戻る
44617グリーンぽよ界人壊4/9 11:10:32203cf.v6e1qZtlBA
ななんと驚きの
600円です
キャンセル無しですので
ついでにキャッシュも売ります
10000キャッシュあります
100キャッシュ=4万4444です
査定もします
青龍以外の聖獣は10000キャッシュです

ぽぽろ4/9 11:11:442218cfxsZTu3qHmW2||510
600円って。600Gの事ですか?

さおりたん4/9 11:12:392191cfvTip6ZmV/Kg||961
横レスすみません。
買いたい掲示板来て下さい;

商売人4/9 11:12:442182cfc.3uMstuXlk||110
キャッシュのことです

としっち4/9 11:28:431332cfHS4JL.dpYRM||723
600Gならほしいですw

★しょうへい★4/9 11:46:156042cfsQBJrMRC.FM||789
高いと思います
大体、5LVの色付ぽよで、5万Gですから、せめて、200キャッシュがいいところだと思います

シャドウナイト4/9 12:53:172194cfl4TI4AFbS.o||158
円でなくGだった場合は1000Gで買い取ります。

アスラン・ザラ君4/9 14:21:552211cfJg/vI.S4D5Y||242
多分横レス失礼
驚き(この値段は驚きだろうと)600円だと思います
だから間違えでは無いと思います
その根拠にキャンセルなしと書かれています
これは600Gと仮定したら絶対買いますよね
なのでキャンセルなしの意味が無くなります
だから600円だと24万(仮定相当なので)
キャンセル無し(これが当てはまると思います)

アスラン・ザラ君4/9 14:22:52211cfJg/vI.S4D5Y||553
生意気いってすみませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト