戻る
44692∀`)ノ3ちゃい以上禁止ですわwライオット4/9 19:41:582181cfDGx7kHNFym6
∀`)きっとここに来る人は、「こいつ・・・あほだな。」っと思ってるだろうな^^;

∀`)まあ・・・前置きはいいとしてw)ぁ

∀`)あっしのホーム物売りますわw城下1186にある物を見て欲しいものがあったら
   交渉してみてくださいなwまあ・・・あんまりいのないですけどね^^;

∀`)出せないものもあるのでご注意w

∀`)愛を売ってくれる方も募集w)ぁ

∀`)ノではカキ子どーぞw

ワジュ4/9 19:43:572201cfF9wk7l77ryw||100
命の書・・

ミレイユ4/9 19:44:552223cf6UiPmZTDAj2||952
3歳以上ですw
ぶたTとコアラTはいくらでしょうか?

ライオット4/9 19:49:152181cfDGx7kHNFym6||763
∀`;)命の書は渡せませぬ・・・

∀´)あらーw規約違反だわw)マテそうですな〜wご希望はいくらですか?^^

ぽよぽよ4/9 19:49:522211cf5isDzVRB4k.||722
Xメイル
はどれぐらいですか?

ミナ4/9 19:50:402111cfiQMRsp4QwLA||653
ホワイトナース(上)、S手乗りペンギンを売っていただきたいです〜
相場知らずなため、ご希望価格にできるだけ合わせます^^;

ミレイユ4/9 19:51:202223cf6UiPmZTDAj2||546
精神年齢だと違反かも知れませんw
相場わからないので相場はずれかも知れませんが各1万Gでは無理ですか?
相場はずれならごめんなさい;

ライオット4/9 19:52:332181cfDGx7kHNFym6||931
∀´)xメイルはそうですね〜・・・1万〜3万でお願いします^^;

∀´)ホワイトナースはちょっと出せません^^;

∀´;)ペンギンさんは相場不明のため・・・ミナさんの予算にある程度合わせます^^

ワジュ4/9 19:54:162201cfF9wk7l77ryw||576
命の書は??

ライオット4/9 19:54:352181cfDGx7kHNFym6||825
∀´)そうですね〜・・・じゃあ・・・+税でどうですか? ミレイユさん

∀`)ノ実はあっしも相場知りませんw)ぁ

ライオット4/9 19:55:412181cfDGx7kHNFym6||105
∀`;)ワジュさんちゃんと読んでください。

∀`;)命の書は相手に渡すことが出来ませんので自分で頑張ってください。

ミレイユ4/9 19:55:582223cf6UiPmZTDAj2||298
では+税で買います^^

ミナ4/9 19:56:262111cfiQMRsp4QwLA||376
ホワイトナース無理ですか…残念(・w・;
ペンギンさんは1〜2万でお願いできれば嬉しいです♪

ライオット4/9 19:57:32181cfDGx7kHNFym6||50
∀`)ではしばしまってくださいましw)ミレイユさん・ミナさん

ワジュ4/9 19:58:132201cfF9wk7l77ryw||134
命の書はどうやって取るんですか???

ライオット4/9 19:59:532181cfDGx7kHNFym6||758
∀`;;)総合で聞いてください。あえて言いません・・・

∀ヾ)ミレイユさんださせていただきましたw

ライオット4/9 20:0:352181cfDGx7kHNFym6||258
∀ヾ)ってwミナさんと値段決めて無かったわ^^;

∀ヾ)では・・・間を取って1万5000でどうっすか?^^

ワジュ4/9 20:0:452201cfF9wk7l77ryw||576
答えろ!!コラ

ミナ4/9 20:2:132111cfiQMRsp4QwLA||268
1万5千でOKです^^

アスラン・ザラ君4/9 20:2:272211cfJg/vI.S4D5Y||471
ワジュs
その言い方はないかと思われます

アスラン・ザラ君4/9 20:2:592211cfJg/vI.S4D5Y||670
ワジュs(ではお手紙で教えますので)
お待ちください

ライオット4/9 20:3:282181cfDGx7kHNFym6||253
∀`)・・・もう二度と来ないで下さい。正直うざったいです。何度言えばいいんですか?

ライオット4/9 20:4:12181cfDGx7kHNFym6||461
∀`)ではミナさんしばしお待ちを・・・

ワジュ4/9 20:4:92201cfF9wk7l77ryw||872
お前こそうぜ〜〜〜〜〜よ(+0+)

ライオット4/9 20:6:62181cfDGx7kHNFym6||808
∀`)出しましたw) ミナさん

ライオット4/9 20:7:72181cfDGx7kHNFym6||130
∀`)管理人に通報しておきました。さっさと消えろ。チェリーボーイ。

アスラン・ザラ君4/9 20:7:402211cfJg/vI.S4D5Y||500
ワジュs教えたぞ〜

ミナ4/9 20:8:292111cfiQMRsp4QwLA||561
さっそく引き取りました〜。ありがとうございました^^

ライオット4/9 20:8:472181cfDGx7kHNFym6||269
∀`)アスラン・ザラ君さんも余計なことしなくていいです。

ライオット4/9 20:9:42181cfDGx7kHNFym6||563
∀`)ノありがとうございましたw

ワジュ4/9 20:9:222201cfF9wk7l77ryw||14
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト