戻る
44710福袋(LV15〜25の方限定)あいね4/9 22:53:482195cfNDB3SjdnhYU
福袋を売ります。
三点セットで1800G!
相場は2000G↑くらいの中身です。

レベル15〜25の方限定です。
受け渡しは半獣かぴのこで。
先着一名様限定ですw

ムネオ4/9 23:3:132195cfb6JQfD9Dlvo||438
装備品などが入っていて、職業が違い装備できない場合手放してもいいでしょうか。
もし良ければ売ってもらえませんか。

あいね4/9 23:4:222195cfNDB3SjdnhYU||603
>ムネオさん
あ、転売可ですよv
受け渡しはエルフか城下がいいですかね?

ムネオ4/9 23:5:282195cfb6JQfD9Dlvo||829
売っていただけますか。
場所は半獣でもいいですよ。

あいね4/9 23:6:212195cfNDB3SjdnhYU||35
では半獣でお願いします。
入金確認次第送りますのでアイテム欄空けておいてくださいね〜。

ムネオ4/9 23:8:542195cfb6JQfD9Dlvo||681
すいません。転生前にうさりんの耳を買い忘れてしまったみたいで、
やっぱり城下でいいですか。耳代もつけますので。

あいね4/9 23:11:492195cfNDB3SjdnhYU||20
了解です。徒歩ですので少々お待ちくださいw
耳代(w)はいいですよw

ムネオ4/9 23:14:282195cfb6JQfD9Dlvo||653
入金させていただきました。

あいね4/9 23:15:572195cfNDB3SjdnhYU||783
多めにいただいてしまったのでオマケをつけましたw
ありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いしますv

ムネオ4/9 23:16:212195cfb6JQfD9Dlvo||801
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト