戻る
44630レッドチビどら売ります(*´ェ`*)ぽちぃ4/9 13:6:92181cfGe2htTuLwVw
レッドチビどら:60000Gor200キャッシュ(在庫4)

ついでに、
真ゴールデンメイル:7000G(在庫2)
真ゴールデンレグス:5000G(在庫1)
僧衣(上):150000G(在庫1)
も販売してみます(*´ェ`*)

査定は無しで。予約は南町に行います。
ではよろしくお願いします♪

魔李男4/9 13:20:52204cfFSOfONrwlMs||119
宝船こっこと交換はレッド

ぽちぃ4/9 13:24:42181cfGe2htTuLwVw||953
そちら宝船1体⇔こちらレッドちび1体でしょうか?^^
この条件でしたらもちろんOKですよ〜w

ぽちぃ4/9 13:26:112181cfGe2htTuLwVw||221
それともそちら1:こちら2でしょうか?

魔李男4/9 13:28:92204cfFSOfONrwlMs||865
1:2でもいいですか?

ぽちぃ4/9 13:30:132181cfGe2htTuLwVw||576
キャッシュはお持ちでしょうか?
宝船+100キャッシュ⇔あかちび2体でいかがでしょう?^^;

魔李男4/9 13:30:502204cfFSOfONrwlMs||9
OKです
100C何がいいですか?

ぽちぃ4/9 13:31:522181cfGe2htTuLwVw||324
ちびぽよでお願いできますか?^^

こちら南649に用意しますねー

魔李男4/9 13:33:142204cfFSOfONrwlMs||407
こちらも予約で出しときます

シャドウナイト4/9 13:34:192194cfl4TI4AFbS.o||529
レッドを1匹Gでお願いします。

ぽちぃ4/9 13:35:172181cfGe2htTuLwVw||530
お出ししましたので、いつでもお引き取りください^^

ぽちぃ4/9 13:35:562181cfGe2htTuLwVw||779
>シャドウナイトさん
了解です〜すぐ出しますねw

シャドウナイト4/9 13:37:112194cfl4TI4AFbS.o||859
取りに行くの少し遅くなりますのでゆっくりで良いですよ

ぽちぃ4/9 13:39:572181cfGe2htTuLwVw||990
>魔季男さん
こちら引き取り完了しました(*´ェ`*)ありがとうございましたw

>シャドウナイトさん
予約しておきましたw引取りはいつでもかまいませんのでペコリ(o_ _)o))

シャドウナイト4/9 13:49:272194cfl4TI4AFbS.o||147
引き取らせて頂きました。 ありがとうございます。
今後も宜しくお願いします。

ぽちぃ4/9 13:52:02181cfGe2htTuLwVw||289
>シャドウナイトさん
こちらこそありがとうございます♪

ブギー4/9 14:34:392031cf8aBlKYmqtAU||546
レッドちびドラ予約してもらえませんか?

ぽちぃ4/9 14:38:262181cfGe2htTuLwVw||507
>ブギーさん
Gでしょうか?^^
今塔なのでもう少ししてからでもかまいませんか?今すぐご希望であれば、
降りて予約します〜

ぽちぃ4/9 14:40:562181cfGe2htTuLwVw||556
>ブギーさん
HOME無い上、6万G持っていらっしゃらないようですが、
キャッシュで購入ご希望でしょうか?
そうでしたら先渡しでお願いしたいです。

ブギー4/9 14:41:272031cf8aBlKYmqtAU||471
Gでお願いします。今すぐでなくても大丈夫です
結構遅れるかもしれませんがお願いします

ぽちぃ4/9 14:50:92181cfGe2htTuLwVw||414
今2000Gくらいみたいですが、どうやってお金貯めるおつもりなんでしょうか?^^;
時間かかりすぎるのであれば、お金貯めてから言っていただく方が助かります。
在庫あれば6万Gでお譲りしますし。

それでよろしければまたの機会ということでペコリ(o_ _)o))

ブギー4/9 14:52:12031cf8aBlKYmqtAU||851
ありがとうございます。
お金少ないのにこんなこと言ってすいませんでした。

ぽちぃ4/9 14:53:542181cfGe2htTuLwVw||238
いえいえお金貯めがんばってくださいね(*´ェ`*)

ぽちぃ4/9 15:59:542181cfGe2htTuLwVw||170
完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト