戻る
44662売りますキキル4/9 16:35:512184cf3MpVAnrShII
エンジェルコートI
王様の服I
スカルソード
レッドロボアーマー
ファラオの冠
青和服アイドル
赤和服アイドル

全て交渉でお売りしますので、希望額の提示お願いします。

シャーロック4/9 16:38:405912cfrS2CEOaAZyk||304
僕のレベルで装備出来るものありますか?

njnjnj4/9 16:38:492221cfaBT/9YM70Kg||370
先ほど件で貸してくださいといいまして無理と答えましたが
転生前は70でした
報酬はスカルアーマー上です
無理ならGを+します

キキル4/9 16:39:362184cf3MpVAnrShII||777
ちょっと再起動してきますので、少々お待ち下さい。

テリヤキ4/9 16:41:22182cfJqcvnHmmzkc||251
HOME茶きてねw
それと王様、ファラオ、スカルソードどれぐらいならOK?

njnjnj4/9 16:41:352221cfaBT/9YM70Kg||228
王様を貸してください

大盗賊4/9 16:42:172193cfzr0OLZ6oVXE||343
今回安売りしないですよね?

テリヤキ4/9 16:42:322182cfJqcvnHmmzkc||209
njnjnjさん、転生前が70Lvだったとしても
詐欺暦や、信用できるなどで貸せる、貸せないが変わると思います

テリヤキ4/9 16:49:12182cfJqcvnHmmzkc||596
詐欺歴の間違いだw

キキル4/9 16:49:462184cf3MpVAnrShII||765
服Iです^^>シャーロック様
無理ですm(__)m>njnjnj様
ホムチャ>マク店

なゆた★4/9 16:52:572191cf35AO6Z9pCAw||523
王様の服Iをキャッシュで売ってもらえませんか?
2000ぐらいまでなら出せます。

キキル4/9 16:54:112184cf3MpVAnrShII||442
王様の服Iはキャッシュだと7000が希望です^^;

なゆた★4/9 16:55:322191cf35AO6Z9pCAw||31
わかりました
諦めます

いるか4/9 16:57:02202cfL0GtYwh2G1k||197
キキルさん、こんにちは^^
先日はテイルありがとうございましたm(_ _*)m

相場が分かりませんので・・・
エンジェルコートIを60万G、赤和服アイドルを15万G
程では如何でしょうか?^^

また、ご希望の売却額などを教えて頂けると嬉しいですw

キキル4/9 16:59:352184cf3MpVAnrShII||899
スワロウテイルじゃなくてマーメイテイルですよね(意味不

希望はエンジェルコートIが70万Gで、
赤和服アイドルが20万Gです^^

パロぱろす4/9 17:1:582191cfVgTZZgI34Q.||16
ファラオの冠はいくらでしょうか?

希望は・・・10万以上しますよね?

テリヤキ4/9 17:2:362182cfJqcvnHmmzkc||767
100万G以上の間違いですよね?

いるか4/9 17:3:242202cfL0GtYwh2G1k||72
人魚のしっぽですね(*´ェ`*)あの夜は早速装備させて頂きましたw

では、コートI購入させてください^^
ただ、こちらはプレゼント用に使用したいのですが
よろしいでしょうか?^^;(転売はしませんので)

パロぱろす4/9 17:3:362191cfVgTZZgI34Q.||687
100万G以上なんですか^^
高いですねwとても手が出ないですw
レッドロボアーマーだけでも50万G以上しますでしょうか?

キキル4/9 17:6:262184cf3MpVAnrShII||214
グリーンマーメイドテイル(意味不

コートI了解しましたw
プレゼントは可です^^>いるか様

レッドロボアーマーはレッド系の中で一番のレアらしいです^^;
希望は150万Gですw>パロぱろす様

パロぱろす4/9 17:7:472191cfVgTZZgI34Q.||166
そうですかw
買えないですw
スカルソードはいくらでしょうか?

いるか4/9 17:9:42202cfL0GtYwh2G1k||395
ありがとうございます^^
それでは塔を降りたら、お財布持って
伺いますので(*´ェ`*)ノ

宜しくお願いいたしますm(_ _*)m

キキル4/9 17:9:132184cf3MpVAnrShII||430
ソードはわからないので、総合で聞いてきます^^;

パロぱろす4/9 17:10:42191cfVgTZZgI34Q.||920
はい^^
すいません^^

テリヤキ4/9 17:10:122182cfJqcvnHmmzkc||470
モス店、何故俺の質問だけ答えないんだーーw

キキル4/9 17:12:562184cf3MpVAnrShII||758
何でだろう・・>マク店

キキル4/9 17:18:462184cf3MpVAnrShII||239
骨剣は100万Gとします^^
あまり出回ってるのを見たことないので・・・

パロぱろす4/9 17:19:302191cfVgTZZgI34Q.||633
100万Gですかw
1万Gに00二つが減りませんでしょうか?無理だったらいいですm(__)mペコ(殴

とめ4/9 17:21:152026cfJCIhccjo3FM||960
えと、青和服アイドルを購入したいのですが...
襟元に白いふわふわが付いてるやつでしょうか?
白いふわふわーってのが付いてるのでしたら購入したいです(^^♪
いるかさんが赤和服アイドルを15万で購入していらっしゃるみたいなので同額だとありがたいですm(_ _)m

キキル4/9 17:23:62184cf3MpVAnrShII||922
減りません(ぁ>パロぱろす様

今装備しましたので、ご確認ください^^>とめ様

とめ4/9 17:24:322026cfJCIhccjo3FM||987
Σ(・w・ノ)ノわざわざ装備してくださったのですね、ありがとうございますv
ふわふわが付いてるので是非とも購入したいです(^^♪

パロぱろす4/9 17:24:432191cfVgTZZgI34Q.||776
そうですかw
無駄スレすいませんでしたw

キキル4/9 17:25:392184cf3MpVAnrShII||691
20万Gですが、いいでしょうか(汗>とめ様

無駄スレじゃなくて無駄レスです(ぁ>パロぱろす様

とめ4/9 17:33:412026cfJCIhccjo3FM||998
Σ20万ですか;
うーん、悩みます(-`ω´-;)

悩んだ末、17万なら買いますがw

いるか4/9 17:34:312202cfL0GtYwh2G1k||93
コートI購入させて頂きました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m

>とめさん 私はコートIのみ購入し、
和服は(予算の都合で;)購入していないですよ^^;

なゆた★4/9 17:35:532191cf35AO6Z9pCAw||567
やっぱり王様の服が欲しいので、7000キャッシュで王様の服Iと交換お願いします。
7000キャッシュ分は何が良いでしょうか?

とめ4/9 17:39:92026cfJCIhccjo3FM||493
>いるかさん
んぁ、確かにΣ(;´Д`A
見落としてました・・・
>キキルさん
無理を言ってしまい申し訳ないです><;
私も予算の都合上購入できませんorz

キキル4/9 17:41:72184cf3MpVAnrShII||901
(・ω・)ノ17万・・・OKにします!
いるか様の赤和服も17万にしますので、宜しければ
お買い下さい^^
後、コートのお買い上げ有難うございましたm(__)m

キキル4/9 17:41:512184cf3MpVAnrShII||499
了解です^^
選ぶので、少々お待ちください・・・>なゆた★様

いるか4/9 17:46:222202cfL0GtYwh2G1k||963
Σ(*´ェ`*)再び板を見たら、17万・・・。
じゅうななまん・・・(;´Д`)

・・・では、赤和服も購入いたします^^
宜しくお願いいたしますm(_ _*)m

とめ4/9 17:46:562026cfJCIhccjo3FM||192
なんだかすごく申し訳ない感が...。゚(ノд`゚)゚。 そしてHOMEの言葉がorz
私のは20万で出してください。
ですが、いるかさんのは17万で出していただけるとありがたいですm(_ _)m

とめ4/9 17:50:352026cfJCIhccjo3FM||581
っと、今から出かけなければならないので、引き取りに伺うのが20:00以降となりそうなのですが...
何かと申し訳ありませんorz

キキル4/9 17:52:82184cf3MpVAnrShII||144
スプリング壁紙(青)100キャッシュ
桜壁紙(桃)100キャッシュ
桜壁紙(青)100キャッシュ
くまはな 300キャッシュ
ぴよ放題11体 3300キャッシュ
宝船こっこ10体   3000キャッシュ
でお願いします^^
残りの100キャッシュは安くしました^^;

キキル4/9 17:52:582184cf3MpVAnrShII||144
では、
いるか様=17万G
とめ様=17万1G
で^^;

なゆた★4/9 17:53:202191cf35AO6Z9pCAw||165
わかりました^^
これから城下町で準備します。
用意できましたらここに書き込みします。

キキル4/9 17:53:332184cf3MpVAnrShII||330
了解です^^

なゆた★4/9 18:1:92191cf35AO6Z9pCAw||212
用意できましたので、確認お願いします。
王様の服Iはどこに取りに行けば良いでしょうか?

いるか4/9 18:1:322202cfL0GtYwh2G1k||363
アイドル服買わせていただきました(*´ェ`*)
お取り引きありがとうございましたm(_ _*)m

キキル4/9 18:4:322184cf3MpVAnrShII||428
城下HOMEに出しておきます^^>なゆた★様
2点のお買い上げ有難うございました^^>いるか様

キキル4/9 18:14:542184cf3MpVAnrShII||185
引き取り終わりました、
有難うございました^^>なゆた★様

キキル4/9 18:15:52184cf3MpVAnrShII||733
では、完了します^^

なゆた★4/9 18:17:532191cf35AO6Z9pCAw||32
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト