戻る
44679過去の祭り物など売りますクラスコ4/9 18:6:86120cfDxm4GnK4gG6
1黒テンガロン  11111G
2茶テンガロン  11111G
3茶紐テンガロン  11111G
4ぐるぐるメガネ1、3  8888G
5ヤンキージャンバー  6666G
6パパイヤパレオ  33333G
7そよ風の羽根  133333G
8ブラッククロスα&β  177777G

すべて南町に予約で出します〜^^

ぽちぃ4/9 18:10:482181cfGe2htTuLwVw||833
査定ありでしょうか?^^
ありでしたらレッドちびどらおいくらになります?

クラスコ4/9 18:15:36120cfDxm4GnK4gG6||415
ある程度は有りですw

レッドちびどらは8万Gです^^

ぽちぃ4/9 18:16:502181cfGe2htTuLwVw||690
えーとでは、テンガロン3つとパパイヤパレオをあかちび1体と交換で
お願いできますでしょうか?^^

クラスコ4/9 18:18:206120cfDxm4GnK4gG6||109
はい。大丈夫ですよ^^

ぽちぃ4/9 18:19:542181cfGe2htTuLwVw||781
ありがとうございます♪差額出ますがどうしましょうか・・・
うーん僕としてはあかちび6万でも十分だったので、差額はおまけして
おきますね(*´ェ`*)では今から予約しに戻ります〜w

クラスコ4/9 18:21:286120cfDxm4GnK4gG6||6
すいません^^;
こちらは予約完了しました〜^^

ぽちぃ4/9 18:23:282181cfGe2htTuLwVw||697
こちらも予約完了しましたペコリ(o_ _)o))
いつでもお引き取りください♪

クラスコ4/9 18:24:66120cfDxm4GnK4gG6||109
引き取りました^^
ありがとうございましたm(__)m

ぽちぃ4/9 18:25:452181cfGe2htTuLwVw||386
っと予約ミスのようですw値段がNoになってます(;´▽`A``
高くて買えませんです(笑


クラスコ4/9 18:27:346120cfDxm4GnK4gG6||511
すいません><
直しました^^
お手数かけてすいませんm(_ _〃)m

ぽちぃ4/9 18:28:312181cfGe2htTuLwVw||473
いえいえ〜引き取りました^^
お取り引きありがとうございます〜(*´ェ`*)

またなにかあればよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

クラスコ4/9 18:30:516120cfDxm4GnK4gG6||122
ありがとうございました^^

クラスコ4/9 18:35:366120cfDxm4GnK4gG6||863
めんどいので残りはHOMEに放置しときます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト