戻る
44673激安売りますゲルゲリ−4/9 17:41:302181cfY0HCx5nALlg
マリンソード
愛のローブ
パワリス+1
を交渉で売ります。
希望額を書いてレス下さい

ブラックナイト4/9 17:42:112202cfZoUrk7MlYD.||999
マリンソード300Gで買います

ブラックナイト4/9 17:42:312202cfZoUrk7MlYD.||104
ダメですか?

ゲルゲリ−4/9 17:43:02181cfY0HCx5nALlg||709
もう一声

パロぱろす4/9 17:43:132191cfVgTZZgI34Q.||393
パワリス+1買いますw
希望は500Gですが^^
そちらにできるだけ合わせますw

ブラックナイト4/9 17:43:152202cfZoUrk7MlYD.||555
転売ありですか?

たかぴ4/9 17:43:492191cfpuYg/Pkyruc||833
パワリス+1 500Gで買いたいです。

ゲルゲリ−4/9 17:44:372181cfY0HCx5nALlg||598
ありです<ブラックナイトさん
パロぱろすさん550Gでどうですか

たかぴ4/9 17:45:182191cfpuYg/Pkyruc||215
ボク600Gで買いたい

パロぱろす4/9 17:45:332191cfVgTZZgI34Q.||3
ゲルゲリーさんOKですw

たかぴ4/9 17:45:582191cfpuYg/Pkyruc||599
ならいいや・・・。(○`ε´○)

パロぱろす4/9 17:46:232191cfVgTZZgI34Q.||789
たかぴさん後から来てその人より高く買うから売ってください!!!
とはセコイですよw
早い者勝ちですしw
もう決まっているのでw

パロぱろす4/9 17:46:522191cfVgTZZgI34Q.||675
わがままですねw

ゲルゲリ−4/9 17:47:212181cfY0HCx5nALlg||82
たかぴさん、パロぱろすさんとで高い金額を出してくださった方に売ります

パロぱろす4/9 17:48:12191cfVgTZZgI34Q.||464
無駄スレかレスか分かりませんがそれをしたのに
ならいいや・・・。(○`ε´○)などと文句を言っているようにしか見えませんが^^
ちゃんとあやまったらどうですか?
無駄スレ(レスか分かりませんが)すいませんでしたって・・・

ゲルゲリ−4/9 17:48:242181cfY0HCx5nALlg||479
前言撤回です。OKと先に出ていたので。

ブラックナイト4/9 17:48:272202cfZoUrk7MlYD.||77
バロばろすsっていじわるなんですね
ゲルゲリーsすいませんやっぱやめます

パロぱろす4/9 17:48:502191cfVgTZZgI34Q.||375
ゲルゲリーさんもそれはズルクないですか?
値段は決まったのに・・・
ちゃんとチビファンのマナーを読んでくださいw

ゲルゲリ−4/9 17:48:542181cfY0HCx5nALlg||20
パロぱろすさん、入金お願いします

パロぱろす4/9 17:49:372191cfVgTZZgI34Q.||365
そうですかw
いじわるではないですよw
ブラックナイトさんよりはマシですw

ゲルゲリ−4/9 17:50:112181cfY0HCx5nALlg||624
パロぱろすさんスイマセン更新を押してなくてわからなかったので

パロぱろす4/9 17:50:492191cfVgTZZgI34Q.||620
僕が悪かったんでしょwいいですよw
別にケンカしたくないしw
僕はゲルゲリーさんに失礼だと思ったから言ったんですけどw

ゲルゲリーさん入金しますねw

パロぱろす4/9 17:51:42191cfVgTZZgI34Q.||710
いえいえ^^
ゲルゲリーさんは悪くないですよw

テリヤキ4/9 17:52:232182cfJqcvnHmmzkc||565
乱入(爆死
まぁ悪いのはまずパロぱろすさんでは無い(お前は何のために

ゲルゲリ−4/9 17:52:362181cfY0HCx5nALlg||302
パロぱろすさん送りました。

パロぱろす4/9 17:52:532191cfVgTZZgI34Q.||220
それに僕はブラックナイトさんよりまだチビファン歴は長いですw
2年ぐらいしてるしw
交渉などもちゃんとしていますw

では入金しますw

ブラックナイトさんあなたも僕のせいにしてキャンセルとはせこいですねw

ゲルゲリ−4/9 17:54:62181cfY0HCx5nALlg||597
パロぱろすさん1000Gも届きましたが?

パロぱろす4/9 17:54:302191cfVgTZZgI34Q.||408
こちらも送りましたw
お騒がせしてすいません^^
テリヤキ様もかばっていただきありがとうございますw

ゲルゲリーさんお騒がせしたので多めに送っておきましたw
ありがとうございましたw

ゲルゲリ−4/9 17:55:442181cfY0HCx5nALlg||864
スイマセン僕もややこしい事言って。
ありがとうございました。

パロぱろす4/9 17:55:442191cfVgTZZgI34Q.||421
ゲルゲリーさんのスレでは失礼な事を言ってすいませんでしたw
これからは気をつけますw(できるだけ優しくしますw

凌雅4/9 17:58:392192cfpUNrqe.pvi2||703
ブラックナイトsが買わないならマリンソ−ド400Gで買います

ゲルゲリ−4/9 17:58:572181cfY0HCx5nALlg||770
落ちるので完了します。

ゲルゲリ−4/9 17:59:292181cfY0HCx5nALlg||115
凌雅さんOKです入金お願いします

凌雅4/9 17:59:442192cfpUNrqe.pvi2||122
ダメですか?

凌雅4/9 18:0:32192cfpUNrqe.pvi2||712
ありがとうございます

ゲルゲリ−4/9 18:0:72181cfY0HCx5nALlg||437
すぐにこれますか?(城下に

凌雅4/9 18:0:372192cfpUNrqe.pvi2||293
今半獣にいるんですけど・・・

凌雅4/9 18:0:512192cfpUNrqe.pvi2||629
いきます

パロぱろす4/9 18:1:112191cfVgTZZgI34Q.||292
凌雅さんブラックナイトさん&たかぴさんの二人と僕とどっちが悪いでしょうか?
僕が悪いのだったら二人に謝りたいので^^

ゲルゲリ−4/9 18:1:482181cfY0HCx5nALlg||690
僕行きましょうか?
羽あるので

ゲルゲリ−4/9 18:3:442181cfY0HCx5nALlg||954
送りました。

凌雅4/9 18:5:122192cfpUNrqe.pvi2||90
まぁ、ブラックナイトsがの発言でこうなったわけだし、僕的にはブラックナイトsが悪いんじゃないかなーと思います

パロぱろす4/9 18:5:512191cfVgTZZgI34Q.||910
そう思いますかw
でもたかぴさんのあれは礼儀がなってないと思いませんか?

凌雅4/9 18:6:32192cfpUNrqe.pvi2||90
がはいらない

パロぱろす4/9 18:7:442191cfVgTZZgI34Q.||788
がはいらないとは・・・礼儀 が の所でしょうか?

なぜ が が?

凌雅4/9 18:8:192192cfpUNrqe.pvi2||250
かわいこぶって言ったのかもしれませんよ
僕打つの遅いんであまり速く書けません

パロぱろす4/9 18:9:152191cfVgTZZgI34Q.||620
そうですかw
このレスについて総合で話し合おうかなぁ?

凌雅4/9 18:9:582192cfpUNrqe.pvi2||970
ブラックナイトsがの発言
        |
       ここ

凌雅4/9 18:11:322192cfpUNrqe.pvi2||699
僕、こういうのはあまり好きじゃないので
さようなら

パロぱろす4/9 18:11:372191cfVgTZZgI34Q.||797
そこですかw

パロぱろす4/9 18:13:532191cfVgTZZgI34Q.||86
いちおう、総合に立てましたw

たかぴ4/9 18:55:502191cfpuYg/Pkyruc||262
遅くなりましたが、とてもご迷惑をおかけしてすいませんでした!!!!!(反省


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト