです。
今日中には引き取れると思います。

遼吉4/9 16:21:412191cfQ8kEbZnPoG6||578
同じく可能なら3体おねがいします^^
宜しくです^^

平和主義者4/9 18:26:106040cfcvyqg90VElc||206
できたら私も1体欲しいです!!
お願いします

のり君4/10 7:54:332102cfraygBgamVnY||483
おはようございます。
私もできたら3体お願いします

カイマ4/10 8:1:346121cffv3d354urZU||629
査定で欲しいものがないなら3体Gで買いますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト